09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

姫さまお越しになる 

このたび、我が家に姫さまをお迎えすることになりました。

大切な、大切な姫さまですので、

下にもおかぬおもてなしでございます。

この様な。。。。。。





1408043.jpg

座布団3枚で、いかかでせうか?

ミスティ姫?!?!(≧m≦)キャハ



ハイ、このたび、しばらく我が家で、

「ハングリーモンスターズキッチン」 ハンモン家の姫君、ミスティさまを
お預かりいたすことになりましたん(^^)/

姫、我が家の居心地はいかがでしょうか?





1408041.jpg

「こ、こりは、ラチと言うのではないにょかぁ~~~」





1408042.jpg

「ちばらくなら、ガマンちてあげてもよろちくってよ」

「お散歩、いっぱい連れて行ってくれるなら、ゆるちてあげまちゅ」




姫のお許しが出ましたので、ありがたくお世話させていただきまするぅ~~~♪♪


みなさま、よろちくねん






Posted on 2014/08/04 Mon. 22:19 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 12

04

コメント

かわいい 

かわいがってもらえる予感いっぱいの顔をしてますね!甘やかしすぎておうちに帰りたくないよーってなりませんように(笑)

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2014/08/05 03:44 | edit

 

姫かわいい!
なんか不思議〜(笑)

姫、日本は暑いから熱中症にかからんよう、シッターさんにゆーときやー(笑)

URL | coo #- | 2014/08/05 07:09 | edit

 

ミスティちゃん、MumちゃんちならKayちゃんも安心ですね。
よくがんばって日本にきましたね。
しばらく一緒にいたら離れたくなくなりそう。

URL | ママン #- | 2014/08/05 08:58 | edit

 

おーーーー世界一かわいいお姫様じゃ!
しょろしゅー頼むぞ!
ぬははははーーーーー

URL | Kay #- | 2014/08/05 09:47 | edit

 

まあ、かの国のお姫様が京都へ!
なんか不思議だけど、ぴったり。笑
しばらく楽しいね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/08/05 10:43 | edit

 

確かに
どことなく品があるねー(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2014/08/05 11:32 | edit

 

姫、30時間の拘束の末のお姿なのに
なんて、見目麗しく、お疲れも見せずに!!
Mum家は、居心地良さそう~

URL | John.John #- | 2014/08/05 14:00 | edit

コメントありがとうございます!! 

ひつじさんへ
かわいいでしょ~~~
めちゃくちゃ人懐っこいんで、よりいっそうかわいく思えます(^^)v


cooさんへ
いてる場所、間違ってる感ある?!(笑)

暑さが一番心配やったけど、Joshより暑さに強いみたい
全然、「はぁはぁ」してないよん(^^)v


ママンさんへ
さすがは若いだけあって、長旅の疲れも全然見せてませんよぉ
いなくなったら、すごく寂しいだろうと思います(くすん)


Kayさんへ
姫の執事&ばぁやとして、かしずかせていただきまする(イヒ)


かおりさんへ
姫だけに、京都がお似合いやろ?(笑)
楽しませてもらってるよぉ


たけとらさんへ
そうやろん(^^)v
べっぴんさんですぅ


John.Johnさんへ
そうなんですよぉ
全く、長旅の疲れも見せず、初日からお散歩もガンガンお歩きになって
暑さもヘーキみたいなんで、一安心です(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2014/08/05 16:40 | edit

 

お姫様ですね♪可愛い~。
Kai君、良かったね(^-^)

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/08/05 18:26 | edit

 

こんな可愛いお姫さまの滞在だったのですね~。

これを機に、殿方たちは女の子の可愛さに虜になりますわよ。
Kai君、Daddyさん、
きっとMumちゃんもね。

URL | yumira #- | 2014/08/05 23:11 | edit

 

こんばんはぁ。

可愛くて大切な御姫さまだね〜♪
Mumちゃんも楽しいねっ。
kaiくんも喜んでる〜?

MumちゃんちだったらKayさんも安心だね〜。

URL | ぺるしゃん #- | 2014/08/06 00:52 | edit

 

mimiさんへ
ハイ、家族総出で姫にかしずいてます(笑)


yumiraさんへ
かわいいやろぉ~~~
女の子のほうが、我が道を行く、ってカンジあるね(笑)
あと、やっぱり甘え上手?!


ぺるしゃんさんへ
ウチに預けてもらって、大喜び!!
楽しませてもらってるよぉ~~~

URL | Mumちゃん #- | 2014/08/06 16:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/814-0c507f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

