09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

宝の持ち腐れ 

いよいよ、2008年も残すところ、後、1日となりました。

やっと、今日からお休みです♪

この人は、随分前から、お休みです。


0812302.gif


↑ ノリノリ♪で、楽しい日々を過ごしていました、

が、(_ _;)

昨日、プールでこけて("▽";)

運悪く、こけた所は、プールの角・・・・・

アゴに命中(T▽T)


0812301.gif


血がドバッ・・・・・

3cm切れたらしいが、今時は縫わないんやって、

のり!!で、はるんやって!

工作みたいやねぇ(^^;)

電話では、

「chinが痛い!」

って・・・・・

アゴ知らなかったので、そこだけNZで習って英語(^^;)


0812303.gif


そんなこんなで今日は、映画を観ながらスヤスヤ ZZZZZ・・・・・


そして、日本のMumは、我れ関せず心を痛めながらも、

お買い物♪

2日からセールだからね!

洋服じゃ~ありませんよ。


0812305.gif


ぬわんと! 我が家には、今まで茶碗と汁物碗が、存在しませんでしたぁ~(ー▽ー;)フフ

かぁいいでしょ! これ!!

汁物碗は、食洗器OKのスグレものデス。

で、ソニプラで衝動買いした、こちら


0812304.gif


ふざけたカバンを見ると、ついつい買ってしまいます(^^;;


そして!本日のメイン商品!!


0812306.gif


有次の包丁デッス!!

京都好きの皆さん、包丁好きの皆さん、ご存知かと思いますが、

錦のお店には、外国人の方々もたぁくさん、お買い物に来られています。

百種類以上の包丁が、ドバーッ!!と並べられています(@@)


ん?何かおっしゃりたいことが?

「宝の持ち腐れ。」

オーホホホ・・・・・・・・

いいの!いいの!!


0812307.gif
「んまい! ヨーグルト。」


↑記事とは何の関係もございません。(包丁いらずのヨーグルト。)


もうすぐ2009年、気持ちも新たにがんまりましょーー(*^ ^*)

皆様もよいお年を~~~

Posted on 2008/12/30 Tue. 17:56 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 9

30

コメント

 

素敵なお茶碗とおわんですね。
センスいいです。
ウチのおわんは、さらに電子レンジOKという
すぐれものなんですよ。
包丁は、よく切れると絶対に手を切るので
(研ぐと必ず手を切る)
わざと切れないものを使ってます(ほんと)。
自分の見ていないところでケガをされると
ちょっと辛いですよね。
早く治りますように。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2008/12/30 19:27 | edit

 

私も袋もの好きで、変なかばん見たらどうしても買ってしまいます。
象さん模様のとかね。
でもこのキリンさんおしゃれですよ。

Josh君いつも何気に可愛いですね。
Kai君お大事に~。
そしてMumさん、来年もよろしくお願いしまーす。

URL | 月見&日生ママ #- | 2008/12/30 22:09 | edit

 

んまぁ~、カイママちゃん、羽伸ばしてるわね~。
このままお正月もjoshくんと、まったりされるのですか?
うらやますい~。ウチは一日4~5回ご飯作って、食器洗って、
それから、トイレがよく汚れるわ!
あ~、早く学校も会社も始まって欲しいっす。

URL | cheenamama #- | 2008/12/30 22:35 | edit

 

ありゃ~、イ、イタイ~ッv-406
kaiくんなんてかわいそうに・・・。
どうぞお大事に!

ステキなお茶碗にかわいいバッグですね☆
私もちょっとかわったデザインのバッグってスキですヨ。
時々、すごく冒険しすぎて(笑)
服装を合わせるのに苦労しますがv-414

もう大みそかですね。
Mumさんのブログ、
いつも楽しませてもらっておりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますv
よいお年を・・・v

URL | アン #qhVXTLRM | 2008/12/31 00:51 | edit

 

ありゃりゃかわいそうに!
お年玉奮発してもらえ~^^

休みはメイに時間をほぼ費やしているワリに
感謝もされず、咬まれてます・・・・


えへへ
来年もよろしくお願いします^^

URL | eri #yl2HcnkM | 2008/12/31 08:43 | edit

 

Kai君、年の終わりに痛い思いをしちゃいましたね~。
のりでくっつけるってびっくりです。

私も食器を買う時は、食洗機okかをチェックします♪
包丁有名なのなんですね。
来年はたくさん料理がアップされたりして!?

かわいいJoshくん、Mumさん、来年もどうぞよろしくお願いします!!
来年こそは!!ムフフ。

URL | えっつー #- | 2008/12/31 10:14 | edit

あ痛たたたぁ~~~ 

こうしてどんどんたくましくなるのよね~。
たいしたこと無くて良かったね。

包丁!その包丁は有名なんざんすか?
私も今年買った!ぺティナイフを。
どこのがええのかわからんかったから、値段で決めました。^^;;

こちらこそ、来年もよろしくね~~。
良いお年を!^^

URL | coo #- | 2008/12/31 15:12 | edit

 

日本にいながら持ってなかったのぉ?
NZではよく使ってるよ~ 笑
Kai痛そう この時期病院やってないしね 大きな傷にならなくてよかったね
病院行ってもね インターンしかいないんだよ
(3年前に経験済み 笑)
今年はたくさんわらかしてもらいました ありがとう
来年もよろしくね

URL | Kay #- | 2008/12/31 15:55 | edit

コメントありがとうございます♪ 

皆様(ワタクシと違って)お忙しいのに、ご訪問ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします(ペコリ)

らずむっちさんへ
私は包丁で指を切ったことはないんですけど、なぜか爪によくささります。
けっして爪をのばしている訳ではないんですが・・・・・
持ち方おかしいのかな?!


月見&日生ママへ
神戸って、へん、かわいいカバンをよく売ってますよね!
おしりパンダがいっぱいのカバンとかも、神戸で調達いたしました(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。


cheenamamaさんへ
(笑)そうですね、一般的に主婦にとって年末、年始は一番大変な時ですよね!!
食器洗いに、トイレ掃除、お疲れ様です。ファイトです!!
ちなみにワタクシ、今日は映画観てきましたぁ~~(あ!殴らないで!!)


アンさんへ
確かに、服装に合わないってことあります。
でも、最近はほとんどジーパン生活なので、これが意外とどんなバッグでもOKなんだな(フフ)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。


eirさんへ
日本にいないから、お年玉はナシだよ~~ん。

なんかメイちゃんに恨まれること、したんと違う?!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。


えっつーさんへ
包丁、京都じゃかなり有名なんです。
ま、形から入るタイプ(?)
持ってることで、満足するタイプ?!

えぇ!来年こそは・・・・・!!!


cooさんへ
有名なんざんす。
そして刃先がステンレスではないので、お手入れしないと錆びるんざんす・・・・・
料理の前に、そこが心配デス・・・・・

どうぞ、よいお年を!!


Kayさんへ
サスガ!!姉さん!!
持ってるんですね!!

そっかー、インターンやったんや。
プールから50mの所に、運よく病院があったらしんやけど。
まぁ縫わなかったから、インターンでもいっか?!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2008/12/31 17:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/82-6fdd890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

