08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ナガシマスパーランド with 

「ナガシマスパーランド」 へ 行ってきましたぁ

KaiとDaddyさんが 






1407311.jpg

ハンモン家のやんちゃ坊と~~~

↑これ、ナガシマ一番人気の、「スチールドラゴン2000」

「観覧車よりも高い最高部97mから落下角度68度で一気に落下する史上最強のスリルが味わえるスーパーコースター!全長2,479mの世界最大を体験しよう!」

やって(><)



1407312.jpg

「ヒョエェェェェェ~~~~~」 



もちろん、


1407313.jpg

「ホワイトサイクロン」もね
全長1,700m、最高速度102km/hで駆け抜ける世界最大級の木製コースター。
木製ならではのきしみ音や振動、強烈な横Gがさらに衝撃的なスリルを倍増させる興奮の迫力マシン。

先頭やんっ



ちょこっと遊園地で遊んだ後は、目的の


1407314.jpg

ジャンボ海水プールへ



1407315.jpg

待ちきれなぁ~~い  ダッシュ===


各種プールにスライダー

こんなのも

1407317.jpg

位置に着いてぇ



1407318.jpg

「最初はオレが勝っててんっ!!」 と息巻くKai氏



1407319.jpg

「やんちゃ坊のほうが、体重重いし・・・・・・」 とKai氏(^^;



14073110.jpg


一日楽しく過ごしてきたようで



1407316.jpg

大満足の夏休み、

本番はこれからでっせぇ(--;





Posted on 2014/07/31 Thu. 22:15 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 14

31

コメント

 

ここって三重県にあるあのナガシマ?

何度か通ったことがあるけれど入ったことはないの。

京都から三重って近いかな・・・・・
昔、奈良から超がつく山道を通って三重に行ったことがあるんだけど。

もう夏休み!!

URL | fran #VOcThGiU | 2014/07/31 23:59 | edit

 

楽しそう~♪
Kai君、素敵なお兄さんが遊びに来てくれて、良かったね(^-^)
夏本番、8月ですよね~。
ナガシマスパーランド、仕事で近くはたまに通ります、行ったことは無いけど、楽しそうなところですね!

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/08/01 07:49 | edit

 

あら、やんちゃ坊が日本に現れた!
なんか大人っぽい感じになってきたなぁ。
楽しそうだね。
ジェットコースター怖すぎ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/08/01 15:23 | edit

コメントありがとうございます!! 

franさんへ
そうです、三重県ですよぉ
なんとか道(笑)ができてから、すごく近くなって、1時間半で行けます(^^)v
アウトレットもあるので、子供が遊んでいる間にお買いものもOK(イヒ)


mimiさんへ
え?!
こんな所まで仕事で?
タイヘンですねぇ
結構大人も楽しめる場所ですよぉ~いかが?!(笑)


かおりさんへ
うん、1月に会った時より、さらに大人っぽくなってたわぁ
日本の同じくらいと年のコより、大人やね(^^)v
ジェットコースター好きやけど、これはやりすぎやろっ(><)

URL | Mumちゃん #- | 2014/08/01 17:24 | edit

 

おっ、いきなり遊びにいってるやん!
ここの超怖いんちゃうの?
絶対無理やわ(^^;;

URL | coo #- | 2014/08/01 19:53 | edit

 

こんばんはぁ。

わぁ!kaiくん、大好きなやんちゃ坊と楽しんだんだね〜。
ここね、私も行きたいのっ。
ぶーちゃんも私も絶叫系大好き〜!!!

URL | ぺるしゃん #- | 2014/08/01 23:19 | edit

 

Mumちゃんは行かなかったのね?
Kai君とやんちゃ坊、思いっきり遊んできましたね。
2人とも大きくなった~!

URL | ママン #- | 2014/08/02 09:11 | edit

 

2人共楽しそうーーーー♪
おばちゃんも先頭で乗りたい!!
Kai君、背景と解らないくらい真っ黒になりそう

URL | John.John #- | 2014/08/02 11:36 | edit

 

ありがとう!!!
真っ黒になって帰ってきたよ。
いつもありがとうございまする。
ほんと、楽しそうだったみたい

URL | Kay #- | 2014/08/02 13:18 | edit

 

cooさんへ
ホワイトサイクロンは乗ったことあんねんけどねぇ
あの、直角に降下するんは、「オエっ」てなりそうで、あかんわぁ(><)


ぺるしゃんさんへ
絶叫ずきなんやぁ・・・・・
ここは行くなら夏に行って、プールと両方楽しむのかいいと思う
プールのスライダーも絶叫系やし(^^;


ママンさんへ
ザンネンながら、行けませんでした(棒読み)
遊園地はともかく、プールはお断りぃ(笑)


John.Johnさんへ
Kaiは、毎日、毎日、まだこれ以上クロくなる余地があったのか?!
ってくらい、日々クロくなっていってます(^^;


Kayさんへ
やんちゃ坊、あれでクロくなってるのかぁ
ワタクシから見たら、ちょっとアカいかな?ってレベル
おばちゃんにシロさをおくれ
うらやましすぎぃ~~~(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/08/02 16:41 | edit

 

おおーー、早速一緒にあそんだのね
この暑い時期、プールと絶叫マシーンは
涼をとるのには最高だもんね!
日本のあつさにびっくりかな?

URL | Kyoko007 #- | 2014/08/03 12:02 | edit

 

めっちゃ空いてるやん!!
いいっすねー!

うちは長女は吹奏楽で忙しいし、
次女はまぁ時間あるけど、
咲都希はスイミングやラグビーで忙しいし・・・

休みが合って遊びにいくか!!って話になっても
小4と高1・高2じゃ意見が全然合わないし・・・

困ったもんです(笑)



URL | たけとら #RHoaKUXI | 2014/08/03 17:54 | edit

サンフランシスコからこんばんは 

ニューヨークは暑かったけど(でも湿度はありません)、サンフランシスコはぶち寒いです。。。

ナガシマスパランドは嫁の実家の近くです。楽しいですよね!

これから夏本番、じっくり楽しみたいですね!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2014/08/03 23:04 | edit

 

kyoko007さんへ
あと、おばけ屋敷ですかね?
涼をとるには(笑)

エアコン、25℃であっつい!!って(^^;


たけとらさんへ
小学生と高校生じゃあねぇ(^^;
映画くらいなもん?
でも、ナガシマはアウトレットもあるから、高校生女子はお買いものとか
遊園地代分で・・・・アハハ~~~


けーいちさんへ
おぉ~~~サンフランシスコですか?
で、寒いと?あれ?サンフランシスコのほうが温暖なイメージが・・・

高学年になってくると、絶叫系、喜びますね(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2014/08/04 16:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/813-e2b9d739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

