09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

予言 

DaddyとKaiが、ニュージーランドへ旅立ちました♪

今頃は、太平洋上空を南下中♪


0812207.gif
ミミちゃんと名づけたアヒルを抱いて、なぜか緊張ぎみ(笑)


2人で初めて帰省したのは、Kaiが1才になってスグ、8月のことでした。

まだ、ミルクを飲んでた頃です。

その時は、空港まで送って行ったけれど、

「バイバイ」は言わずに、そっと2人のそばを離れました(泣くかもしれんからね)

が、そんな心配はいらんことだった・・・・・

帰って来た時、出迎えたハハを見て、

「あんた、誰?」ときょとんとしておりました(爆)

今日は、京都駅まで見送ったけれど、

はるか車中より「バイバ~イ♪」と、元気に旅立ちました(^^)


0812206.gif


午前中はスイミングに、いつも通り行かせたからね、

↑はるかでも、スヤスヤ

飛行機でも寝てくれていることを祈る(^^;)


NZ→関西の帰りのフライトは、昼間なので寝ない・・・・

いつも飛行機中をウロウロするらしい(ワタクシ1度も同乗したことなし)

1度だけ空港まで迎えに行ったら、同じ便だったらしき人々が口々に、

「Kai君、バイバ~イ!」と去って行った(_ _;)

どれだけ、ウロウロしてたんや・・・・・

そして、Daddyは客室乗務員の方に、

「母親と子供(チビ)は見るけれど、父親と子供は初めて」

と、これまた口々に言われたそーな(ーー;)


0812202.gif
こんなことする、いじめっこもしばらくはいないゼ~イ!


去年は、途中から合流して、NZ国内を旅行しました。

その前は、クリスマスはNZで、年末帰国して、正月は日本で過ごしていましたが、

今年は、正月と言っても何もないので、正月明けまで帰ってきません(*^ ^*)

休日がたっぷりあります。いや、ありすぎです。

そうだ、ありすぎがいけないのだ!

明日があるさ!と思ってしまう(^^;;


掃除の予定も、バッチリでした(注:すでに過去形)

色々できるハズでした。

が、見送って数時間、既にその計画は音をたてて、崩れて行っております("▽";)

今日やろうと思ったことが、あったハズ?かも?

床暖に座ったら、お尻が張り付いたの(オホホ) いや~ね、床暖てば!

ワタクシは予言いたします、

「Mumさんの計画は95%実行されない!!」


0812201.gif
隣家の車の音を「Daddyが帰って来た!」と待っている、忠犬ハチ公Josh
犬なので、本当は、車のエンジン音を聞き分けられる&うちの車は目の前に止まっている・・・・


実行される5%に、Joshとお出かけは含まれているよ(もちろん)

ってゆ~~か~~、それだけってゆ~か~ 以上! That’s all!!なのだ(^^

Posted on 2008/12/20 Sat. 21:55 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 12

20

コメント

 

おお!!独身なのね!!エンジョ~イ!!
さみしいかもしれないけど、エンジョ~イ!!
うちは年末年始に夫が一人で実家へいくので、
私はその日を指折り数えて楽しみにしています(笑)!!
近かったら、一緒に遊ぶのにね!

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2008/12/20 23:26 | edit

 

いいパパちゃんだね~。NZは夏だし、楽しい父息子の帰省になることでしょう。
鬼の居ぬ間に。。。イヤイヤ失礼しました。グータラ。。。
イヤ、又又失礼。。。心の洗濯ですね。
たまにはゆっくりするのもいいではないですか~。

URL | cheenamama #- | 2008/12/21 00:31 | edit

 

一緒じゃないのにその写真は誰が撮ったの? パパがわざわざ送ってくれたの
さすが ブロガー夫! 教育が行きとどいているようで 笑
華の独身? うわぁー羽伸ばしてね!
いいないいなぁ

URL | Kay #- | 2008/12/21 10:39 | edit

 

じゃあ

今頃

お尻ボリボリかきながらPC見てるのか(笑)


まあね~
そんな日もあったほうがいいよね~!

忠犬Joshがちょ~切ない!(ノД`;)
メイは、私が行ったと見せかけてのぞいたら
あくびして丸くなって寝なおしてた・・・・

ホントにアイツだけはムカっとくるぜ。

URL | eri #yl2HcnkM | 2008/12/21 10:53 | edit

ということは 

Mumさんは今年はNZに行かへんの?
お正月明けまでJoshさんと二人?

そらまた寂しいね~えっ?寂しくない?エンジョイ?(笑)
まあ、たまにはJoshさんと二人の時間もいいかもね。

URL | coo #- | 2008/12/21 12:59 | edit

 

えー、誰もいないんっだったら(はっきり言って)お掃除しなくて良さげでは?
え、ばれるかしら?

で、Josh君は毎日待つんですか?
ウチは2号が長期出張にいっちゃったら3日で待たなくなってましたよ。帰ってきたときは喜んでましたけどね。

ミミちゃん、可愛いです。特に黄色い足が、、、私も欲しいくらい。

URL | 月見&日生ママ #- | 2008/12/21 18:08 | edit

コメントありがとうございます♪ 

らずむっちさんへ
そっかー! ザンネン!!
ラズム君とJoshで初走りとか行ったら楽しいだろうなぁ~♪
でも、「親子ですか?」って聞かれるな、きっと(笑)


cheenamamaさんへ
年に1度の、うまくすれば2度の、楽しみ♪ですぅ~~
あちらの2人も、夏を満喫しているでしょ~~


Kayさんへ
運よくオットが、旅立つ前に、携帯を買い換えたんです、カメラが8ギガとかゆー、デジカメ並みのを、それで、うれしくって撮りまくっているのです。まんまと、作戦にひっかかってくれたのだぁ~~(笑)


eriさんへ
1つ問題があるとすれば、我が家のPCはノートじゃないこと。
あたたかいリビングを出て、PCを使える部屋に行くのも、めんどくさくなってきた・・・・・


cooさんへ
えぇ、寂しさのあまり、Joshと泣き暮らしておりますのよ・・・・・
おせんべ食べながら、TVを見ながらだけど(笑)


日生&月見ママさんへ
爆:すでにJoshは待ってはおりません。

ミミちゃんはJoshもほしがっていて、床においてあったのを、咥えて振り回して遊んでいたら、Kaiに取り返されていました(悲)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/12/21 18:56 | edit

 

MumさんはJoshくんとのんびりお留守番ですか~♪(笑)
時間がたっぷりあると、やらなきゃいけないことってついつい後回しにしちゃいますよねv-398
私も計画の半分くらいしか実行できそうにありません(苦笑)

あと、年賀状送付先を記した返信メールがまだこちらに届いていないようですv-398
返信お願い致しま~す(^^)v

URL | アン #qhVXTLRM | 2008/12/22 13:52 | edit

 

ご主人帰省がはやいど!と思ったけれどもそういえば私も去年まで12月15日から1月10日までとかそういう日程で帰っていたのでした。今年はたったの3週間・・・。Kai君は楽しそうですね~。Mumさん床暖房入っているんですね。今は独身だし、ほんとにうらやましいことで。

URL | uta #FvEjKfs. | 2008/12/22 17:37 | edit

コメントありがとうございます♪ 

アンさんへ
そうそう、皆そうですよね!(と、仲間意識を持つ)

メールが来てなかったので、もう一度メルアドを送りました。良かったら、こちらからも送ります、教えていただけますか?


utaさんへ
3週間ですか!
十分長いですよ。
ウチはザンネンながら(笑)2週間で帰ってきます。これでも長い方、いつもは10日くらいですから。
道中、お気をつけた、帰ってきて下さいネ!!

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/12/22 22:00 | edit

はじめまして~ 

ミントちゃんのとこよりジャンプしてきましたー!!
同じシェル飼いとして、どうぞ宜しく!!
車の音、うちは聞き分けてるのかなぁ?
私のだとキャンキャン。
でも、夫だと・・・・シーン・・・・

URL | maro-coco #- | 2008/12/23 12:45 | edit

コメントありがとうございます♪ 

maro-cocoさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
シェルティーちゃんが、いるんですネ♪
その反応から、かなりなママっ仔ちゃんのようですね(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/12/23 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/77-12679cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

