10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

姫的暮らし 

姫様が我が家へ来られて、2週間近くたちました。

姫様の、毎日のご様子は、こぉんなカンジ

毎朝、夕、夜、日に3度は元気にお散歩♪♪

そして、おうちでは、



1408121.jpg

カエルちゃんを、はむはむ



1408122.jpg

はむはむ



1408123.jpg

ぺろりんちょ お、お目目は取らないでぇ(><)

と、愛でたり



1408124.jpg

イチ、ニのサァ~~ン



1408125.jpg

キャーーッチ



1408126.jpg

「ムムムムム・・・・・



1408127.jpg

「取れないじょーーーっ???」


カエルちゃんの取り合いしたり


あまりに早くて撮れないけど、カエルちゃん投げっこ(ひ、ひどいじょ)したり

見かけによらず(?)高速ランナー(^^)v



1408128.jpg

ガシガシ



1408129.jpg

ワイルドにガムをお食べになったり



14081210.jpg

すっかり遊びつかれて、



14081211.jpg

誰かのおひざで眠ったり、こんなトコで寝ちゃったり

誰かってね、Daddyさんのおひざがお気に入り
大きな声では言えないけど、お腹にちょうどいい加減のアゴのせがありますのよん




14081212.jpg

「なかなか悪くない暮らしだじょ」



って、思ってくれてるかなぁ~~~(≧m≦)




Posted on 2014/08/12 Tue. 22:19 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 19

12

コメント

 

姫かわええぇーー!
癒されるね〜。
しかし、Daddyさんに小さいワンコがなんかしっくりこないのは私だけ?(笑)

URL | coo #- | 2014/08/13 00:54 | edit

 

すっかりMum家の休日を楽しんでらっしゃるお姫さま、かわいい~。
パピヨンは動きも速いし、
ちっこすぎて(潰しそうで)怖くない?って思うのは私だけかな?

Daddyさん、お顔は写ってないけどデレデレなんでしょうね~(๑≧౪≦)

URL | yumira #- | 2014/08/13 08:01 | edit

 

ミスティちゃん、幸せな毎日ね。
寝てるとき頭が下になっていて血が上らないのかしら? 笑
一日に3回散歩だんてうちのルカがうらやましがります。
Daddyさんもメロメロでしょう?

URL | ママン #- | 2014/08/13 09:03 | edit

 

一日散歩が三回のわんこなんて滅多にいないでしょう。
やっぱり姫様だと違うのね。
楽しそうだな〜。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/08/13 10:19 | edit

 

遅ればせながら
Kai君 10歳おめでとー!!

最近の犬ってこんなに爆睡するのかっ!
まぁ昔の家の外で飼ってた番犬とは違うわな・・・(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2014/08/13 15:00 | edit

 

cooさんへ
そう?
Daddyさんご本人は、活発な姫を見て、「小型犬もいいやん」と思ってはるみたいやで(笑)


yumiraさんへ
そうなんですよ、サスガ
パピヨンがどんな犬種か知らんかったんやけど、すっごい活発で動きが早い!!
持って来い遊びなんで、家の中でもすんごいスピードでコーナーワークもするどく、絶対物に当たらへんもんねぇ
本犬が俊敏やから、踏みそうにはならへんよ(笑)


ママンさんへ
どうも我が家は家トイレを覚えさせるのが苦手なようで(汗)
ついつい寝る前にも、就寝前のお手洗いに行っていただいてます(笑)
こんなとこ、寝心地いいのかい?って思うんですが、どうやら定位置にされているようです(^^;


かおりさんへ
この前の台風の時なんて、隙を見つけては行ってたから、5回くらい散歩に行ったよぉ~豪華やろ(笑)


たけとらさんへ
おめコメありがとうございます!!

大丈夫、どんなに爆睡していても、不審な物音(洗濯機とか、笑)には、即、戦闘態勢ですよぉ(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2014/08/13 15:53 | edit

 

こんばんはぁ。

うわぁ〜♪
姫かわいいっ!
そうか、パピヨンって俊敏なのね〜。
カエルさん、怪我しないの?
うちだったら・・・3分持たない・・・(笑)

Mum家のみんな幸せね〜♪

URL | ぺるしゃん #- | 2014/08/13 22:04 | edit

はじめまして。 

姫かわいいですねー
この前の記事より、顔が穏やかで活き活きとしてるように見えます。
居心地が良いのでしょうね。
(写真の選び方なだけかもしれませんが。)

これからも、ブログ楽しみにしてます!

URL | はな #- | 2014/08/14 00:45 | edit

 

ぺるしゃんさんへ
ご近所のパピヨン見ていて、そんなに俊敏なコたちだとは思ってなかったんやけど、どうやら小さくけどかなり活発みたいよん(^^)v
うん、Joshもぬいぐるみが大好きやったけど、ついてるもんは、目から耳からタグから全部ちぎっちゃって綿出すのが楽しみみたいやったけど
そこはパピヨン、そこまでの顎の力がないみたいだよ、おもちゃが長持ちしていいねぇ(笑)


はなさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
かわいいですよぉ
最初っから慣れてるようには見えたけど、やっぱり勝手が色々違うから
本犬なりに気を使ってたのかもしれないですね。
居心地いいと思ってくれてたら、うれしいなぁ

URL | Mumちゃん #- | 2014/08/14 12:53 | edit

 

ミスティちゃん、快適で楽しそうな暮らし
お姫様は、わらわは満足じゃーと言ってるみたい
幸せそう

URL | John.John #- | 2014/08/14 16:23 | edit

 

もう二週間たったんだ~!早いねー
すっかりMum家に慣れている様子、Kayちゃんも安心していられるね!
もう返したくないのでは? 笑
うちのチビ達も足のあいだで寝るの好きだよー。笑

URL | エミリオ #- | 2014/08/14 16:41 | edit

 

すっかりまむ家の一員になってるって
感じだよねー 姫ちゃん幸せそう~~
このあつい中一日3回も散歩!
立派です

Kaiくんおくればせながら
お誕生日おめでとう~♬

URL | Kyoko007 #- | 2014/08/14 18:12 | edit

 

John.Johnさんへ
ミスティーはとにかく初めて会う人が大好き!!
なので、どこででも楽しく暮らしていけるでしょうねぇ
うらやましい性格です(笑)


エミリオさんへ
そうなんやぁ
ちっこいコたちは足の間が落ち着くのかなぁ
Kaiはお迎えが来る日がくるのがドキドキしてるよ(^^;


kyoko007さんへ
おめコメありがとうございます!!

ちょっと涼しい日が続いていたので、夕方早めのお散歩もOKだったのですが、ガンガン照りの日は、ちょこっとチっこくらいですけどね
ミスティーはNZ育ちなのに、暑いのヘーキみたいです(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2014/08/15 15:04 | edit

 

↓kai君、お誕生日おめでとう~
おっきいお肉、食べたのね!
だんだん沢山食べるようになってきたのかしら?
しかも食通ですよね。

ミスティちゃん、すっかり馴染んでいますね。
可愛い~。
パピヨンは、小型犬の中では運動神経は抜群で、良く跳ね、快活に遊び、しかもとっても賢いそうです。
と以前、サスケのブリーダーさんに伺いました。
その方、ポメもパピヨンもブリーディングしていらっしゃいます。
それに引き換えポメは・・このおバカなところが可愛いでしょ?って言われました。
サスケは、気に入ったぬいぐるみは3分と持ちません(-_-;)。
すでに10歳なんですけど。。。。。

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/08/15 17:41 | edit

 

可愛い~~パピヨン~

どうですか? すっかりMumちゃんちの一員のようですよ!
小さい姫も可愛いですよね^^

URL | fran #zJGGpiwk | 2014/08/16 22:35 | edit

 

mimiさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい(ペコリ)
そうなんですねぇ
パピヨンについての知識がまったくなかったのですが、すんごく動きが速くてビックリ!!
そういえば、アジリティーをやっているとき、パピヨンけっこう出てたなぁと思い出しました。
のんびり屋さんのポメもいいですけどねぇ 本犬がぬいぐるみみたいなのに、ぬいぐるみこわしちゃうんですか?!(笑)


franさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい(ペコリ)

大型犬派でしたが、こんなに活発なコなら、小型犬もいいなぁと思いました!!

URL | Mumちゃん #- | 2014/08/22 15:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/22 18:53 | edit

 

帰ってきたの~? おかえり~♪

URL | エミリオ #- | 2014/08/22 19:26 | edit

 

エミリオさんへ
ただいまです。

なかなか更新できないよぉ(><)

URL | Mumちゃん #- | 2014/08/26 15:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/817-ce398892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

