06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

某タイ料理店@マウント 

またまた、つい油断して、間が空いてしまったわん 


今回のNZ滞在は、義姉の家にお世話になったけど
途中、義姉夫婦がハミルトンは所要で行くことになったりで
結構早くにお別れに
なので、お世話になったお礼に、どこかでお食事を
ってことで、義姉お勧めのタイ料理店へ


1411181.jpg
日本語ブログやからね、いいっしょ?! 

外明るいけど、6時とか7時とかッスよ


マウントだか、パパモアだかのちっちゃなモール(?)にありました。
情報なさすぎ


1411182.jpg
1411183.jpg
1411184.jpg

やや、怪しげな店内 (*^▽^*)/

あぁ 某とか言ってるけどぉ
実は、

名前知らん (≧m≦) キャハ

情報ないの限度超えとりますぅ

お料理は、こんなカンジでオーダー


1411185.jpg
1411186.jpg
1411187.jpg
1411188.jpg
1411189.jpg

えっとぉ
すんません、すんません
お料理なんやったかも思えておりましぇん(^^)/

ご飯がでっかいボールみたいなんに、てんこ盛って出て来るのが
ちょいと衝撃的やったけど

写真・・・・ないわ(^^;

Kaiはこのタイ米のご飯が、日本のご飯より「おいしい!!」と
えらい、バクバク食べてはりました。

お勧めだけあって、どれもおいしかったぁ
けど、辛いもんが苦手なMumさんは、
自分が頼んだ辛さ控えめなカレーしか、食べられへんかった
他のは一口味見くらい("m"*)プッ

あ、この情報でブログ記事にしたら・・・あかん?
誰も行かれへん? 



14111810.jpg
14111811.jpg

Kaiのくだらない遊びにも付き合ってくれるアンティーです 



このお店、行ってみたい!!っと思った方は・・・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
義姉に聞いときますんで、とりあえずクリックしておいてねん(イヒ)





Posted on 2014/11/18 Tue. 22:49 [edit]

category: 移住準備の旅~NZ

TB: 0    CM: 10

18

コメント

 

はい、クリックしましたよ!

タイ料理なのね? でもカレーもあったんだ。

うふ・・情報をお待ちしております~
店内はタイ風よね

URL | fran #AKDIM5Jo | 2014/11/18 23:30 | edit

マウントかパパモアか 

その辺からして曖昧ですねっ(笑)。

そして辛いものが食べられないMumちゃんがタイ料理のフーレポ・・・なんか必死感満載で、ざぶとん5枚あげておきます。クリックもしていくよ。

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2014/11/19 02:45 | edit

 

タイ料理って美味しいけど、激辛が多すぎよね。
私も辛いのは苦手だからわかる〜。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/11/19 06:31 | edit

 

タイ料理おいしそう。Kai君はタイ米のほうが好きなのね。
またもう一度行くことがあったらお店の場所と名前追記してください 笑
義姉さん、美人!

URL | ママン #- | 2014/11/19 13:32 | edit

 

美味しそうなタイ料理! 春巻きとかも食べれなかったの?
ムール貝をスイートチリで食べるの、今度うちでもやってみるわ。
ビールに合いそう~  タイ米の香り、わたしも好き!

URL | エミリオ #- | 2014/11/19 13:43 | edit

コメントありがとうございます!! 

franさんへ
クリックありがとうございまっス!!

みなさまのお役に立つ情報をしっかり集めたいと思います(爆)
このカンジ、タイ風ですか?(^^;


ひつじさんへ
ほら、まぁ隣町やし、どっちでもいっか?って(笑)
ひつじさん、確かカレー好きですよね?
どこの店か知りません?(爆)


かおりさんへ
かおりさんも辛い物苦手やったかぁ
このお店のカレーはたぶん、辛いもの好きにはたよりないくらいかと
相手(ワタクシ)が悪かったね、お店にとって(笑)


ママンさんへ
確認して追記したいと思います(笑)
義姉に伝えておきますね、きっと踊ると思います(^^;


エミリオさんへ
春巻きとか、揚げ物は食べたよ!!
カレーが一種類しか食べれんかった(^^;
ムール貝もおいしかったよ、「タイ料理ちゃうやん!!」って思ったけど
義兄がどーしても食べたいってさ
そうそう、このお店アルコール類は持ち込みなんやけど、
料理見て、Daddyさんはビール買いに行ったわ(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/11/19 16:12 | edit

 

このお姉さまが、以前楽しそうに踊ってた方?
ダディさんのご家族、すごく明るそう

タイ料理、この情報でも行きたい!

URL | John.John #- | 2014/11/19 16:37 | edit

 

John.Johnさんへ
そうです。だいたいいつも、踊ってるカンジ(笑)
Daddy家で一番ユーモアセンスのある方です。

おいしかったですよ。
カレーのお肉も選べるし(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2014/11/19 22:41 | edit

 

こんばんはぁ。

お義姉さま、ちょっとkai君に似てるって思ったぁ〜!
優しいかたなのねん。

カレー美味しそうだよ〜!
いろいろちょこちょこ食べたいなぁ。

お料理見てからのみもの買いにいくの〜?
近くにあるの?

URL | ぺるしゃん #- | 2014/11/19 23:52 | edit

 

ぺるしゃんさんへ
そう?似てる?
Daddyさん兄弟、みんな似てるからねぇ(笑)

NZのレストランはアルコールを出していいお店とダメなお店があって
そのかわり、ここみたいにお店では出さないけど持ち込みOKってのがあるの
で、義姉たちはワインを持ち込みしたんやけど、Daddyさんはビールが飲みたくなって
ちょうどお向いにあったリカーショップに走ってったのさ(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2014/11/20 20:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/838-41467b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

