09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オークランドでハンモン一家と中華♪♪ 

1402061.jpg



楽しかった4泊5日のワイヘキホリデイ

えぇ、引っ張りましたけど、たった5日間でしたのよ(^^;



ワイヘキ島に別れを告げて、

ついで(?)に、Daddyさん実家の面々とも別れを告げて、

翌日には、日本へ向けてのフライトなので、

オークランドで、ハンモン一家(=ハングリーモンスターズキッチン一家、勝手に略してみた、笑)

のお宅にお世話になりましたぁ


かわいいミスティー(パピヨンちゃん)の、お迎え締切時間には間にあわず

会えなかったのがザンネン(_ _。)クスン




夕食は、ハンモン一家(あくまで勝手に略してまする、笑)お勧めの中華♪♪

オークランドじゃあ、ここが一番おいしいよぉ

って言う、激押しの一店・・・・・が、名前は忘れた、いや、知らん(^^;テヘ


お勧めの品を、ジャンジャン頼む

量とか考えずに、とりあえず頼む





1402062.jpg
1402063.jpg
1402064.jpg
1402065.jpg
1402066.jpg



ここがニュージーランドってことを、忘れとりました(;ー_ー)苦笑


一皿の量、多すぎっ(-エ-;)


「いやぁ 多すぎたよねぇ、頼みすぎたよねぇ、お持ち帰りしないとねぇ」


って、


全部食べとるやん


恐るべし、ハンモン一家


ってことにしておこう~~~イヒヒ





翌朝は、Kayさんに朝食を作ってもらっちって、


「楽しかったよぉ またねぇ~~~」

と、ハグしてお別れ


・・・・・・・・・・


w("O";)w   オーマイガー



車のトランク、あけっぱ!!



Daddyさんの小汚いジャンパーはいらんと思われたのか?

夏のNZで、冬物は無用だったのか?

運よくトランクあけっぱなことに、誰も気づかなかったのか?


ともかく、Mumさんがインチョンで買ったバッグ&サイフが無事でよかったよぉ(ホッ)










1402067.jpg
1402068.jpg



無事、とっても楽しかったニュージーランドの旅も終わり



長々と(マジ長かったよね、笑)旅レポにお付き合い、ありがとうございましたぁ



そして、ハンモン一家には、お世話になりました。

特にやんちゃ坊には・・・・(;^_^A


これに懲りずに、また遊んでやってくださいませ(_ _ )ペコリ





やっと終わって、ホッの一押し、よろしくお願いしまぁす。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

Posted on 2014/02/06 Thu. 23:17 [edit]

category: 2013~14年末年始@ワイヘキ島inNZ

TB: 0    CM: 10

06

コメント

 

美味しそうな中華~♪
そういえばチャイニーズなんてもう長いこと食べてなかったわ。
そっか、ケイちゃんの所に泊まったんだね。
そりゃあ楽しくて美味しかったでしょう。
カイくんとやんちゃ坊は、何語で会話してた?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/02/07 00:42 | edit

 

あら。
2週間ぐらいいらっしゃったのかと思いました  ウフフ
あたしもワイヘキいつか行きたいなぁ!

そして中華!
量多い~(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
美味しい中華やさん、ぜひ名前を知りたかったわ!

トランク開けっぱで被害ないなんてΣ(・ェ・;)
すごい幸運!
なぁんて言ってるうちも
実は先々週だったか
朝起きたらサイドドアが開けっぱだったという・・・ゲラゲラ笑笑
車上狙いが凄いっていう割りには
案外平和なNZなのでしょうか
飛び立つ前に何も無くてよかったね♪

素敵なNZ旅行だったようで良かったです!

URL | ゆっぴ #1.200zYU | 2014/02/07 09:14 | edit

 

中華おいしそうだけどすごい量!
Kayちゃんちも楽しい滞在でしたね。
Kayちゃんの朝食おしゃれだったでしょうね。
ミスティちゃんいなくて残念!

URL | ママン #- | 2014/02/07 10:38 | edit

 

チャーハンとkai君のバランス見て
量の多さが解る!
でも、ハンモン一家はたくさん食べるのね~
ね、ね、小食のMumさん

すごく楽しい記事だったわ
ダディさんご家族楽しい

URL | John.John #- | 2014/02/07 10:52 | edit

 

たっぷりの中華、美味しそう~。
NZはボリュームたっぷりなのね。
NZにも遊びに行ってみたくなりました。
お引っ越し先はKayさんの近くなのでしょうか?
Daddyさんのご家族もKayさんもいらっしゃるから、良いですね♪

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/02/07 11:11 | edit

 

すごい量のチャーハン

URL | terefon #- | 2014/02/07 15:05 | edit

コメント&応援ありがとうございます!! 

かおりさんへ
やんちゃ坊とKaiは日本語で話すよ
で、ワイヘキではイトコがわかんないから、義姉に「英語で話しなさい」って言われてたぁ
ほんとは、やんちゃ坊も英語のほうが楽なんやけどね(笑)


ゆっぴさんへ
いいよぉ ワイヘキ!!
オークランドから1時間やから、日帰りも可能(^^)v
おいしいワイン飲んで帰るってこともできるね

ほんとに、車上狙い多いって聞いてたけど、こんなわかりやすく、トランクの蓋開いてるのに、誰も気づかないって・・・・爆


ママンさんへ
最初にチャーハンが出てきて、その量にビックリ!!
こりゃあ頼みすぎたっ
と、思ったのですが・・・・なぜか食べきれてしまいました(笑)
Kayさんの手際のよさは、スゴイの一言です。


John.Johnさんへ
ほぉんと、モンスターズの食べっぷりにはビックリ~~~ふふふ
もう、ワタクシなんて~~~~ふふふ
チャーハンが出てきた時は、「こりゃ何人前?!?!」と思いましたよ


mimiさんへ
ぜひ、NZ旅行してみたください!!
なんなら、2年後以降なら(笑)ワタクシめがご案内いたします(役には立ちませんが)
我が家が引っ越すのは、別の街なのですが、車で1時間半くらいなので、日本人の感覚ならスグそこですよねぇ


terefonさんへ
でしょう~ 一瞬引くくらいの量でした(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/02/07 15:44 | edit

 

こんばんはぁ。

すっごく美味しそうな中華だね〜!
チャーハンの量すごい!って思ったけどみんなそんな量なの〜?

Kayさんちでお泊まりで朝ご飯も〜♪なんていいね〜。
なんか、NZとっても楽しそう!
Daddyさんのご家族も明るくて楽しいし、自然も多くていいよね〜。

いろいろな国に旅行に行ってた両親が「移住するならNZ」って言ってたの。
ぶーちゃんもきっとが日本じゃないほうが暮らしやすいだろうな〜。

URL | ぺるしゃん #- | 2014/02/08 00:01 | edit

 

師匠とこにお泊まりやったんや!
そらシェフ付きのホテルみたいなもんやね(笑)

美味しそう!そら食べるでしょ?
あーたたち、いつもキロ単位の肉食べてるやん(ーー;)

しかし、NZで中華って。。。

URL | coo #- | 2014/02/08 09:25 | edit

 

ぺるしゃんさんへ
他のもドど~~んと、大皿でやってきたよ(^^;
でも、おいしかったから完食しちゃったけどぉ

NZ子供にとっては楽園だと思うよ、受験もないしね(笑)
Kaiみたいなコにとっては、日本よりずっと暮らしやすいと思う
ぶーちゃんにも、そうかもね


cooさんへ
え?!
NZは中華でしょ?!(笑)
胃って、なんぼでも成長するねんね~~~ハハハ

URL | Mumちゃん #- | 2014/02/08 13:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/760-230c0fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

