09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベイサイド・バーベキュー@シェラトン・ラグーナ・グアム 

グアムご一行様旅行
一日目の夕食は、オンワードのお隣のシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート内の
ベイサイド・バーベキュー へ
予約しておくと、ホテルへお迎えに来てくれまっす(^^)v

グアムのホテルの(?)レストランって、どこも予約しておくと、
お迎えに来てくれるから便利ぃ
オンワードは街からちょっと離れてるのがなぁ
って思ったけど、このシステムなら全然問題ないわん(*^▽^*)/


お隣なんで、5分ほどで到着
なんか、カッコええホテルやわぁ



1409021.jpg

プールに流れる、こぉんな滝?の後ろを通って、



1409022.jpg

その名の通りの、「ベイサイド・バーベキュー」へ



お料理は、


1409024.jpg

1409025.jpg

ま、BBQなんでね(^^;


でも、

1409026.jpg

ワインやビールも飲み放題だよぉ
飲めへんけどね、ワタクシは(^^;



1409023.jpg



だんだんと日も暮れて、



1409027.jpg

1409028.jpg

松明に火もついて


お待ちかねの・・・ほんま、子供ら待てへんから、かなりのお待ちかね(--;

ポリネシアンダンスと、ファイアーダンスのショー



14090211.jpg

ここ、舞台になってないから、テーブルのすぐ前でのショーで
迫力あって、よかったぁ


もちろんお決まりの



1409029.jpg

観客参加も

なぜか、どこでも誘われるDaddyさん("m"*)プッ



14090210.jpg

中学生の姪っ子も、上手に踊ってましたぁ(*^o^*)



ショーの後には、ダンサーの皆さんとの、撮影会



14090212.jpg

ショーは途中で飽きてた方々も
この時ばかりは、ノリノリ~~~♪♪


最後には、


14090213.jpg

こんなんなってましたぁ(≧m≦)キャハ



ところで、ホテルのお庭には、デッカイ蛙が、あっちにも、こっちにも
Daddyさんが捕まえて、子どもらを追いかけまわしてたんやけど
逃げた蛙は・・・・・プールを泳いで横切ってた (・▽・;)ええ、けどね。。。。。。







Posted on 2014/09/02 Tue. 22:11 [edit]

category: 2014夏@グアム

TB: 0    CM: 9

02

コメント

 

楽しそう〜♫
レストラン送迎もうれしいね。
ダディーさんってフレンドリーなオーラだし、
そういえばダンスも乗ってくれそうなお顔してる。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/09/03 08:54 | edit

 

この夕日と飲み放題があれば幸せ気分になれます。
BBQは子供たちは喜んだでしょう?
Daddyさん素敵!

URL | ママン #- | 2014/09/03 11:07 | edit

 

ビーチサイドで、BBQ&飲み放題は良いですね~。しかも、送迎付きなんて、至れり尽くせりですね。
Daddyさん、素敵だからお誘いがあるのでしょうね!
やはり、お子様達はカエル苦手ですか?

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/09/03 15:18 | edit

こんばんは 

グアムで夏休み良いですね!お天気も良さそうで!

・・・7年前の夏休みに生まれてはじめて5日間グアムに旅行に行きました。滞在期間中1秒も太陽を拝めないというか1分たりとも雨が止まない悲惨な旅行でした・・・

日頃の行いの違いがでるのでしょうか??

URL | けーいち #8.HAbWks | 2014/09/03 20:14 | edit

コメントありがとうございます!! 

かおりさんへ
送迎、便利でありがたいよねぇ
レストランで送迎って聞いたことなかったから、どこでもしてくれるグアム、この点で評価アップやわ(^^)v

Daddyさん、断るってこと知らんからね
ほとんど日本人客やったから、ほら、なかなかね(笑)


ママンさんへ
飲む人は、この夕日を見ながら、ショーまでの時間をゆったり過ごせるのでしょうねぇ
子どもたちは、食べることよりお庭の探検(カエル見つけたり)に夢中でした(^^;


mimiさんへ
平成生まれの都会っこ(?)は、カエルはもちろん、虫見て興奮するけど、さわれましぇん(--;
Daddyさんは、ただなんでもやってくれそうに見えるんでしょうね(笑)


けーいちさんへ
5日間雨が降り続けることもあるんですか?!?!
今回も天気予報では、あまりお天気に恵まれなさそうだったのですが、
普段の行いのおかげか(笑)外行動の時間には雨が降らず
お天気に恵まれました(^^)v
リゾートでは、お天気が一番問題ですよね・・・・・

URL | Mumちゃん #- | 2014/09/03 22:10 | edit

 

こんばんはぁ。

こんな景色のいい場所で飲み放題だけでも嬉し〜♪
ショーも見れるしね。
送迎も嬉しいね〜♪

Daddyさんはやっぱり素敵なお方なんだわぁ〜♪

・・・カエルは見るのは好きだけど、触るのは・・・(笑)

URL | ぺるしゃん #- | 2014/09/04 00:05 | edit

 

松明がワイルドで素敵!

お決まりのはダンスですよね。
コロプチカに見えるのは私だけよね~(恥)

まさかグアムでね~^^;

楽しそう!!

URL | fran #AKDIM5Jo | 2014/09/04 00:40 | edit

 

このBBQ楽しそうー
こう言う時って、飲めないMumさんは残念ね
この夕日でBBQで・・・私は、2杯までなら飲めそうな気がする
Daddyさん、ノリが良く見えるのかな?

URL | John.John #- | 2014/09/04 14:39 | edit

 

ぺるしゃんさんへ
飲み放題も送迎もうれしいやんね(^^)v

ふふふ・・・・カエル好きとはいえ、触れるってわけじゃあないのねん
アマガエルじゃなくて、手のひらなんかに乗り切らないサイズのカエルだったよ(><)


franさんへ
コロプチカ?
ロシア?
そういえば、ほとんど白人系の方を見かけないグアムで、たまに見かけるのはロシア人でした。
そういえば、ロシアからは近い?!


John.Johnさんへ
飲めない分は、食べるほうで穴埋めしてまぁす。
デザートは、しつこくおかわり(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2014/09/04 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/820-4971592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

