05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初の夢の国 

最強寒波が日本列島を直撃ですって (≧◇≦)エーーー!
みなさん、お気を付けになってくださいねぇ


そんな、寒波到来前のこの週末は、ちょいと暖かかったですよね?!

今まで、我がイラチ一家が、ずうっと避けていた、夢の国
お友達が誘ってくれたので、やっと重い腰を上げることができましたぁ


1502091.jpg

Kai氏は初の、Mumさんも約20年振りくらい?16,7年かしらん?
とにかくシーができて初、最後に来た時にはファストパスなるものもなかったもん
勝手が全くわかりましぇん

前日入りした2家族のお友達が、先に並んでくれたり、ファストパスとってくれて



1502093.jpg

1502092.jpg

大人気アトラクションの、プーさんのハニーハントから ((o(^-^)o))わくわく


でも正直、ワタクシには2時間以上も並ぶほどのアトラクションとは・・・・・



1502094.jpg

モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク

この建物が映画のモンスターたちの工場と一緒!!
と、Kaiは大喜び~~~



1502095.jpg

1502096.jpg

1502097.jpg

マイク、かわいいわぁ

しかしここでまた、正直(笑)何をするのかわかってなかったワタクシ
フラッシュライトでモンスターを見つけるんやったのねん(汗)




ホームページの待ち時間を参考にしながら、ピーターパン空の旅を入れたりしつつ
それにしても、30分待ちなんて、ほとんどないし、あっても子供たちに
ショボイとか言われ・・・・でも、あんたら2時間も待ってられへんし
待ってる間は、ゲームばっかりしてはりました(--;



1502098.jpg

とは言え、お友達と一緒やと、「待ちもそれなりに楽し」やね (*´∇`*)



1502099.jpg

よからぬ相談もしてそうやけど いや、してるけど щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



15020910.jpg

3兄弟を中心に、ケンカが勃発したりしつつも
Kai氏的には、初のディズニーランドを満喫して
夕闇が迫ってまいりました。



15020911.jpg

ほんま、細かいトコまで、ぬかりないよねぇ ヽ(=´▽`=)ノ





ディズニー好きな方も、そんなに並べないよと言う方も
応援クリックよろしくねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/02/09 Mon. 22:46 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 9

09

コメント

 

2時間の行列?ありえない、考えられない。
日本にこういうものがあるのはせーちゃんには内緒だからね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/02/10 06:15 | edit

 

んーー行ったことない。。。
上の娘がまだ小さい時はよく連れていけって言われたけど・・・
俺、行きたくないし。。。

さすがに高校生になると言いませんな。
大学生になったら勝手に行って下さいって感じです(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2015/02/10 10:40 | edit

 

TDLに行ったんですね?アナ雪人気のため混んでいて入場制限と聞きましたが大丈夫でしたか?Kai君たくさん楽しめてよかった。
↑せーちゃんもすごく喜ぶと思います。

URL | ママン #- | 2015/02/10 10:41 | edit

 

並びませんけど、二回行ったことあるよーん。とプチ自慢(笑)レベル低っ

URL | coo #- | 2015/02/10 12:41 | edit

 

2時間ですか! 相変わらず混んでいるんですね~

今は相当寒かったでしょう?
あそこは海風が特に寒いから

笑えるんだけど両親を初めて連れて行った時
僅か数十分で頭が痛いから帰りたいと・・・(爆)

遊ぶのもエネルギーがいるんですよね。
私はUSJに行きたいです!!

URL | fran #zJGGpiwk | 2015/02/10 17:12 | edit

 

こんにちはー。

2時間待ちばかりは辛いねー。
週末だったんだよね?それなら並ぶよねー。
私は行くときは開園前には入り口に並びファストパス組と並び組に別れ混むアトラクションを組み立てつつ間に食事やお土産をいれつつ閉園ギリまで突っ走りますー(笑)
園内常に早歩き大会!(笑)

URL | ぺるしゃん #- | 2015/02/10 18:22 | edit

 

かおりさんへ
えっとね、2時間やったら、そう悪くないほうやねん(><)
うん、せーちゃんには「シーーーっ」やね、黙っといたげる(笑)


たけとらさんへ
やっぱ、ここはねぇ 自分が楽しむために行くとこやね
若い頃は毎年のように行ったけど、楽しかったもん、友達と行くと
今回もママ友も一緒やったからマシやったけど、家族だけで行くのは
逆にキツイ(笑)
ぜひ、お友達と行くように、おねーちゃんにお伝えください(爆)


ママンさんへ
制限はかかってませんでした、待ちが200分超えてるのに、逆に制限かけてほしかったです(^^;
せーちゃん楽しめるかどーか、ビミョーですね。
並ぶことに慣れてないと、かなりキツイと思うし(笑)


cooさんへ
また、20年くらい行く気がしないよ(笑)


franさんへ
それが、思ったより暖かかったのが、せめてもの救いでした。
特に土曜日は夜でも風もなく、寒さを感じませんでした(^^)v
ディズニーキャラに興味がない、年配の方だと、すぐ帰りたくなるのわかります。
ウチの両親も行ってみたくもないと思いますよ(^^;
男の子たち、USJのほうがいいって言ってました。


ぺるしゃんさんへ
あぁ わかる、わかる!!
ワタクシもそのタイプ。
でも、今回は20年ぶりくらいで勝手もわからず、お友達が色々手配してくれてたから
あんまりしゃしゃり出てもぉ と大人しくしたがってた(笑)
ウチが計画したら、もっとハードな行動になってたと思うよぉ(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/10 21:42 | edit

おはようございます。 

行かれていたんですね!

ハニーハントは確かにいつも90分程度待ちますが、確かにそれほどの気も・・

でも雰囲気だけでも楽しめますよね。

志摩のスペイン村に去年言った時に、アトラクションはディズニーランドとそんなに遜色はないのでは?と思いましたが、気のせいかもしれません。。。

URL | けーいち #8.HAbWks | 2015/02/12 08:05 | edit

 

けーいちさんへ
やはりディズニーランドは小さいお子さんも多いので、
ハニーハントのようなアトラクションが並ぶことになるのかもしれませんね。

スペイン村へはまだ行ったことがないのですが、
一度、行ってみようかしらん。

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/12 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/871-3c59a95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

