09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

い、行きたいっ 

ちょっと奥さん!!
お聞きになりました?!?!

IKEAで、スイーツビュッフェですってよ
しかも、ぬぅわんと、499円で!!

オオーw(*゚o゚*)w

ワンコインですわよっ

スゥエーデンスタイルのパーチーやって
行きたい・・・・・・
15日までかぁ・・・・・
う~~ん、行けるかなぁ

IKEAのHP、スイーツビュッフェについては、コチラ☆☆☆

Mum家の食べっぷりはヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
コチラ↓↓↓

1502061.jpg

いや、こりゃスイーツちゃうけどさぁ へへへ


いやいや、イケアのまわしモンちゃうよ
どんなスイーツ三昧なんか、気になるやぁん(゚∇^*) テヘ♪




スイーツらぶな方も、辛い物派な方も応援よろしくねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/02/07 Sat. 11:09 [edit]

category: 大阪のレストラン

TB: 0    CM: 8

07

コメント

 

こんにちはー。

いいなぁー!
行きたいけどIKEA遠いー>_<

でも、絶対に食べすぎるねー(笑)

URL | ぺるしゃん #- | 2015/02/07 17:58 | edit

 

大阪もやってる?
てか、ほんま回しもんちゃうんか?(笑)

↓ むっちゃ焦げとるがなーーー!

URL | coo #- | 2015/02/07 22:24 | edit

 

はい、広告入ってました!
これが飲み放題なら行くかもしれません 笑

URL | ママン #- | 2015/02/08 09:36 | edit

 

広告入ってたわ~ 近々行きたいと思ってたとこだけど
スイーツブッフェ食べるかどうかは、、、笑

URL | エミリオ #- | 2015/02/08 15:43 | edit

 

ワンコインはお安いですね。
スイーツ、どんなものか興味ありますよね。
そうそう、昨日、ピーナッツバター無糖を10%offでゲットしましたよ。早速作ろうと思いましたが、サワークリーム忘れました(T_T)。ひとつ手に取ると全て忘れるの。

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/02/09 07:42 | edit

 

ぺるしゃんさんへ
ウチも遠いんだよぉ
いくらこれがワンコインでも、交通費いくら使って行くんだか(笑)
食べ過ぎバンザイやけどね(イヒ)


cooさんへ
リンク、大阪のHPやでぇ(^^)v

あれ、焦げてるん?わかる?
わからへんかと思ってんけどな・・・・テヘ


ママンさんへ
おつまみ別で、飲み放題とかもいいかもですね(笑)


エミリオさんへ
あら、遠慮なさらずに食べてみて
どんなやったか教えてよぉ


mimiさんへ
普段、IKEAのレストランにはそんなにスイーツないですよね?
なので、どんなのが出るのか興味津々です。

わかります。
メモしとかないと、「今日は少ししか買い物ないからダイジョウブぅ」
と思っていても、必ず何かしら、忘れます(><)
サワークリームってなぜか買い忘れやすくないです?
売ってる場所が悪いんですよ、きっと(イヒ)

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/09 14:40 | edit

 

Mumさん、行ってみてきて欲しい
ワンコインなんて魅力的すぎる
コーヒー飲み放題だけでも許せるくらい

ここだけの話、IKEAに行ったこと無いんですのよ(^^ゞ

URL | John.John #- | 2015/02/09 16:54 | edit

 

John.Johnさんへ
ねぇ
今どき、ケーキ1個が500円以上のお店なんて当たり前ですもん
どんなものが出ているのか、気になります(ドキワク)
でも、確かに家具とか雑貨って、必要もない時に見に行かないですけどねぇ

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/09 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/870-cf52dc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

