07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オンワードビーチリゾート 

2014年夏は、一昨年のハワイに続いて
グアムへの、ご一族さま旅行となりました!!

じじ&ばば、Mumさん一家、次男一家、
そして長男夫婦は行けなかったので、姪っ子&甥っ子のみの参加で
総勢11名のご一行さまの旅です。

関空からグアムまでは3時間半、子ども連れにはちょうどいい距離やね(^^)v
ただし、今回デルタ航空を使ったんやけど、
今どきパーソナルTVない飛行機って・・・・・・あるんやね(--;
一応、軽食は出たよん

予約した時に座席指定もしておいて良かった!!
グアムってお手軽やから、家族連れはもちろん、ご一行さまも多し
席がバラバラになっている一行が多かったけど、
ちゃんと子供たち、並んで座れたので、大人しく(?)しててくれましたん(^^)/

今回の旅の目的は、じじ&ばばが孫たちと楽しむ!!
が、テーマなんで、宿泊は、外に行かなくても楽しめる場所ってことで
「オンワードビーチリゾート」 に



1408311.jpg

ウォーターパーク付き

宿泊者は何度でも無料で利用可(^^)v

波の出るプール ↑↑↑



1408312.jpg

流れるプール
これ、結構長い距離ある
で、このでっかい浮き輪が自由に流れてまする。

取り合いすると



1408313.jpg

こうなるザマス("m"*)プッ



1408314.jpg

仲良く順番に遊びましょ~~~



あと、スライダーも何本か、



1408315.jpg

こんな絶叫系も=「マンタ」
もちろんMumさんは一度もやってへんけど
義妹はやってた(^^;
ほとんど、落ちる感覚らしい・・・・・いいです、遠慮します。





1408316.jpg

お部屋はこんなカンジで
街中のホテルに比べて、ひろびろ~~~

広めのテラスがあって、そこからは


1408317.jpg

真下のプールや
(結局子どもたちは、ウォーターパークよりこのプールをずっと利用してましたぁ)



1408318.jpg

ビーチが

このビーチがすんごい遠浅で
干潮時には、前の島まで歩いて行けるくらい
満潮時でも、大人ならずっと歩けるかもぉ

そんでもって、この前のビーチでマリンアクティビティも楽しめる!!
ホテルが受け付けてるから、ほんまなんでもホテルだけですんでしまうねん
ハワイはワイキキビーチでは、できひんもんね
こーゆー点もお手軽で、移動が嫌いな子ども連れには便利(^^)v



1408319.jpg

眺めもなかなかです



これからしばらく旅行記、お付き合いくださいませ。


14083110.jpg







Posted on 2014/08/31 Sun. 10:07 [edit]

category: 2014夏@グアム

TB: 0    CM: 13

31

コメント

 

行った行った!プールだけ入りに。
マンタやったやった!
滑り出す前から絶叫してて友達にうるさいと怒られた(笑)
そうそう!落ちるって叫んだ私!
天気悪くてさー、寒くてさー
懐かしいー!行きたいグアム!

URL | eri #yl2HcnkM | 2014/08/31 16:56 | edit

 

今年はグアムやったんかー。
いいよね近いから。
私の初めての海外旅行がグアムやったなー遠い目。


マンタ?ちょっとやってみたいかも。

URL | coo #- | 2014/08/31 18:51 | edit

 

こんばんはぁ。

いいなっ。
楽しそうだね〜♪
ホテルで全部済んで、しかもこの景色。
お部屋もいいね〜。

グァム、いったことないの〜。

続きも楽しみにしてるね〜。

URL | ぺるしゃん #- | 2014/08/31 22:33 | edit

 

プール気持ちよさそう

URL | terefon #- | 2014/08/31 22:33 | edit

 

まず最初に↓のエントリー
子どもたちにメガネつけるの大変そう~
私やったばっかりだから苦労わかる(笑)

イイねー今年はグアムなのね
グアムいったことないの
楽しみにしてます!

URL | Kyoko007 #- | 2014/08/31 23:37 | edit

 

グアムだったんだ!
良いね、一族そろってリゾートで楽しむって。
子供達は勝手に楽しんでくれるから
大人はまったりとリラックスできそう。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/09/01 06:51 | edit

 

グアムは近くて子供たちみんな楽しめて大人はリラックスできていいですね。
デルタは西海岸行きもパーソナルTVついていなかったりします。新しい機体を買えないのかしらね。その場合、飲んでひたすら寝るしかないです 笑

URL | ママン #- | 2014/09/01 12:50 | edit

 

たのしそーーーー
いいなぁホテルにいろいろあるのは助かるね。

URL | Kay #- | 2014/09/01 14:24 | edit

 

楽しそうです。お子様達にも大人にも良い所ですね~。みんなで旅行、賑やかで、楽しいでしょうね、なんと言っても素敵な親孝行です(^-^)。

私も最初の海外はグアムでしたが、あまりに昔のことすぎて、忘れました(笑)

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/09/01 19:45 | edit

コメントありがとうございます!! 

eriちゃんへ
マンタやったんや(@@!!
若かったんやね(イヒ)
グアムでも寒いなんてことあるんやぁ
すんごい蒸し暑かったよぉ


cooさんへ
初めてがグアムって人、多いね
ワタクシは今回が初めて
ハワイに比べてしまうとアレやけど(笑)
近くてええわぁ


ぺるしゃんさんへ
あえて、わざわざ行ってみることはないと思うけどね(笑)
でも、のんびりするにはいいよぉ
なんと言っても、近いし、時差も1時間やしぃ(^^)v


terefonさんへ
プール、満喫してましたよん


kyoko007さんへ
めんどくさいですよね、グラサン(笑)

グアム、初めてでしたが、子どもが遊ぶにはピッタシでした。


かおりさんへ
そうなんよ、ウチの家族だけやと、Kaiに何させるか考えなあかんけど
イトコたちが一緒やから、プールにほったらかしでいいからね
ま、プールさえあればいいなら、琵琶湖でええんちゃうか?って気もするけどぉ(笑)


ママンさんへ
えぇっ
長距離便でもTVなし・・・・・
それはキツイですねぇ
新しい機体が買えないって。。。。コワイ(^^;


Kayさんへ
あんなうるさいコら連れて、あんまウロウロしたないしね
ホテル内ですむのはありがたい(笑)


mimiさんへ
はい、たいそう賑やかでした。。。。。(^^;
この大人数をコントロールするのはタイヘンで、大人はリラックスとは言えませんでしたけどね(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/09/01 21:54 | edit

 

いいっすねー!!
俺も行きたい!行きたい!!行きたい!!!

できれば一人で・・・(爆)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2014/09/02 10:38 | edit

 

一族旅行、楽しそう~!!近いし遊べるし買い物もできるし良いよね。
子供たちが小学生の時4人分のシュノーケル道具をかついで行ったのが最後。
その時はPICに泊まったのだけど、確かウオーターパークって大きな施設が建設中だった。ココなのかな?
のんびりしに行きたいわ~♪

URL | エミリオ #- | 2014/09/02 11:30 | edit

 

たけとらさんへ
うん、一人でね、いいねぇ(^^)v


エミリオさんへ
そうそう、PICとオンワードがウオーターパーク付きやねん
で、外れのほうやしか、オンワードのほうがチト安かった(^^)v
PICは空港からも、真ん前にドーンと見えるよね!!
グアム、子供と年寄り連れて行くにはいいね(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/09/02 15:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/819-b16b076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

