07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初 FLYING TIGER 

北欧雑貨、インテリア、好きな人多いやんねぇ

大阪に日本初出店してから、もう3年?
最初、すっごい並んでたし、なかなか行く機会がなかったけど
昨年11月、京都にもオープンしましたぁ 

「FLYING TIGER COPENHAGEN」  フライング・タイガー・コペンハーゲン


先日、河原町を歩いていて、ふと見たら、意外とすいてたんで
別に買いたいものがあったわけちゃうけど、入ってみた


ら、




1501241.jpg


(*^▽^*)/   エヘヘヘヘ



商品の並べ方が、種類ごとちごて、デザインごとやから、
「これかわいぃ~~~」とカゴに入れても、
後で、「あ、こっちのがかわえぇわぁ」となったりして、
混んでる時やったら、タイヘンやんね

むちゃかわえぇエプロンが600円!!
もうすぐ新年会するから(遅っ)紙コップやら、紙ナプキンやら
100円、200円なんよぉ


さらに、



1501242.jpg

かわいい枕 

700円也
カバーだけちごて、ちゃんと中身もアリ

ヤバいわ、ヤバいわぁ このお店


問題は街中にあるから、車で行かへんし、あんま買い込めへん
いや、これはええことなんかな?! (^^;


こちらのお店も、レジバックはないんで、エコバックを持って行くか
レジで、これまたかわいいショッピングバックが色々あるんで
そちらを購入するか

枕を買って、荷物が大きくなったんで、一番大きいのを購入


1501243.jpg

これも300円也
ちゃんと繰り返し使えるくらいには、しっかりしてるよん


やっぱ、北欧のお店って、オサレやねぇ
ほんま、かわいすぎて、困るわぁ 



余計なもの買いすぎ注意の忠告(笑)クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村







Posted on 2015/01/25 Sun. 09:44 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 8

25

コメント

 

安くてかわいくていいですね。
そういえば東京にもあるのにまだ行ったことないの。
行ってみます!
たしかHemaも北欧じゃなかったかしら?日本にもオープンしてほしいわー
(調べたらオランダでした)

URL | ママン #- | 2015/01/25 11:45 | edit

 

Mumさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

可愛い~
見ているだけでワクワクしちゃうお店ですね。
何時間も遊んでしまいそうです。

↓kai君、自分で作る派に育ってますね!

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/01/25 14:10 | edit

 

ママンさんへ
雑貨屋さんで、かわいくて安いと言うのはキケンです。
ついつい色々なものをカゴに放り込んでしまいます(^^;
オランダもミッフィーのセンスとか、シンプルなおしゃれさがありそうな気がします。


mimiさんへ
お久しぶりですぅ~ お元気でしたかぁ?
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

かわいいですよね!!
でも、油断するとどんどん色々カゴに入れてしまっています(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2015/01/25 21:52 | edit

 

可愛くて安いなんて良いね。
さすがにまだこっちには来てないと思うわ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/01/26 07:24 | edit

 

カンガルーの絵がかわいいエコバッグ、いいね。わかりますわかります。かわいい物沢山あるお店、車で行けないから沢山買えないのがいいのか・いや困るのか・・・ははは。
ところでニュージーランドにはカンガルーがいるの?

URL | uta #FvEjKfs. | 2015/01/26 10:04 | edit

 

かおりさんへ
確か、ヨーロッパ以外への初出店が、日本のそれも大阪って言ってたような
これからどんどんあちこち進出するかもねぇ


utaさんへ
笑!!
カンガルーはオーストラリアやでぇ
ちなみにコアラも
NZとオーストラリアは一見近そうやけど、生態系は全然違うみたいやね
アメリカでは車じゃなく買い物行くって、なさそうやけど?!

URL | Mumちゃん #- | 2015/01/26 16:49 | edit

 

へへへ、私はよく車やバスで駅まで行って電車でSan Franciscoまでいくよ!

URL | uta #FvEjKfs. | 2015/01/27 02:08 | edit

 

utaさんへ
そっか、アメリカはちゃんと電車もあるよね
NZとは違うよね(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2015/01/27 16:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/863-e9a2738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

