09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライオンキングとゼックスウエスト 

GW初日、と言っても暦通りなので、ただの一日祝日だった日ですけどぉ


やっと希望の席が取れたので、楽しみぃ~~~に待っていたコレ↓↓↓





1404291.jpg

おや? なぜ?仏頂面???


ライオンキ~~ング   ガオー





1404292.jpg



前回は2階席で、ステージが見渡せるのはいいけど、上から見ていると
ライオンキングって、キャストが客席の通路を通ってステージに上がる場面が!!
「いいな、いいなぁ 1階通路脇!!」とうらやましく思ったんでぇ
今回は、通路脇を押さえましたぞよ(^^)v

座席位置も真ん中やや前で、ステージ上に立っている人をちょっと見上げる程度
崖の上に立つシーンとかは、ちゃんと見上げる風になるんで、迫力あるぅ
これからライオンキングを見る方は、一階の通路脇席がお勧めですぅ
特にステージに向かって左手側がゾウが通る方なんで(*^^)v
Kaiはちょっとビビってたけどね("m"*)プッ
ミュージカル初観劇の甥っ子も楽しんでくれたみたいでしたぁ

Kai氏「次は一番前で見てみたい!!」

(;ー_ー)・・・・ムリですから


今回も素晴らしい舞台を楽しみました!!





そんなミュージカル観劇前に、腹が減っては観劇できぬ(ん?)

と、ランチに行ったのは、大阪四季劇場と同じHERBIS ENT ハービスエント内にある

「XEX WEST」 ゼックスウエウト



1404293.jpg


エレベータでハービスエント7階に、ドアが開くといきなり↑こんなカンジ







1404294.jpg
く、暗い・・・(^^;


7階やけどテラスがあって、いいカンジ~~~

ビュッフェランチがあって、人気のようで予約してなかったけど、早めやったのでギリセーフ







14042910.jpg


寛ぎのソファー席、6人だと狭めやけど、ここならOKってことで



お料理もどれもおいしそぉで







1404295.jpg


とりあえず、全制覇を目指すやんね(≧m≦)ウフ



Daddyさんは、もちろんコレから





1404296.jpg


なんやっけか、イタリアビールかな、おいしかったそうです、ハイ



サルバトーレクオモのお店なんやけど、
「世界一になったピザがあるんです」って言われたら、頼まなあかんよね?!





1404297.jpg


ビュッフェにもピザはあるけど、別で注文いたしましたん


確かに、えぇ、確かにおいしゅうございました。
特に・・・・トマトが 
あ、いや、もちろん生地ももっちりとしていて・・・・世界一って、言ったよね 言わなきゃよかったのかも


まぁ それはともかく、ビュッフェのほうは順調(?)に





1404298.jpg


この右のほうにある白いの(名前忘れた)ピザ生地にバジルとかが入ってるおつまみ
超~~ウマし、Daddyさんは何度も取りに行き、「もう、なかったぁ」とザンネンがっておりました。




デザートも色々





1404299.jpg


奥のプリンでも、クレームブリュレでもなかった、プリン風なもの
これが、またまた超~ウマし


チョコレートフォンデュもあったよ







14042911.jpg


14042912.jpg



おなかいっぱい、満足、満足で、ライオンキングへ向いましたぁ



すべり出し順調なGWの我が家です。




Posted on 2014/05/01 Thu. 22:08 [edit]

category: 大阪のレストラン

TB: 0    CM: 16

01

コメント

こんばんは 

出だし好調なGWですね♩ うちらはまだどこにも行っていません。といっても暦通りですが。。

ミュージカル良いですね♩ライオンキングは見た事がありません。。ご子息、ミュージカルを全編見られるだなんて落ち着いていますね!

引き続きGW後半がはじまりますが、お楽しみくださいませ!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2014/05/01 23:56 | edit

 

さすが、しっかり食べれるいい店を見つけるね〜。
尊敬!褒めてるからね。(^-^)

ハービスエント、最近行ってないわ〜。

URL | coo #- | 2014/05/02 10:09 | edit

 

いいGWスタートですね。
世界一のピザは頼まなあかん。でもいまいちだったのかしら?
ダディさんお気に入りだったのはゼッポリーニ?
ブッフェのグレードが高そう。

URL | ママン #- | 2014/05/02 11:22 | edit

 

ねえ、クルーズでもライオンキングやってなかったっけ?
そんなに面白いんだー。
いつかどこかの国でお嬢を連れて行けるかな。

世界一のピッツァ、そりゃあ頼まなきゃね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/05/02 12:47 | edit

 

このブッフェでワイン飲みたいな~!!ピザすごく美味しそうに見えるけど?世界一ってほどじゃなかったのかい?
デザートもイイ感じ!
ライオンキング見てない、いいなーーー

URL | エミリオ #- | 2014/05/02 14:20 | edit

 

クオモさんの札幌店で、その世界一食べたかも
ドックとかなんとか・・・?

ライオンキング、面白そうですよね
気になっていながら、まだ行けず・・・

URL | John.John #- | 2014/05/02 14:50 | edit

コメントありがとうございます!! 

けーいちさんへ
普段は、3時間なんて、いえ、3分だってじっとしていられないKaiですが、ミュージカルを見る時は、なぜか大丈夫なんですよぉ
特にライオンキングは子供にも大人気ですから(^^)v
東京もまだやってますよね、ぜひ~


cooさんへ
せっかく大阪まで行くんやからね、食べるとこ中心で考えなね(自慢)


ママンさんへ
決して、決して、イマイチってことはないんですけど、
「そんな世界一って言うてもええのん?!」と言うレベルです。
フツーにおいしい(笑)
そんな名前のビールだったような、違うような・・・・^^;


かおりさんへ
クルーズでやってたのは、パイレーツオブカリビアンのバッタもん的なやつ(笑)
ライオンキングはちょうど一年前くらいに一度、観に行ったヨ
GWやし子供がいっぱいやった、せーちゃんもきっと楽しめるよん
シドニーでやりそうな気がするけどね


エミリオさんへ
確かに、ワインのおつまみ的なもんが多かった(笑)
夜は飲みがメインのお店みたいだよ
うん、ピザはフツーにおいしかった(意味深)
ドリンクバーもついってて、よかったけどね!!
ライオンキングは東京でもやってるよぉ ぜひ一度~


John.Johnさんへ
クオモさんご自身が焼かれれば、世界一の味なのかもですね(笑)

ライオンキングは見たことあるミュージカルで、自分の中で一、二を争います
ディズニー映画で観るより、断然いいです!!



URL | Mumちゃん #- | 2014/05/02 17:08 | edit

 

こんばんはぁ。

いいなぁ〜♪
すっごくいいGWのスタートだねっ。
ライオンキングもうらやましいし、お食事がいいね。
サルバトーレクオモのビュッフェはいったことがあるけど、
こんなにいろいろなものがなかったぁ。
店舗によっていろいろなんだよね。
そこはピザはビュッフェにしては美味しかったんだけどね〜。
ここはすっごく魅力的だね〜♪

URL | ぺるしゃん #- | 2014/05/02 23:52 | edit

 

↑いえいえ、ダディさんお気に入りのおつまみのほう。ポンデケージョみたいな感じだったでしょう?

URL | ママン #- | 2014/05/03 11:34 | edit

 

確かにサルバトーレのDOCってやつは
簡素すぎて、ちょっと....ってなるよね
ライオンキング...またみたいな
そういえば、今回エグザイルのダンサーオディション
に一般から受かった2名のうちの一人も
ライオンキングの子役やったこなんだよねー!

URL | Kyoko007 #- | 2014/05/03 13:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/03 22:08 | edit

 

ぺるしゃんさんへ
そう、クオモのビュッフェはピザとかパスタが中心やけど、ここはちょっとおつまみ系みたいなカンジで大人ターゲットみたい、昼からワイン飲みそうな(笑)


ママンさんへ
あ!アハ(^^;
そうそうポンデケーショみたいなもっちり生地で、でもお味は塩味系のおつまみっぽいカンジでした、ゼッポリーニって言うんですね!!


kyoko007さんへ
ライオンキングの子役オーデションを受けるコたちって、すでに他のミュージカルで舞台経験があるような子達みたいですね。
歌唱力が一番だろうけど、運動能力も必要だし、子どもとはいえ、スゴいです。
Kaiも受けたがってましたけどね(爆笑)


鍵コメさんへ
お気に召して、よかったですぅ
残りも楽しんでください!!



URL | Mumちゃん #- | 2014/05/04 08:56 | edit

 

kaiくんもうけなよ~!
すてき~!!

URL | Kyoko007 #- | 2014/05/04 10:20 | edit

 

Kai君、ライオンキングがお気に入りなのね。

ピザ生地の油で揚げたの、美味しいですよね。
きっとピザが美味しいお店だから、生地が美味しいのでしょうね!
昔、会社の近所に生海苔とかを練りこんで作るお店があったの。
ビールのおつまみに最高ですよね。
Mumちゃん、全部制覇できましたか?

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/05/06 17:07 | edit

 

劇団四季ライオンキング~素敵なGWですね~

ライオンキングは見てないの、って・・・・数年前にオペラ座の怪人を観たのが最後なんですが(笑)

世界一のピザ! それは食べなきゃね~

URL | fran #zJGGpiwk | 2014/05/06 23:44 | edit

 

kyoko007さんへ
とりあえず応募だけはしてみるつもりではいたのですが、
気づいた時には、今回のオーデションがもう終わってしまっていたのですぅ(笑)


mimiさんへ
生海苔入り!!いいかもぉ
元々かなりしょっぱい味付けですよね?
あれがまた、飲む人にはいいんやろうなぁ
もちろん飲まないワタクシも、おやつみたいにパクパクいけちゃいますけどね(^^)v
ピザ生地ってことは、発酵させるのかしらん


franさんへ
オペラ座の怪人も好きです!!
Kaiも大好きで映画バージョンを何度も見ていた時期もありました。
ライオンキングは、コメディっぽい場面もあって、楽しい作品です。



URL | Mumちゃん #- | 2014/05/07 15:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/787-97e823a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

