09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オールブラックに会った!! 

本日(いや、昨日か?)
ワールドラグビー プレイヤー オブ ザ イヤーの発表がありましたので
予定を変更して、先のこの記事を~~~


ハミルトンの街でランチをしたときに、路駐した車で荷物をゴソゴソしていると
反対側の歩道を見て、Daddyさんが叫んだ!!
「レタリックや!!」

マジ?
どれどれ?
「ウゥ~~ン なんか、ラグビー選手にしたら、足、細くない?」とMumさん
「いやいや、あんなデカイやつ、そうそういないって!!」とDaddyさん
んじゃあ

追いかけようっ====


ってんで、アンティークショップ (に、似合わない)に入った、
ラグビーニュージーランド代表=オールブラックスの4番
ブロディ レタリック選手 をつかまえましたぁ(^^)/


1411231.jpg

デカ~~~い♪♪
「日本から? 休暇なの? 気を付けて帰ってね」
と、メチャいい人でしたぁ

2014年度、全ラグビー選手の中で、最優秀、もっとも活躍した選手に与えられる
プレイヤー オブ ザ イヤーの獲得、おめでとうございます!!

この時、よりにもよって、サッカードイツ代表のユニフォームを着ていたよねKai氏(-エ-;)

でも、かぶっていた帽子はラグビーチームのやったんで


1411232.jpg

サインもらったよ(^^)v

実はボールペンしか持ってなくて、書いてくれようとしたけど
そりゃ、帽子にボールペンってムリやわさな("▽";)

そしたらお店のおばちゃんが、「マジックあるよ」って貸してくれたぁ
おばちゃん、ありがとぉ

レタリック選手が行った後
「で?今の人、だれ?」って言ってたけど、おばちゃん(≧m≦)キャハ
「オールブラックやでぇ」
と教えてあげました。

ハミルトンをホームにする、チーフスの副キャプテンでもあるレタリック選手
我々もハミルトン市民となったあかつきには、チーフスサポーターやからね
ますますのご活躍を期待しております。
来年はワールドカップもあるしね



その後、いずれこの高校に!!
と思っている学校を訪問し

1411233.jpg

グラウンドでの初練習を試みるKai氏

今はラグビーはすでにオフシーズンやけど、ここに4,5面のラグビーグラウンド
そして、向こうに見える校舎のその向こうには、サッカーグラウンドが4,5面ございますの

いやぁ 充実のハミルトン訪問でありました!!



年間最優秀選手との出会いに、グッジョブ(^^)vのクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
よろしくお願いねん





スポンサーサイト

Posted on 2014/11/23 Sun. 22:10 [edit]

category: 移住準備の旅~NZ

TB: 0    CM: 13

23

コメント

 

それは良かったねえ。
一家そろってラグビー・ミーハー(死語か?)
もうNZの将来がオールブラックスと希望に満ちた感じ。笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/11/24 04:56 | edit

 

Daddyさん、よく気が付きましたねー。
こんなに大きな人なら目立つでしょうけど。
よかったですね。Kai君も大喜び?

URL | ママン #- | 2014/11/24 12:44 | edit

 

ニュージーのお家のお打ち合わせで、行かれたのですね。
次に行かれる時は、もうお家の建設が始まっているのかしら?
あちらは夏ですよね、やはり日が長い方が良いですね~。

オールブラックスの選手でも、気軽にサインしてくれるのですね。
素敵な方ですね。
気がついたDaddyさん、凄いです!

URL | mimi #K44/7rhc | 2014/11/24 15:58 | edit

 

この偶然ってすごいんでしょ!?
Mumさん、日頃の行いの良さだねーー
とっても素敵な優しい人ですね。そして、本当に大きい!!

URL | John.John #- | 2014/11/24 17:50 | edit

 

良かったね~!!!

しかしよく気付いたねDaddyさん流石です。

どんどんニュージーランドが現実味を帯びて、いよいよですね。

URL | fran #AKDIM5Jo | 2014/11/24 21:40 | edit

コメントありがとうございます!! 

かおりさんへ
そりゃ、もう、死語やね(笑)
人口14万の街、歩けばオールブラックに当たる!!
と、わかって浮かれてるよ(イヒ)


ママンさんへ
道の反対側からだったので、大きさもイマイチよくわからなかったんですが
絶対!そうだ!!って言うので、猛ダッシュで追いかけました(笑)


mimiさんへ
いくらなんでも、そろそろ着工してほしい所ですが
もう言ってる間に12月でクリスマス休暇に突入してしまう・・・・(^^;

オールブラックスの選手はNZ国民にとって、身近なヒーローですから
気軽に、特に子供には、丁寧に接してくれます!!


John.Johnさんへ
お~~ほっほっほ
やっぱり、ワタクシの日頃の行いですわよねぇ(イヒ)
人口14万の街なので、珍しいのか、ちょくちょくあることなのか・・・・
今後、検証してみたいと思います(^^)v


franさんへ
よく、道の反対側を見ていてくれたと思います(笑)

なんだかんだと、あっと言う間に1年たってしまいそうですね。
そろそろ焦らなければぁ

URL | Mumちゃん #- | 2014/11/24 22:02 | edit

 

普通にオールブラックスが街を歩いてるんですか!
凄いです!
ブロディ・レタリックがプレーヤーオブザイヤーを取りましたね。
ザ・ラグビーチャンピオンシップの活躍は別格でしたね。
サム・ホワイトロックと共に将来何キャップまで行くのか楽しみです。
KAIくん、いつかハミルトンボーイズのジャージ着て凱旋してください!

URL | たあくん #- | 2014/11/25 10:39 | edit

 

ん~
ブルーザー・ブロディなら知っていたが
ブロディ・レタリックは知らなかったなぁー(爆)

これから追々覚えます^^

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2014/11/25 11:12 | edit

 

サッカーのユニフォームってどうよ(笑)

Mumさんにとってディズニーランドみたいなとこやね。クスッ

URL | coo #- | 2014/11/25 12:07 | edit

 

たあくんさんへ
NZ国民にとってのオールブラックスは、身近なヒーローですからね
ハミルトンみたいな小さい街では、フツーにあちこちで見かけられると思います。
昔、ダニーデンのデイリー(コンビニみたいなもん)で、ジェフ・ウイルソンに会いました(^^)v
レタリック選手、まだ23歳(?)ですよね、ほんと何キャップまで行くのか、楽しみです!!
ハミルトンボーイズの1st15のジャージ、カッコいいですよねぇ~


たけとらさんへ
ま、サツキちゃん好みの選手ではないかと思いますが・・・・ロックだし(笑)
でも、こーゆー仕事人がいてこその、オールブラックスの強さなのです。


cooさんへ
よりにもよってなぁ(^^;
でも、どうせオールブラックスジャージやったら、黒やからサインはもらえへんかったし(と、言い訳する)笑

ディズニーランドより、楽しい~ふふふっ

URL | Mumちゃん #- | 2014/11/25 17:02 | edit

 

こんにちはー!

すっごい偶然をちゃんとものにしたDaddyさん、さすがだねっ!
すごく実りあるNZ訪問だったんだねー♪

URL | ぺるしゃん #- | 2014/11/25 18:09 | edit

 

ぺるしゃんさんへ
ほんま、1週間の滞在やったけど、色々やりとげました(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2014/11/25 21:48 | edit

でか・・・ 

写真だとKai君が小人に見える(笑)。
オールブラックスの試合がワイカトであるとき一般メンバーと混じってレズ・ミルズというジムでトレーニングをするのよ(というか今はどうかな)。私もメンバーだったことがあって、知らないでマシン使ってたらドラが「オールブラックスがうじゃうじゃ・・・」とテンパってました。
さぞ激しいトレーニングするんだろうなと思いきや、割とみんなだらだら(笑)。

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2014/11/26 02:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/840-d2c325d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。