05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カッコいい!!やんね?ニュージーランド航空機 

最近はカメラ女子と言う言葉もでき(?)
飛行機の写真を撮りに空港へ通う女性も多いそう
そんな方々には、ルフトハンザが人気だとか
ワタクシもあのシンプルな機体はカッコいいと思います。

が、日本では見かける機会が少ない?ない?かもやけど
ニュージーランド航空もシンプルカッコいいバージョンがありますよん

行きも帰りも離れた場所にいて、撮りにくかったけど
お気に入りは、こちら


1412063.jpg

オールブラックバージョン


どっちかと言うと、こちらのほうが多いけど

1412061.jpg

おチリだけ黒バージョン

なに? 黒のペンキってお高いのかしらん??? 


ただ今、こんなコも

1412062.jpg

もうすぐ公開やね? (もう、した?)


ちなみに、ハミルトンとタウロンガの間に、ロードオブザリングの撮影地がございまして
有料で見学することができます。
おっそろしいお値段ですけれど・・・・・(-"-メ)
もちろん海外からの観光客しか行きましぇん



そんなこんなで、1週間のNZ滞在を無事(?)終えました。
家のことに関しては、また別の記事にしたいと思いますが
ハイ、もちろん12月現在、まだ着工しておりませんのよ
このままクリスマス休暇に入るのだと思われます("▽";)



帰りの機内食

1412064.jpg
1412065.jpg

朝便なんで、朝食から
コレは、お子様メニュー
フレンチトースト、ウマそぉ~~~



夕食

1412066.jpg

前菜= スパイス風味のサーモン

デザート= マンゴーババロア、 オレンジの砂糖漬け入りマスカルポーネ



1412067.jpg

和食= 謎のハプカなるお魚の西京焼き、なすのおしたし、枝豆などなど

普段は日本以外で和食を食べようとは思わへんとこやけど
前日の揚げ物攻勢に参っていたので、めずらしく、
それも往路で選んだわ(^^;

牛肉のワイン煮込みがおいしかったって!(ちぇっ)



次回、NZ便に乗る時は、片道航空券の予定です 




1412068.jpg


夕暮れに浮かぶ富士山が、美しゅうございました。

ので、もう一枚 



1412069.jpg





今日もポチっとクリックいただけると、うれしいわん 
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村








Posted on 2014/12/06 Sat. 15:01 [edit]

category: 移住準備の旅~NZ

TB: 0    CM: 8

06

コメント

 

飛行機で始まったけど
やっぱり最後は喰いモンで〆るのかよ。。。って思ったら

最後は霊峰富士だった。

すいませんでした!!!(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2014/12/06 22:37 | edit

 

こんばんはぁ。

富士山こんなにきれいに見えたの〜?
すごいねっ。

片道って、つぎはもうお引っ越しなの〜?
淋しいなぁ〜。

URL | ぺるしゃん #- | 2014/12/06 23:31 | edit

 

片道チケットで行く時には、家が建ってるよね、きっと。(あはは、南半球のビルダー達の習性を知っているもんで、ちょっとだけ心配。)
富士山きれい!
機内食が美味しく見えるなんてめったにないことだわ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2014/12/07 06:28 | edit

 

機内食おいしそう。
次回はもう引越なんですね。家ができてなくても? 笑
もう打ち合わせはすべて終わったのかしら?

URL | ママン #- | 2014/12/07 10:07 | edit

コメントありがとうございます!! 

たけとらさんへ
あら、やる時はやりますのよ、ワタクシも
年末ですからね、美しい富士山を拝んでくださいな(^^)v


ぺるしゃんさんへ
うん、お天気も時間もよかったのかなぁ
すっごくキレイに富士山が雲の上に見えたよ(^^)v


かおりさんへ
どーするよぉ
送り出した荷物の行き場とかなくって、さまよってたら・・・・
マジ、ありそうで怖いわぁ(--;


ママンさんへ
打ち合わせ、終わったんだか?終わってないんだか?
ワタクシたちにもよくわかりません・・・・(><)

URL | Mumちゃん #- | 2014/12/07 17:09 | edit

 

片道チケットで行くって事は、次は引っ越し!?
その間一度も家を見ないのね
写真は見れるでしょうけれど、ドキドキね

URL | John.John #- | 2014/12/08 10:37 | edit

 

黒い飛行機、カッコええ!

え?完成見ずにお引越し?
てかできてるんか?(笑)

URL | coo #- | 2014/12/08 18:53 | edit

 

John.Johnさんへ
そうなんですよ、雑草ぼうぼうの更地の次は
完成品ですよぉ
大丈夫かなぁ・・・・イマイチ信用しきれへんから(^^;


cooさんへ
カッコええよね、黒い機体!!

うん、まさかまだ雑草ぼうぼうってことはない・・・・と信じたい(--;

URL | Mumちゃん #- | 2014/12/08 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/846-36fbfbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

