09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スゴイ!! トリック3Dアート 

昨日の仕事始めは、ちょっと寒さがやわらいだ京都
が、1週間暖房入れられずにキンキンに冷え切った会社の
寒さと言ったら・・・・・w("O";)wオーマイガー

今週からまた、がんばりましょ~~~エイ、エイ、オー!! 自分!!



最近、ちまたで話題のトリックアートをご存知ですか?


イオンモールKYOTOで行われている、「トリック3Dアート展」に
お正月休みに行ってきましたぁ

どんどんオサシンでご紹介しましょ~


1501051.jpg
「ガォ~~~~」


1501052.jpg
「おっとっとっと」


1501053.jpg
「キャーーーー」


1501054.jpg
「グサっ」


1501055.jpg
「オラァ、オラァ」


1501062.jpg
「ハイホォ~~~」


1501063.jpg
「あわわわわ」


1501064.jpg
バランス、バランス


1501065.jpg
「キャハ、ハ」


1501067.jpg
「今、助けるぞぉ」


1501068.jpg
「あぁ~~~ん」


1501069.jpg
「ヒャーーー た・す・け・てぇーーー!!」


1501066.jpg
「ちょいとおサイフ拝借」


1501061.jpg
ジャイアントマム 


なかなか楽しゅうございましたぁ


18日までやってるそうなんで、キョーミがある方は、どーぞ



今日もポチっと応援いただけるとうれしいでっす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/01/06 Tue. 22:30 [edit]

category: 次男のツネ

TB: 0    CM: 10

06

コメント

 

楽しい〜♫
いいね、ここ。
大人も子供も楽しそう。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/01/07 06:43 | edit

 

ギャリーさんも一緒に遊んでますねー!
太秦の映画村にもトリックアートあったよ。

もちろん咲都希と俺中心ではしゃぎました(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2015/01/07 09:26 | edit

 

不思議~!
立体のように見えて平面なんですよね?
大人も子供も楽しめますね。
Daddyさん、楽しんでますね

URL | ママン #- | 2015/01/07 10:45 | edit

 

こんばんはぁ。

こうやっていっぱい写真撮ると楽しめるね〜♪
寒い時期は室内でこうやって楽しめるといいね〜。

URL | ぺるしゃん #- | 2015/01/07 22:19 | edit

 

かおりさんへ
いいやろぉ
楽しかったヨ
演技力があったら、もっと楽しいから、かおりさんにいいかもぉ(イヒ)


たけとらさんへ
そーなんやぁ
映画村・・・・行ったことない(アハ)


ママンさんへ
そうなんですよ、その場で見たら、ちょっとヘンな絵なんですけど
写真で撮ると、こーなるんです!!
面白かったですぅ

URL | Mumちゃん #- | 2015/01/07 22:25 | edit

 

ぺるしゃんさんへ
なんか、いっつもコメ返書いてる時のコメントもらうわぁ(笑)

楽しかったよぉ
寒い時と、真夏にもいいかもね(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2015/01/07 22:30 | edit

おはようございます。 

なんと、うちにもどの写真もあります(笑)いや本当にコメントでアップできないのが残念なくらいです。

今年もどうぞよろしくお願いします!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2015/01/10 10:44 | edit

 

けーいちさんへ
おはようございます。
今年もよろしくお願いいたします。

笑 全国巡回中なんでしょうね
行ったからには全部撮りますよね(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2015/01/11 09:40 | edit

ポジション 

この写真の数々を撮るために、「もっと右!」「いや、ちょっと左」とか指示しているMumさんの声が聞こえるような気がしました(笑)。
いや、驚きな写真ですね~。面白そう!

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2015/01/11 18:38 | edit

 

ひつじさんへ
ふっふっふ
そこはちゃんと、この位置から撮ればバッチシ(^^)v
って場所が、ちゃんと示されてるんよ
後はなるべくフチがはみ出さないようにするだけ
楽しいヨ

URL | Mumちゃん #- | 2015/01/12 12:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/854-695135e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

