09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プロジェクションマッピングなどなど、夜のTDL 

最強寒波って聞いてたけど、今日の京都はそこまで寒くなかったよ(ほっ)



夢の国の続き、
いや、夢の国っつーけどさ、商魂たくましいなぁと思った話し
1、2月は寒いから、年間では比較的すいてる時期と聞いてたけど
ここに、こーゆーの持って来るんやねぇ
夜のシンデレラ城をスクリーンにしてのプロジェクションマッピング
1月13日から3月20日の期間限定 
アナ雪人気も手伝って、そりゃあまぁ 大盛況ですわよ ヽ( ´ー`)ノフッ



1502101.jpg

観覧席は抽選やったんやってね

今、知ったわ (* ̄m ̄)プッ



1502102.jpg

遠くのほうから、つま先立ちで見たけど



1502103.jpg

まぁね、

そりゃあ、見惚れちゃうけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



1502104.jpg

こうやって戦略にはまるんやねぇ \(^▽^)/


プロジェクションマッピングが終わったら、人の流れが出口に向いたんで
アトラクションちょっとは空いたかなぁ
と思ったけど、そーでもないわ (--;




1502106.jpg

グランドサーキット・レースウェイ



1502109.jpg

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

ゲーム慣れしてないMumさんてば、お隣に座ったママ友と
比べ物にならへん低スコアやったんやけど
なぜか最後に一万点のんに当たったらしく

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

ハイスコアゲット (^^)v





1502107.jpg

花火も見て



1502108.jpg

すっかり、しっかり、商売人に楽しく踊らされた一日でございました \(^▽^)/




また20年行かないと、心に決めた・・・よね? よね?(笑)
今日も応援クリック、よろしくデッス!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/02/10 Tue. 22:54 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 6

10

コメント

 

敵の作戦にまんまと引っかかる人が大勢いるのねえ。
昨日アナの格好している子をこっちで見かけたけど、やっぱり相変わらずすごい人気だね。

⬇、せーちゃんはともかく、同伴者が人ごみと行列が大の苦手!

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/02/11 04:52 | edit

 

せやねん、踊らされるねん。
ここもユニバも。
どっちも商魂たくましすぎるよね。
まあ、行ったら結構楽しむねんけどね(笑)

URL | coo #- | 2015/02/11 10:20 | edit

 

とても楽しんだご様子、またすぐに行くかも 笑
Kai君、レーサーみたいでかっこいい~
花火は1年中なんですね。

URL | ママン #- | 2015/02/11 11:14 | edit

 

かおりさんへ
作戦なんだとわかっていて、罠に飛び込んで行くってカンジかなぁ(笑)
TDLの中なんて、アナとエルサって何人姉妹?ってくらいいるよ(^^;
ワタクシも人ごみ&行列は大嫌いやけど、ここだけは諦められる、不思議と
それでも2時間以上はムリやけどねぇ


cooさんへ
わかってるんやけどね、なぜか光に群がる虫のようにね・・・・(^^;
行ったからには楽しまな!!と、強迫観念にかられる(笑)


ママンさんへ
ハイ、こんな真冬のまっただ中でも花火をやってました。
Kaiはあんなに並んだのに、またすぐにでも行きたいみたいですけど・・・・・

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/11 22:09 | edit

 

ネズミーランド行ったんですね!!
私も躍らされるタイプ
でも、入場代払ったら楽しまなきゃ損よね

URL | John.John #- | 2015/02/11 22:56 | edit

 

John.Johnさんへ
行くかどーかは悩みどころですけど(^^;
行ってしまったからには、とりあえず踊っとかないと、ですね(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/11 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/872-8a347130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

