09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニュージーランドのおうち、もうここまでっ 

ニュージーランドはハミルトンに建築ちうの我が家

進捗状況が送られてきましたぁ


Mum画伯の傑作つき \(^▽^)/

1502141.jpg

やり始めると早いねぇ



ところで、建築会社の我が家の担当
とんでもなくテケトーなヤツカタでして、
メールの返信来ないなんて、まぁフツー
この前なんて、電話くれっつーから、先にメールで
○月○日、朝○時に電話するね
と知らせてから、電話したにもかかわらず
出ない・・・・・
携帯ですのに(-"-;)、出ない・・・・・

後でわかったんやけど、奥さまの出産で1週間休みやってよ ┐(´-`)┌

不幸は突然がアリやけど
出産って、ある程度、事前にわかってる・・・・やんね (´ー`)┌フッ

まぁ なんだかんだで、すでに一年以上の付き合いなんで
もう、慣れましたけどね ( ̄∇ ̄)
えぇ 慣れましたとも
こっちはちゃんと連絡してる、メールの証拠は残してるねんからねっ



ところで、この方は、無事
円満に立ち退かれたのでそーか?!?! (*´∇`*)

1502142.jpg




このまま代理の方に担当替えをお願いしたいMumさんに、
気ぃ長く持てよ!の応援、よろしくねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/02/12 Thu. 23:18 [edit]

category: ニュージーランドに家を建てる

TB: 0    CM: 10

12

コメント

 

おー、大分進んだね。はやいはやい。
こっちのトレーズマンなんて皆そんなもんよ。
時間通りに約束通りに真面目にカスタマーサービス良く物事を運んでくれるのは、世界で日本人だけというのが私の見解なり。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/02/13 04:29 | edit

 

おーーブラボー
お家がちゃくちゃくと出来てますね。
つーか☎でないのはふつー
奥さんが出産ってゆーの
まじ良くある話。その間1か月間くらいつながらないことも多々ある
なんで、1か月旦那がつかまらないのか、わけわからん。

URL | Kay #- | 2015/02/13 08:56 | edit

 

進みが早い!
建築はテキトーじゃなくてちゃんとしてほしいですね。
敷地が広そうでうらやましい。

URL | ママン #- | 2015/02/13 11:27 | edit

 

早っ!!
さすがベタ基礎
でも、施主が不在でも着々と進むのね

うちは、横浜の方が富良野方面に夏の家を建てるので
打ち合わせしてるけど、すでに3年目・・・
本当に建てる気あるんだろうか~(笑)

URL | John.John #- | 2015/02/13 16:41 | edit

 

おおーー出来てきたねー。
って安心したらまた休みはるかもやで(笑)

URL | coo #- | 2015/02/13 17:19 | edit

 

もう夏には引っ越しできるんじゃないのー!(笑)

なんか家の周りでラグビーできそうじゃんか・・・
ゴールポストも注文しとかないといかんね!!

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2015/02/13 17:23 | edit

 

かおりさんへ
まぁね、日本の場合は時間通り、期限通りが最重要で
全てをなげうってでも、時間を優先してるからねぇ


Kayさんへ
一か月かぁ 長げーなぁ(^^;
休むのはいいんやけど、先に言っといてくれよ
って思うんやけどぉ


ママンさんへ
日本の自宅のご近所でも工事してるんですけど
今は、基礎ができたら上は早いですよねぇ
工場で作ってきて、組み立てるだけですから。
でも、内装に入るとまた時間かかるんですよ(^^;


John.Johnさんへ
メールですべてが進むって、今どきですよね(笑)
色々こだわって、迷いだすとほんと、いつまでたっても建てられませんね
期限がないと決断できない(^^;


cooさんへ
休むんちゃう?
自分で言うてはったもん、
「引き渡し直前になったらいつも急ピッチですねん」ってさ(苦笑)


たけとらさんへ
すぐそこにグラウンドあって、ゴールポストもすでに立ってるから
マイポストなくてもダイジョウブ(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/13 22:45 | edit

画伯の 

作品にケチをつけるわけじゃございやせんが
真ん中上の青い物体が、「USB接続」のアイコンに見えました、最初。
青い鳥ですね、すみません。
建築がはじまって一安心ですね。

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2015/02/14 02:21 | edit

 

こんにちはー。

うわぁ!!
急にすごいね。
でも、連絡つかないのはねー( ̄◇ ̄;)

あのね、シーの楽しいとこ行ってないんだと思うわっ。
インディはうちも必ず二回はいく!
あとね、センターオブジアースとかレイジングサンとかタワーオブテラーとかミスティックリズムとか、一番のオススメはビックバンドビートとか!
楽しいとこたくさんあるよー!

どちらかというとキャラクターを楽しむよりもショーや音楽やスリル系のりものを楽しむ感じだよん。

URL | ぺるしゃん #- | 2015/02/14 11:02 | edit

 

ひつじさんへ
ありがとうございます!!
やっと、画伯につっこみ入りました(爆)
でも、USBアイコンとは、想定外でしたぁ


ぺるしゃんさんへ
あぁ なるほど
どれも行ってないわ
センターオブジアースは確かお休みやったし
後、雨でずぶ濡れで、あんま動き回れなかったからねぇ
ヨシ、また挑戦しますわ・・・・何年後かに(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/15 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/874-bd86eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

