09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イルカを求めて~クルーズ 

グアム2日目


1409041.jpg

見えますかぁ
朝方、雨が降ったようで、虹が!!

今日もいい日になりそう



1409042.jpg

外はまだ、ちょっと霞んでるけど、雨は上がってるぅ(^^)v

天気予報では、雨やったけど、やっぱり普段の行いやねぇ(イヒヒ)


今日は、朝からイルカを見に行くねんよ

ホテルにお迎えが来てくれて、ハーバーまで15分くらい?
ハワイだと、船に乗る場所まで結構時間かかるけど、この辺りもグアムはお手軽



1409043.jpg

ヨットハーバーにいた、派手なヒトデ


さぁ~ 出発ぅ~~~



1409045.jpg




もちろん、やるやんね

タイタニ~~~ック


1409044.jpg

タイタニック?!

(≧m≦) キャハ



気持ちいいねぇ


1409046.jpg



うん、気持ちよさそう


1409047.jpg
1409048.jpg
1409049.jpg


んが、

肝心のイルカちゃんが、見つからへん。。。。。

ハワイの時は、午後便にして、見られへんかって
やっぱりイルカは朝じゃないとって言うんで、今回は朝便にしたのに
イルカ出没ポイントを3つ周ったけど、いらっさいませんでしたの(_ _。)クスン
遭遇率95%!!って話しでしたのにぃ(T▽T)

翌日、パラセイリングで乗ったヨットの船長は、
「昨日? この辺にイルカいたよ、見たよ」っておっさってましたけど(--;



イルカは見つからへんかったけど、シュノーケルポイントで、シュノーケルしたり

子どもたちは、


14090410.jpg

船から、ホップ

ステップ



14090411.jpg

ジャ~~ンプ



14090412.jpg

くるりんちょん♪♪

と、ウォータートランポリンを楽しんだり

Mumさんも一回やってみたけどね、見事に鼻から水入ったぁ(-_-;*)



14090413.jpg

釣りしたり

トロピカルぅなお魚が釣れてたけど、おサシン隊(Mumさんですけど)が駆け付ける前に、
リリースしてしもてました(チッ)
おかげで、高額なおサシンを売りつけられるハメに~ チッチッチ


そんなこんなで、イルカは見られなかったけど、クルーズは楽しめました!!



そして、午後からは、もちろん


14090414.jpg

スコールもものともせず

どうせ、濡れるからねぇ

と、プール三昧の皆さんでした。


2日目もめいっぱい楽しみましたよぉ(*^o^*)







 

Posted on 2014/09/04 Thu. 23:02 [edit]

category: 2014夏@グアム

TB: 0    CM: 8

04

コメント

 

イルカ見れなくて残念!
でも外海にクルーズってだけで楽しいよね。
マムちゃんもさりげなく登場している?
Kaiくんは、さすが海の子って感じ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/09/05 09:03 | edit

 

イルカ残念だったね。
でもお空がきれいだね

URL | terefon #- | 2014/09/05 12:57 | edit

 

ヒトデじゃなくてナマコかと思いました!ナマコたくさんいなかった?
イルカ残念でしたけどたくさん遊べてよかったですね。
Mumさん細い!

URL | ママン #- | 2014/09/05 16:03 | edit

コメントありがとうございます!! 

かおりさんへ
今のところ、野生のイルカはNZでしか見たことない
イルカに会いたい~~~
でも、クルーズは楽しかったよ(^^)v
子どもたちも水を得た魚(笑)


terefonさんへ
ハイ、ざんねんでしたぁ
空も海も、青かったです(^^)v


ママンさんへ
ナマコいましたけど、噂に聞くほど、ナマコだらけということはありませんでした。
このブルーのヒトデのほうが、アチコチにいましたよぉ(笑)
遊びは、めいっぱいやってきました(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2014/09/05 23:43 | edit

 

私はハワイでイルカと泳ぎましたけどね。ふふ。
日頃の行い?ニヤッ

グアム近くていいよね。
会社帰りに行けるから3回くらい行った気が。。。

↓Daddyさん、いっつも前に出てるよね(笑)

URL | coo #- | 2014/09/06 09:30 | edit

おはようございます。 

青い空、青い海!

私の知っているグアムと全く違う光景です!羨ましいです!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2014/09/06 09:57 | edit

 

大人も楽しいけれど、子供たちには天国ね
そのトランポリン、ぜひぜひやってみたい!
タイタニックもーー

URL | John.John #- | 2014/09/06 13:12 | edit

 

cooさんへ
チッ(--;

そうそう、夜遅い便があるから週末だけで行けるよね、グアム
時期によっては、国内旅行より安かったりするしねぇ(^^)v


けーいちさんへ
天気予報に反して、いいお天気になってくれたので、
イルカに会えなかったのは、その分で帳消しにしないとね(^^;


John.Johnさんへ
トランポリン、結構難しいですよぉ
そのまま飛び込むと、思いっきり鼻から水が入ってきます(><)
子どもたちは、大喜びですけどね

URL | Mumちゃん #- | 2014/09/07 10:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/821-8819c7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

