07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バナナボート&水上バイク 

グアムのいい所、

それは、マリンアクティビティをホテル前のビーチで楽しめる手軽さ
ホテルが運営してるんで、申し込みもホテルでできるしね(^^)v

と、言うことで、やってみましたぁ
人数多いんで、分割してやけどね


まずは、おこちゃまチームのバナナボート


1409101.jpg

「いってきまぁ~~~す♪♪」



1409102.jpg

問題は、オンワードの前のビーチはメチャ浅い
しかも、干潮ぎみやったんで、たまに底がつかえることやけど(--;



1409103.jpg

大人チーム(&よその方)

おこちゃまチームと比べて、お気づきの点がありますかしらん?

やけに、Daddyさん後ろが沈んじゃっとりますがな(;^_^A



そして、お次は


1409104.jpg

水上バイク

我が家5チームと、他の方3チームで、4つのブイの周りをぐるぐる回るしくみ

Kaiの顔が引きつりぎみなんで、おわかりかしらん?



1409105.jpg

Daddyさん飛ばしスギっ



1409106.jpg

弟も飛ばしスギっ  (甥っ子がしがみついとりますがな)



1409107.jpg

追い越し禁止!!や!!っちゅーのに、この二人

「次やったら、クビーーーっ」って怒られとりました(-"-メ)



1409108.jpg

さすが、ゴールド免許
超安全運転

って、ぜんぜんまっすぐ進めへんMumさんでした(^^;
姪っ子よ、ゴメン
後、よその方、ゴメンなさい
追い越し禁止やから、他の人も飛ばせへん・・・・・えへへ



この後は、ちょっとお昼休憩

1409109.jpg

14091010.jpg

14091011.jpg

プールサイドの屋台(?)の、ホットドッグを買占め
アルコール類を飲み干す、ご一行でありました(;ー_ー)



14091012.jpg

14091013.jpg


午後のアクテビティに向けて、準備運動に余念がない面々


さて、午後からは~~~






Posted on 2014/09/10 Wed. 22:01 [edit]

category: 2014夏@グアム

TB: 0    CM: 10

10

コメント

 

楽しそーー!
ゴールドって、こんなんゆっくり走っても面白ないやろうに(笑)

昔、バナナボートで飛ばされて後ろに一回転したことあります(ーー;)

URL | coo #- | 2014/09/11 08:51 | edit

 

楽しそう!
思い切り遊んでごはんがおいしいでしょうね~。ビールも
ダディさん、素敵

URL | ママン #- | 2014/09/11 10:56 | edit

 

バナナボートのりた~い!!大好き(笑
ほんと、大人チームの後方沈みかけてる(笑
楽しそうでいいなー
↑COOちゃん、私は浮き輪型の二人乗りでそうなったことある・・・(´Д` )

URL | エミリオ #- | 2014/09/11 12:45 | edit

コメントありがとうございます!! 

cooさんへ
いや、気持ちは水しぶき上げて、かっとばしてるんやけど。。。。
どうしても、まっすぐすすめへんねんて(--;

一回転?!
cooさんちびっこやからなぁ(笑)


ママンさんへ
こんなに遊んでも、ホットドッグで満足な人たちです(^^;
ん?
沈み具合がステキですか?!(笑)


エミリオさんへ
バナナボート、もうちょっととばしてほしかったわぁ
浅すぎて、あんま飛ばせへんみたいで
水上バイクは飛ばしたくても飛ばせへんかったし・・・・テヘ

エミリオさんも、一回転?!
みんな、身軽やなぁ(イヒヒ)

URL | Mumちゃん #- | 2014/09/11 16:43 | edit

 

同感! ダデイさんカッコイイ!!

バナナボートに私も乗りたいな~
午後からは何を?  ^^

URL | fran #VOcThGiU | 2014/09/11 22:32 | edit

 

こんばんはぁ。

いいなぁ〜♪楽しそう〜♪
私もこういうの、飛ばしたいほう〜!
Daddyさんみたく水上バイクに乗りたいっ。

URL | ぺるしゃん #- | 2014/09/12 01:09 | edit

 

思い切り楽しんでる!
なるほど、水上バイクってやたらやかましいというイメージがあったけど
自分で乗ってみれば楽しいんだ。
ん〜、でも多分一生乗らないだろうな。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/09/12 09:01 | edit

 

franさんへ
ふふふ
午後からも楽しみましたよぉ(と、もったいつけてみる)笑


ぺるしゃんさんへ
いや、飛ばしたい気持ちはやまやまやったんやけど・・・・
ただたんに、技術が追いつかなかった
って言う(^^;


かおりさんへ
水上バイク、運転技術に自信があれば、楽しいと思うよぉ
ワタクシはなんだか疲れてしまって・・・・
もう2度と乗らないと思う(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2014/09/12 17:26 | edit

 

楽しんでますね~。水上バイク、カッコ良く乗りこなしてますね♪
皆さん凄いわぁ、バナナボート、落ちるのが、怖くて乗れません。
Mumちゃん、とても細いのね、素敵な方なのでしょうね(^-^)

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/09/12 21:00 | edit

 

mimiさんへ
バナナボートは乗っているだけなので、楽しめましたが
水上バイク、上手く乗れないと結構重くて、疲れました
他の人に迷惑かけてる気づかれもあったかもぉ(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2014/09/12 23:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/823-bea07c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

