07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

姫、百面相 

2か月弱、お預かりした姫さま
いよいよおウチの準備が整って、お迎えが来ました。
週末、ハンモン家にお帰りになりましたよぉ
Kayママとやんちゃ坊のお迎えに、大興奮の姫
ちょっち寂しいけど、やっぱりおうちがいいやんね
よかった、よかった

すっかり我が家にも馴染んていた(まぁ 最初からやけどね)
姫の、最近のご様子は、こんなカンジでしたぁ


1409221.jpg

「ウッキャァ~~~」



1409222.jpg

カエルちゃん、スキ、スキ 



1409223.jpg

「おいちぃ~~~」 お目目キラキラ

でも、棒ガム食べるのヘタやでぇ お手々で押さえないとぉ(^^;



1409224.jpg

「シャンプーいやぁーーーっ」

高速ブルブル



1409225.jpg

「やっぱり草の上は気持ちいいなぁ」

鴨川をお散歩



1409226.jpg



ちなみに、Joshとよく行った、丸太町の橋の脇にあるカフェは
お花屋さん併設は変わらないけど、店名もメニューもかわってました。

こんなカンジ


1409227.jpg
1409228.jpg
1409229.jpg

前のカフェのほうがオサレ感あったけど、今のお店は喫茶店よりかなぁ
Mumさんはクロックマダムをいただきましたが、おいしかったよん
Daddyさんのランチセットがすっごくおいしかったって

姫もお利口に待ってくださいましたぁ


帰り道、


14092210.jpg

「いっぱいお散歩、ちまちたぁ」



14092211.jpg

「楽ちかったぁ~ まんじょく、まんじょく」



14092212.jpg

「ふわぁ~~ つかれまちた」



14092213.jpg

Kaiとも仲良く、ずっといいコでしたよぉ



14092214.jpg

日本の暑さもヘーキみたいやったし、
早く新しいおウチやお散歩コースになれるといいね
ママとやんちゃ坊もいるから大丈夫やね(^^)v

元気でね、また遊びに来てぇ
お待ちしておりまぁす。











Posted on 2014/09/22 Mon. 22:37 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 12

22

コメント

 

Kaiくん、寂しくて泣かなかった?いやMumちゃんも・・・^^
けどすぐに会えるね~!
二ヶ月近くのママ、お疲れ様でした~
ミスティ姫もNZから来てママと離れてよく頑張りました♪
最後のとても写真良いね!

URL | エミリオ #- | 2014/09/22 23:01 | edit

 

そっかー、淋しくなるねぇ。
エミちゃん同様、最後の写真のカイくん、良い顔してる。
お兄ちゃんになったな。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/09/23 06:23 | edit

 

Mumさんが一番さみしいんちゃうの?
けど、いつでも会えるしね。
今度は犬連れ遠足もしよな~~^^

URL | coo #- | 2014/09/23 10:19 | edit

 

Mumさんが一番さみしいんちゃうの?
けど、いつでも会えるしね。
今度は犬連れ遠足もしよな!^^

URL | coo #- | 2014/09/23 10:19 | edit

 

Mumさんが一番さみしいんちゃうの?
けど、いつでも会えるしね。
今度は犬連れ遠足もしよね。

URL | coo #- | 2014/09/23 10:19 | edit

 

kai君、ミスティちゃんのお写真、素敵。
Kayさんのところに戻ってしまって寂しくなりましたね。
でも、お兄ちゃんもミスティちゃんもいるから、
Kayさんのところに遊びに行けばいいのよね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/09/23 13:00 | edit

 

ミスティちゃん表情が豊か!それに大きくなりましたね。
MumちゃんのおうちでKayちゃんも安心だったでしょう?
寂しくなるけど、またすぐに会えますよね。

URL | ママン #- | 2014/09/23 13:20 | edit

 

大事に預かってくれてありがとう!!!
助かったぁ~。また宜しくお願いします。イヒ

URL | Kay #- | 2014/09/23 21:54 | edit

 

こんばんはぁ。

淋しくなるね〜。
姫はかわいい顔をたくさん見せてくれたんだね〜。

ほんと、 Kaiくん、いい顔してるね〜♪

URL | ぺるしゃん #- | 2014/09/23 22:41 | edit

コメントありがとうございます!! 

エミリオさんへ
ほんまに、NZからなんだかよーわからん爆音のする物に乗せられて、
とんでもなく暑い場所に到着し、
見たこともない人に家にやってきて、よくがんばったよねぇ
(ま、がんばってる風には見えへんかったけど)笑
寂しいけど、ミスティにとってはうれしいことやからね(^^)v


かおりさんへ
ミスティは今まで会ったワンコの中でも、とびぬけて人懐っこいコで
会えば、誰でも好きになるコやからね
Kaiもとっても仲良しになったよ(^^)v


cooさん×3(爆笑)へ
意外とね、寂しいというより、ミスティ家族のトコに行けて、よかったなぁ
って、気持ちやで(^^)v
うん、また会えるし、遊べるもんね!!


mimiさんへ
ミスティはとってもいいコでお留守番(?)できました。
また、いつでも会えるし、遊べますからね!!


ママンさんへ
ハイ、NZってわけじゃないし、会いたい時にはいつでも会えますからね!!
ミスティが家族の元に戻って、やっと安心して暮らせるようになって、よかったです。


Kayさんへ
ウチに預けてくれて、ありがとぉ~~~
この2か月弱ほど、楽しませてもらったよぉ
また、いつでもお待ちしておりまっす(^^)v


ぺるしゃんさんへ
ワンコって、人が思う以上に、たっくさんの表情を持ってるよね(^^)v
我が家もミスティの幸せを願っているから
寂しいというより、よかったね!!って思ってるヨ

URL | Mumちゃん #- | 2014/09/24 15:43 | edit

 

Mumちゃん、寂しいでしょう~
でも会いに行けばいいね。
ミスティちゃんは美人で表情が豊かですね!

うん、わんこもいいな~

↓ 大人の遠足の写真を見ていると、いよいよ京都へ行きたくなります。
何とかして来月にでも行けないかと思う今日このごろ(爆)

URL | fran #AKDIM5Jo | 2014/09/24 21:15 | edit

 

franさんへ
かわいがられているワンコは、表情も豊かになりますね!!
人間のマネをするのかしらん
小さいワンコ、思った以上に楽でした(^^)v

9月は連休が多かったので、結構観光の方も多かったですよぉ
10、11月は多いでしょうねぇ~~~

URL | Mumちゃん #- | 2014/09/25 15:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/827-d6add00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

