09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鈴鹿サーキット 

今日はいきなり、あっついくらいやったねぇ

週末はまた、最高気温11℃とか言うてはりますけど・・・・・(_ _。)



そんな(どんな?)春休みまっただ中のKai氏

春休み1週目は、スキーキャンプに参加

夜走る帰りのバスで、昨年は乗った瞬間に寝て、途中のトイレ休憩でも

一切、起きることなく、京都に着いて起こされて「え?!もう着いたん???」

状態やったのに、今年はあまり寝られなくて、さすがにその日はうだうだ



が、その翌日には、Daddyさんと二人して、鈴鹿サーキット







1403317.jpg


鈴鹿と言えば、カーレース


男子憧れの、レーシングカートで







1403318.jpg


本格的なコースを







1403319.jpg

14033110.jpg


結構飛ばしてるみたいやね(*"▽"))☆







14033111.jpg


7番がKai


この後、「オレ、一位!!」と、ずっとうるさかったらしい(-_-;*)





普通の遊園地的な乗り物もあるみたいやけど、

やっぱり鈴鹿





1403311.jpg


お次は、







1403312.jpg


ツーリングバイク







1403313.jpg


("m"*)プッ  おっと、笑っちまった


なんか、見たカンジ、アレやけど(*^^)


デコボコ道やトンネルのあるコースが作られているそうです。





車、バイクときたら、お次は





1403315.jpg


ボート!!




ここ、運転系が多いので、だいたいが小3以上の年齢制限アリ

なんで、小学校高学年くらいの男子には、超~お勧め・・・・って、行ってましぇんけどねMumさんは(^^;


宿泊施設もあって、Kai氏も

「泊まって行く? 明日も行けるし!!」と(^^;







1403314.jpg


大満足の一日だったようです(*^o^*)





ところで、スキーキャンプのテスト結果がきまして、

今回目指していた級の、一個下の級にしか合格できなかったぁ

ザンネン~~~

ほんと、ザンネン~~~

だって、その級に合格していたら、来年度には上級者キャンプに参加できたのに

上級者は今より長いキャンプなんよねぇ~~~あぁ ザンネン(≧m≦)キャハ

Posted on 2014/04/03 Thu. 22:39 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 5

03

コメント

 

こんばんはぁ。

Kaiくん、またお顔が変わったね〜!
どんどん成長するね〜!

カートいいなぁ。
楽しそう♪
Kaiくんは運動神経がいいから一番になれるんだね。

楽しい一日でよかったね〜。
母は何をしてたのかな?(笑)

URL | ぺるしゃん #- | 2014/04/03 23:36 | edit

 

Kai君は運動神経抜群なんですね。
車乗った姿がレーサーみたいでかっこいい~!

URL | ママン #- | 2014/04/04 10:30 | edit

 

うん、カイくんがすごく好きそうなパーク!
将来はオールブラックスかバレエか水泳かと思ってたら、
もしかしたらレーサー?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/04/05 05:03 | edit

コメントありがとうございます!! 

ぺるしゃんさんへ
顔、かわった?
毎日見てると気づかないけどねぇ

母は、お・し・ご・とよぉ(ふふふ~~)


ママンさんへ
運動神経はそんなよくないんですけど、
ただの負けず嫌いです(^^;


かおりさんへ
レーサーが一番もうかる?(イヒ)

URL | Mumちゃん #- | 2014/04/06 09:05 | edit

 

さぶいなー。

いいねー、今なら何にでもなれるね(^-^)
結構様になってるやん。
F1レーサーもええなー💕

URL | coo #- | 2014/04/06 09:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/778-d38fcc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

