07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初のアンカー 

ネタが一気に増えてしまった、週末でした。

まずは、速報で、こちらからぁ

水泳の競技会がありました。
で、Kai氏、初めてチーム戦のメドレーリレーと、フリーリレーでアンカーに選ばれた(@@!!


まずは、全競技の一番最初に行われた、200mメドレーリレー



1406221.jpg

アンカーの自由形を任されたよん
余裕の笑みに見えるけど、アンカーにキンギョーぎみ





1406222.jpg

1406223.jpg

一番でかえってきたら、それはそれで、抜かされるわけにはいかん!!
っつーキンチョーが



1406224.jpg
この写真、カッコよく撮れた?!と思ったら、
「頭上げすぎやなぁ」と別のトコからDaddyさんのダメ出しが(^^;



1406225.jpg

無事、優勝(*^^)v
とうとう、ちゃんとしたメダルをゲット~~~



個人のほうは、フリーは自己ベスト更新ならず


平泳ぎは、


1406226.jpg

1406227.jpg

元々フォームがいい(らしい)、ことに、スピードがついてきたようで、自己ベストを更新
Daddyさんは、平泳ぎの選手を目指したらいいと思っているらしい

走りと一緒で、スプリントより長距離向きなんで、学年が上がって、もう少し距離がある
種目に出られるようになると、結果もついてくるようになるのかもね


背泳ぎも出たけど、こりはあかん、全然あかん(><)



そして、トリの200mフリーリレー



1406228.jpg



1406229.jpg

無事、2個目のメダルをゲット(^^)v



14062210.jpg

ありがとうございました!!


初のアンカーの大役、無事果たせましたぁ


おつかれさん(*^o^*)



一日がかり、Mumさんもお疲れさん(^^;











Posted on 2014/06/22 Sun. 23:36 [edit]

category: 次男のツネ

TB: 0    CM: 11

22

コメント

 

Kai君、おめでとう。
2個もメダルとって、凄いですね!
泳ぎ方もかっこいい。

おしゃれなパン屋さん、見つけると入りたくなりますよね。
見ていると楽しくなります。
やはり、クロワッサンはサックサクが良いですよね。

URL | mimi #- | 2014/06/23 00:27 | edit

 

こんばんはぁ。

すごいぃ〜〜〜!kaiくんメダル2個も〜♪
そしてアンカー!
かっこ良すぎるっ。

こうやっていろいろやりながらほんとに得意なもの、好きでがんばれるものを見つけられるといいよね〜。

Mumちゃんもおつかれさま〜。

ぶーちゃんはまるまる一ヶ月運動してなかったけど、ようやく軽いジョグの許可がでたの。
戻すのが大変っ。

URL | ぺるしゃん #- | 2014/06/23 00:48 | edit

 

だんだん本物になってきたやん!
しかし、Daddyさんきびしーーー!
私もカッコ良く泳げてるって思ったのに(笑)

ラグビーと平泳ぎの二本立て?

URL | coo #- | 2014/06/23 08:44 | edit

 

カイくん、すっごーい!
しかし困ったねぇ、平泳ぎの選手とラグビーどっちにする?
どっちとも?
オリンピックだったら日本代表?NZ?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/06/23 09:30 | edit

コメントありがとうございます!! 

mimiさんへ
水泳のフォームの違いは、素人のワタクシには全くわかりませんが、
Daddyさんは、めちゃくちゃ細かくチェックします(^^;

クロワッサンやデニッシュは、サクサク、ザクザクしたのがいいですよね!!
フニャっとするのは、スーパーのみたいな気がしてしまいます(笑)


ぺるしゃんさんへ
ありがとぉ
ま、まだまだなんやけどね(^^;

ぶーちゃんもケガが治ってよかったね!!
これから暑くなるから、走るのには適さないのかなぁ
ムリせず、ぼちぼち・・・ね(^^)v


cooさんへ
2本立てでも、3本立てでも、おだてたら、なんでもやらはりまっせぇ(^^;


かおりさんへ
オリンピック(水泳)と、W杯(ラグビー)と、両方とも目指すらしいよ(^^;
で、ラグビーはオールブラックス、水泳は日本らしい・・・なんでや?!(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/06/23 17:04 | edit

 

kaiくんおめでとーー!!
急に成長する時期ってあるから
まだぐんぐん伸びそう
今後のKaiくん、目が離せない!
でも、彼は将来、何種類の選手になるんでしょ?

URL | John.John #- | 2014/06/24 14:20 | edit

 

John.Johnさんへ
ありがとうございます。
まだまだこれからですが、好きなことがいっぱいあって、打ち込むことがあるのはいいことかな、って思います。
ま、ワタクシの夢はオールブラックスですけどねぇ(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/06/24 17:29 | edit

 

Kai君メダルおめでとう!!

平泳ぎが得意だってー!
うらやましぃーね^^
サツキは平泳ぎが一番苦手だぞー(笑)

ラグビー 競泳 陸上にバレエか・・・
うちはバレエじゃなくてピアノ。
男の子と女の子なのに似てるな・・・(爆)

とにかく全部頑張ろうぜ!!

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2014/06/24 17:46 | edit

 

たけとらさんへ
ありがとうございまっス
他力本願的ではありますがね(^^;

Kaiはバタフライが超~苦手、なんと平泳ぎより遅いっつー(アハ)

ピアノは毎日の練習が必要やし、大変ですよねぇ
水泳も毎日のように行ってるのに、エライわぁ
タイムマネジメントをKaiに教えてやってほしい・・・・・(--;

URL | Mumちゃん #- | 2014/06/24 21:37 | edit

こんばんは 

凄い!おめでとうございます!自由形のフォーム素晴らしいですね!(と泳げない私が言っているのが説得力なくてすいません。。。息継ぎができません。。。)

今なら言っても良いと思うのですが、自分、北島康介くんの後援会をやっておりました。
水泳大好きです!(もちろん見るのが。。。。)

ご子息がオリンピックにでたら、応援させてくださ〜い!

あ、うちの子は平泳ぎで停滞しています。。。

URL | けーいち #8.HAbWks | 2014/06/24 22:58 | edit

 

けーいちさんへ
北島選手の後援会ですかっ!!
色々されてますねぇ
ウチはダンナが、かなりマジな水泳選手だったので、水泳には厳しいのです(笑)
でも、ワタクシは同じく息継ぎができないので、クロールではとうてい25mも泳げません(^^;
いつか、オリンピック選手になったら・・・・・・応援してやってください(爆)

URL | Mumちゃん #- | 2014/06/25 15:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/801-866804dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

