07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

グアム最後の晩餐はパームカフェ 

いよいよご一行様旅行の最後の夜

最後の晩餐にふさわしく

食べ放題~~~のビュッフェ

アウトリガー・グアム・リゾートホテルの Palm Cafe (パームカフェ) へ
トリップアドバイザー評価はコチラ☆☆☆


もちろん、こちらも送迎付き
しかも、帰りは食事が終わったら、ホテルの駐車場んトコで送迎の車を
呼んでもらう仕組みなんで、食後にちょっくら買い物してから送ってもらったよ(^^)v

6時に予約だったので、一番乗り~~~


1409171.jpg

広々、ゆったりとした座席配置で



1409172.jpg

窓からは海

時々遠くで稲妻が光ってるのが見えた(@@
くらいなので、サンセットは見られず。。。やったけど



1409173.jpg
1409174.jpg

お料理もバッチシ美しく揃っている状態♪♪



1409175.jpg

やっぱオイスターやんねぇ~~~ウホホホホぉ

お刺身は切り方が・・・・し、仕方ないか(^^;



1409176.jpg

パスタは好きな具材やソース、パスタを選んでその場で調理してくれるシステム

おばちゃんが「パスタこんくらいでいい?」

に、「もうちょっと!!」って言っちまって、チト後悔
他にも色々あるのにねぇ
欲張ってしまったわん("m"*)プッ



1409177.jpg

と言いつつ、オイスターはどんどんお代わりする



デザートもすっごく色々な種類が


1409178.jpg

チーズはそんなに特別なのはなかったけど、でも食べる(*^o^*)/


うん、ここのビュッフェはお勧めやね
日本にあったとしても、お勧めできるレベル
ビュッフェレベルとしては、結構おいしいし、種類も豊富
なんと言っても、新鮮な魚介が豊富やったのが、うれしいね(*^^)v

みんな、大満足でございました!!

ホテルもすごくキレかったぁ




翌日、飛行機は夕方の便やったので、
午前中はまだプールでチェックアウトぎりぎりまで遊んで
空港へ向かう頃、ちょうどスコールが
やっぱ、普段の行いやなぁ~フフフ




1409179.jpg

空港では荷物預けるのがタイヘンやったけど、
なに?あのシステム
自動チェックインしているにもかかわらず、カウンターで並び
カウンターとは別の場所にさらに並んで、荷物を預け(--;

やっと中に入れましたよぉ

なぜか甥っ子が一人、荷物検査に引っかかってたけど(;ー_ー)苦笑
余計な物をカバンにいっぱい入れるな!!と言ったにもかかわらず・・・・



14091710.jpg

空港内でも最後のアメリカンサイズを堪能し



14091711.jpg

機上の人となりました。


さよならグアム

楽しかったよぉ


でも、たぶん、


もう来ないと思う。。。。。(≧m≦)キャハ






Posted on 2014/09/17 Wed. 21:59 [edit]

category: 2014夏@グアム

TB: 0    CM: 12

17

コメント

 

牡蠣うまそー!!

既に夏休みが懐かしいねー!
もう9月も半ばが過ぎちゃった・・・
早いなー(涙)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2014/09/17 22:35 | edit

 

グアムのホテルのビュッフェでお刺身もあるの?!!

牡蠣が食べたいなぁ

羨ましい~今年はどこにも行けてないの(涙)

早く京都へ行きたいです。

URL |  #AKDIM5Jo | 2014/09/17 23:37 | edit

 

ビュッフェ元とってるよねー。
向こうの人にいやがられへんかった?ニヤリ

グアムはちょっと行くには近いからいいよね。(^-^)

URL | coo #- | 2014/09/18 08:34 | edit

 

カキ、好きなだけ食べていいの?それだけでもグアム行きたい 笑
Mumちゃんはもうグアムはないんですね?やっぱりハワイ?

URL | ママン #- | 2014/09/18 10:33 | edit

 

シーフード食べ放題って魅力的だけど、
グアムは、一度行けば良い所なのね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/09/18 10:41 | edit

 

牡蠣~~~!!たくさん食べたい!
なんでもう行かないの?楽しそうだったのに。
で、もう旅行記終わりかー!いつになくサクサク更新したね、奥さん!(笑

URL | エミリオ #- | 2014/09/18 15:55 | edit

 

牡蛎も食べ放題なのね、良いわぁ、美味しそう~。
でも、食べすぎちゃいますよね、ブュッフェって。
子供も大人も好きなものが食べられて、良いですよね(^^)d

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/09/18 20:30 | edit

コメントありがとうございます!! 

たけとらさんへ
いいやろ?牡蠣食べ放題!!
これだけでもここに来たかいあったわん

急に涼しくなって、すっかり秋ってカンジ。。。。さみしぃ


たぶん、franさん?
グアム、一応(?)島なんで、魚介が豊富なのかしらん?!


cooさんへ
我が家、ってか、ワタクシだけで牡蠣のお皿、ほぼ空になってたわ(^^;
でも、きっとドンドン出るから大丈夫?!


ママンさんへ
ママンさんも牡蠣のトコに張り付きますよねぇ
結構、大きくておいしい牡蠣だったのです。
止まらなかったのです(笑)

う~~ん、やっぱりリゾートより観光地のほうがいいなぁ


かおりさんへ
うん、十分、十分(笑)
でも、グアムとかってことじゃなく、みんなで楽しむ
って言う、スタンスなら何度でも行っていいかも


エミリオさんへ
ホッホッホ、5月の旅行をやっと完結した方とは違いますのよん(^^)v
ま、ネタもそんなないしねぇ
楽しかったけど、みんなで行ってこそ!やわ
家族3人じゃあ、グアムはつまらんと思う(^^;


mimiさんへ
そうですね、ビュッフェだとどんな人と行っても、みんながそれなりに好きなものを選んで食べられるのがいいですよねぇ
まさか、牡蠣がこんなにてんこ盛られているとわぁ~~~ヒャッホ~~~でした(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2014/09/18 21:48 | edit

 

ビュッフェに牡蠣!!?
そんなの初めて見たわー
それだけで行く価値がある

URL | John.John #- | 2014/09/19 16:18 | edit

 

John.Johnさんへ
ですよねぇ
グアムへ行かれる方は、牡蠣好きな方は、ぜひこのビュッフェへ!!
確実に元は取れます(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/09/20 14:16 | edit

こんばんは 

遅ればせながらグアム紀行の続きを拝読させていただきました。

このレストランは確か僕らも行ったと思います(あまり記憶がありません)。

なんか読んでいるうちにもう一度行きたくなってきましたが〜、多分行かないと思います(笑)

これから京都は良い季節になりますね。東京は朝夜は肌寒いくらいです。

URL | けーいち #8.HAbWks | 2014/09/21 23:37 | edit

 

けーいちさんへ
京都も朝晩は寒いくらいですよぉ
昼間は暑いんですけど(><)

ウチも家族では行かないと思います(笑)
でも、こんな風に親戚とか、お友達とかで行くのには、近くて現地でたっぷり遊べるのでいいなぁと思います(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2014/09/22 14:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/825-878bbb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

