07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨中のディズニーシー 

珍しく連投でっせぇ
自分の為の日記でもあるので(当たり前)、
TDL旅行記も全部書いとかないとね


2日目はディズニーシーに行きました。
15,6年振りのMumさんにとっても、こちらはお初
全く勝手がわからず、友達が言うままに
ゲートを入ったら、とにもかくにも、
「トイ・ストーリー・マニア」のファストパスを取りに走れ===
が、すでにファストパスを取る行列がハンパなくって
1時間近く並んで(ファストパスを取るために!!)
取れたのは、6時20分~のやったっつー ┐(´-`)┌


1502121.jpg


1502122.jpg

やっとファストパスを手に入れて、別行動で友達が並んでくれていた
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮」へ



1502123.jpg

ここはシングルライダーができるんで、またまたのあまりの行列に
みんなで乗るのを諦めて、「乗れたら1人でもなんでもええわっ」
と、シングルライダーコースに進んで、ちょっと時間短縮できたよ

Mumさん的には、今回乗った、全てのアトラクションで、これが一番スキ
あの、大雨さえ降ってこなければ、ファストパスをとってもう一回乗っても
よかったよなぁ ってくらい (o^∇^o)ノ

ただし、ここから出た後、雨が降り出して・・・・・
雨予報ではあったんやけど、朝は結構日が出てたりしたんで
持ってたカッパとか傘をゲート外のロッカーに入れてしもてたんよぉ (;へ:)



1502124.jpg

なるべく室内のアトラクションンへ
「海底2万マイル」


ディズニーランドってさぁ
あんなに並ぶのに、列のとこに屋根ってないんよねぇ
雨の日はもちろん、真夏もキッツいやろうなぁ ( ̄へ ̄|||) ウーム



1502125.jpg

1502126.jpg

ゲート方面へ、船に乗って、雨をしのぐの図

それに、シーってアップダウンが多くて、ファストパスを取ったり
なんやかんやで、あっち行ったりこっち行ったりしなあかんのが
こりゃまたタイヘンでねぇ ε-(´・`) フー



1502127.jpg

1502128.jpg

1502129.jpg


さらに、今回一緒に行ったお友達んチの末っ子が、こりゃあスゴイこでさぁ
ほんま、この日のシー内にいた子どものサイアクやったと思うわ ┐(´-`)┌
雨の中、転げまわって泣き叫ぶ小1ってのは、なかなかキツイね(^^;

そんな訳で、予定の新幹線に乗るために、
1時間並んで取ったトイ・ストーリーは諦めて、



15021210.jpg

帰ることにいたしました。
この頃には、雨もやんでおりました (^^;

ちなみに悪魔っこは写っておりません
「アイツのせいで!!」と、ご立腹のみなさんです ( ̄∇ ̄)



15021211.jpg

雨のせいもあったかもしれんけど・・・
トイ・ストーリーに乗らずに語ってはあかんかもしれんけど・・・
シーはもう、いいかなぁ
と言う気持ちでおります、ハイ。



さらに、最後、東京駅で京葉線から新幹線乗り場まで、
みんなで猛ダッシュいたしまして、さらに疲れを倍増させられました (ー。ー)フゥ
ホームに着いた時には、もう乗車中やったしね・・・・・





最後、がんばって並んだファストパスを見知らぬ方に差し上げる
心の広さを見せた(?)ご一行に、あっぱれ!!の応援クリックよろしくねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/02/11 Wed. 23:06 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 3

11

コメント

 

日本って景気が良くなくてもお金のかかりそうな娯楽の場がこんなに繁盛するんだね。
とても日本内とは思えない凝った建築物がぞろり。
やっぱりすごいなー。行かないけど。
一時間もならんでゲットしたファストパス、残念!

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/02/12 04:34 | edit

 

シーは行ったことないです。
ファストパスに1時間もかかるの?
雨が残念でしたね。
でも楽しそう。
お疲れ様でした。

URL | ママン #- | 2015/02/12 10:07 | edit

 

かおりさんへ
日本って、お金を使わないとなかなか遊べない環境にあるからかな
思いっきり走れる広い公園や、BBQができるお庭があったりしないからね
子どもと遊ぶと言うと、どーしてもこうやってどこかへ連れて行くってことに
なるのかも。


ママンさんへ
シーは思ったより、これ!と言うアトラクションが少なかったです。
一度行ったら、もういいかなぁ
インディ・ジョーンズだけもう一回乗りたいけど(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/12 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/873-8c4ea93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

