09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

らぶりぃ~な、どうぶつドーナツ 

昨日、行われる予定だった、U10のラグビー大会は、
台風接近のため、一日中、雨
の、予報やったんで、早々に中止になりました

が、一日中、雨が降ることは、ありませんでした・・・・・

そして、一日中、文句タラタラのKai氏が、たいそううるそうございました



夏休みに (いつの話しやねん!)友達が遊びに来てくれた時

ほら、そーゆー時って、ちょっと「おぉっ」と思わせるもん、出したい
って、思うやん





1410061.jpg


どーーやっっ (-・・-)==フンっ



「おぉっ!!」

って、思ったやろ?!(*^o^*)/


イクミママのどうぶつドーナツ  ☆☆☆←コチラから購入できまする。


いつもおいしそぉでオサレなレストランを紹介されるfranさんに、教えていただきましたぁ
franさん、ありがとうございました!!



1410062.jpg

黒柴 & こねこのミケ



1410063.jpg

カエルくん & うさちゃん



1410064.jpg

セイウチ & シャチ

これは、セットにはなってなかったけど、どーしてもほしかったんで個別で追加
海の生き物、大好き!!
かわえぇ~~~(///▽///)ポッ



1410065.jpg

ぱんだ

あぁ~~~萌えるねぇ



めちゃめちゃかぁいいのはもちろんやけど
見た目、すんごいデコってるから、
「甘いんちゃうの?!?!」って思うっしょ?
でも、ぜんぜんっ甘くないっす
こだわりの自然素材で、おこちゃまにも安心
女の子のいるおうちに手土産したりしたら、
もう、あなたの株は、うなぎのぼり間違いなしっ
(いえ、ワタクシ、こちらのお店とは、縁もゆかりもございませんけど)^^;



1410066.jpg

眺めてるだけでも癒されるわぁ

もちろん友達にも、友達の娘ちゃんにも大好評
残った分は、友達が帰省中だった実家へ持って帰ったもらったら
姪っ子ちゃんたちにも、大ウケ~~~
なんか、手柄を立てた気分やわ


今度は、ペンギンとかひよこちゃんに癒されようと思います 





Posted on 2014/10/06 Mon. 22:27 [edit]

category: パン屋さん

TB: 0    CM: 19

06

コメント

 

こ~んなにいっぱい!!

こうして勢揃いすると可愛いね~
また買ってこようかなと思ってしまいます(笑)

ミケ可愛い!

>ペンギンとかひよこちゃんに

・・・・確か季節によって替わるんだったっけ?
リンクありがとう!!

URL | fran #AKDIM5Jo | 2014/10/07 00:04 | edit

 

見覚えがあると思った!
ジャパニーズかわいいって最近海外でも通用する言葉になりつつあるよ。
アイシングたっぷりに見えるけど、お砂糖は控えめなのね。
うちだったら残り物を差し上げたりしたら家族からすっごく文句言われそう。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/10/07 05:25 | edit

 

かわいい~!
これはKai君も喜んだでしょう?
甘さひかえめがいいですね。

URL | ママン #- | 2014/10/07 10:24 | edit

 

HPをガン見してしまった
象好きとしては、それも気になる
買う予定もないのに真剣に悩んじゃった
これ誰が見ても可愛いね

URL | John.John #- | 2014/10/07 14:21 | edit

 

わかるなーー、
こういうのに惹かれるの...
私も、新千歳空港の動物ドーナツには
くぎ付けだったもん
安心素材っていうのがいいね

URL | Kyoko007 #- | 2014/10/07 16:02 | edit

 

こんばんはぁ〜。

かわいい〜!
かえるも!ぱんだも!シャチも!ほしいぃ〜!
すっごくかわいいね〜♪

癒される〜。

URL | ぺるしゃん #- | 2014/10/07 22:05 | edit

コメントありがとうございます!! 

franさんへ
あ、やっぱりいっぱいすぎました?
実はこれでも、全部出し切ってないんですよぉ
袋に入ったままで、友達に上げた分もあります(笑)
HP見ていると、あれも、これも、ってなってぇ
教えてくださって、ありがとうございました!!


かおりさんへ
ジャパニーズかわいい!って言葉があるんやぁ
アイドルとかも海外のオタクに(笑)ウケてたりするよね(^^;
そうそう、こんなにアイシングたっぷりやけど、
逆にビックリするくらい、甘さはないねん


ママンさんへ
かわいいですよね!!
Kaiは、選ぶだけ選んで、結局1個食べられないんですよぉ
ケーキも1個全部、食べたことないかも・・・な、人です(^^;


John.Johnさんへ
象好きですかぁ
HP見るだけでも、楽しいですよね!!
そうなんですよ、わざわざ買うための機会を作りたくなるカンジ(^^)v


kyoko007さんへ
見たらスグ、ほしくなったんですけど
なんか、自分のためだけにわざわざ取り寄せる?
と思ってしまって、買う機会をうかがっていました(笑)


ぺるしゃんさんへ
カエル、パンダ、シャチ
ぺるしゃんさんの3種の神器やね(笑)
東京だったら、買えるお店があるみたいだよん(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2014/10/07 23:23 | edit

 

可愛い!
こういうの、可哀想で食べられへんーーとか言いながら頭から食べるんよね(笑)
良かったねfranさんがブロ友さんで(^-^)

URL | coo #- | 2014/10/08 22:43 | edit

Wow 

本当におお!と思いました。
すごい。。。すごすぎる。

中途半端に動物を目指して雑なデコをするのではなく、丁寧にきれーーーーいなデコというところが、さすが日本のお菓子だ。

そして超甘そうな顔をしているくせにナチュラルとは、演出が憎すぎる。

う・ら・や・ま・すい・・・です。

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2014/10/09 11:52 | edit

 

このドーナツ、喰いつくのが勿体無いねー(笑)

試合、中止になって残念だったっすね。
しかし、また台風来てるねー。
うちは今週末が交流戦です。

咲都希は京都でお世話になって以来の
試合なのでなんとか出来ればいいんだけど・・・

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2014/10/09 16:29 | edit

 

ビビったわ。
ちょっと目を離したスキにこんなん作るようになったか!と

セイウチたまらんi-80

URL | eri #yl2HcnkM | 2014/10/09 19:53 | edit

 

cooさんへ
うんうん、どーゆーのって、どこからかぶりつくか、迷うよねぇ
ワタクシにピッタシな可愛さやろ(ふふん)


ひつじさんへ
はいはい、これ海外やったら、絶対、激甘やろね(^^;
見た目と裏腹な、すっごい素朴な味のドーナツなんですよん
細部のディテールにもこだわる、日本人らしい繊細デコで
そっか!!
これ海外にお土産にすれば、大ウケするよね、あぁ気付かへんかったぁ


たけとらさんへ
お!たけとら家は女性ばかりやから、こんなの取り寄せれば、パパ株うなぎのぼりちゃう?!(笑)

あぁ~~~日曜ですか?
ビミョー
お天気、がんばれぇ


eriちゃんへ
なかなかやるやr?!(爆)

そうそう、セイウチがまた、ジミーにいい味出してるよねぇ

URL | Mumちゃん #- | 2014/10/09 23:23 | edit

 

ちょーかわいい!!おもたせに喜ばれること間違いなしだね!
え?Mumちゃんは見てるだけじゃ絶対癒されないよね?1ダースは行くでしょ?

URL | エミリオ #- | 2014/10/10 15:56 | edit

 

エミリオさんへ
う~~~ん、そこまではぁ
10個・・・くらいかな(イヒ)
おみやにしたら、絶対喜ばれるよね(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2014/10/10 23:18 | edit

 

可愛いドーナッツですね!
そんなに甘くないのですね、以外。
子供じゃなくても大喜びです。
こんなかわいいものを考えられる方って凄いですよね~

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/10/11 08:49 | edit

こんばんは 

ダントツでセイウチが可愛いですね。自分はおっとせいかと思いましたがセイウチなんですね!

大会が中止になり残念でしたね。こればかりは逆いようもありませんが、今年は本当に自然に色々とふりまわされる年ですね。こればっかりはコントロールできないのでしかたありませんが。。。

URL | けーいち #8.HAbWks | 2014/10/14 21:23 | edit

 

mimiさんへ
お返事遅くなって、ゴメンなさい(ペコリ)
そうなんですよ、この見た目だと確実に激甘だな!と思いますよね
それが、すっごい素朴な味のドーナツなので、ビックリです。
ほんと、このかわいさのアイデアも、腕もすごいなぁと思います!!


けーいちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
すごい被害に合われた地域を思うと、結局降らなかったのはラッキーなのですが
雨も降らなかったのに、中止になってしまったのが、ザンネンでした。
でも、最近の自然災害は過去のデータを超えているので、仕方がないですね。

セイウチ派ですか?
ワタクシはシャチ派です(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/10/14 22:03 | edit

 

うおーーーすっごーーーー
うんうん、こりゃすごいわ!

URL | Kay #- | 2014/10/15 16:38 | edit

 

Kayさんへ
やろ?!(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2014/10/15 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/830-1f4d2486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

