05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カリスマ 

今日はちょっと暖かかったやんねぇ
このまま順調に春に向かってほしいなぁ~~~
・・・ムリか (_ _。)・・・シュン


今日のKaiのラグビーは、合同練習&ちょこっと試合でした。
スーパーラグビーが開幕
6ネイションズも先週から始まって、Kai氏も
「スゴイラグビー見たら、やる気が出るわぁ」
気分は「オレ、サニー・ビル・ウイリアムス(^^)v」
と、オールブラックスのスーパースターになりきり \(^▽^)/


1502152.jpg


1502151.jpg


1502159.jpg


1502153.jpg


1502154.jpg


あぁ ゴメンね
カメラマンがやる気なくて
遠くに座ったまま、スマホで撮って (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いや、でも、スマホカメラすごいやん
あの距離でこのくらい撮れてるんやもんなぁ
カメラの会社、タイヘンやろね  いらぬ心配 ヾ(ーー )ォィ



ところで、本日はKaiチームのほとんどのコーチ陣の出身チームの御大の
(「の」が多すぎやな)^^;
お誕生日(当日だかどーかは知らんけど)だと言うことで


1502157.jpg

OBの方々が、たっくさん集まって、でっかい花束やら
ケーキやらを渡してはったよ


小学生たちは、なんかよーわからん???やったけどね (*´∇`*)



1502155.jpg

1502156.jpg

よーわからん、ので、とりあえずおふざけチウの方々 ヽ(´▽`)/へへっ


お昼からは、OB戦もやらはったみたいやけど
Kaiたちの試合中、後ろで誰が試合に出るか
押し付け合う会話が漏れ聞こえ・・・・・ ( ̄∇ ̄)
やっぱ、経験者でも、ええ年してラグビーはやってられへんのねん ('ー') フフ


それはともかく、70過ぎても、教え子たちがこんなにたっくさん集まって
(ラグビーの試合に出たくない気持ちをもちながらもね)
お祝いしてもらえるなんて、教師冥利に尽きるやろねぇ

ついでに(ヒドっ) トップリーグで100キャップ(公式戦100試合出場)を
達成したOBのお祝いもされてました!!



1502158.jpg


学校自体、来年には合併によりなくなってしまうけど
カリスマ監督は、健在のようです (^^)ニコ



体育会気質とは無縁のMumさんやけど・・・・
応援クリックよろしくねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/02/15 Sun. 23:00 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

私の周りの人達みーんなスマホのカメラしか使わないようになったよ。
大きなデジイチ抱えて歩き回るのは私だけ。
カイくん、可愛いからカッコいいに変わってきたね。
ねえ、彼チョコもらってきた?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/02/16 05:28 | edit

おはようございます。 

2009年のバレンタインデーは20度を超えたのを覚えているのですが、東京はここ数日ほんまに寒いです。特に日曜日はたまりませんでした。でも春はすぐにくるんでしょうね。

そして、改めて見るとスクールのジャージ、格好良いですね!Kaiくんのスマートなスタイルとまたお似合いで、トライシーンに胸躍らせる女の子が仮にいたとしても全く不思議ではありません。ジャパンのジャージももう少し格好良くなると良いと思うのですが・・。話しはそれますが、トップリーグのジャージではキヤノンが一番格好良くてそれ以外は・・と思っていたのですが、デザインをやられているヨーロッパの方々が口をそろえて「豊田自動織機が一番良い」と仰っていました。

学校の名前が無くなるんですね。泣き虫先生にはうちの学校までお越しいただき、お話いただいた事がありました。本当に泣き虫でした。まだその時のお話は覚えています。

URL | けーいち #8.HAbWks | 2015/02/16 09:24 | edit

 

気分は、スーパースターね
イメージってとっても大切!
私もKai君の将来の姿、想像してるー
その前にラグビーのルール覚えなきゃ

スポーツの仲間っていくつになっても良いね

URL | John.John #- | 2015/02/16 09:47 | edit

 

合併で伏見工業の名がなくなるのは寂しいですねー!

で、フクロウとの試合はどーだったの??

※1日は近隣のチームとの合同練習が入りました。
Kai君いないけど8日に行こうかなぁ・・・と悩み中です(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2015/02/16 17:05 | edit

 

私も最近スマホでばかり写真撮ってます。きれいに撮れますよね。
学校が合併してなくなるのはさみしいですね。
息子の小学校もなくなってしまい、息子たちの代が最後の卒業生でした。

URL | ママン #- | 2015/02/16 17:38 | edit

 

かおりさんへ
デジイチならまだ用途が違うから使い道があるけど
コンデジは出番がなくなったよねぇ
チョコ?
なに?それ(爆)


けーいちさんへ
ご存知の通り、小学生のラグビー場には、男子と一緒にプレイする
たくましい女の子しかいませんので・・・・・笑
キャノンのジャージも赤黒ですよね?
赤黒って、強そうに見える気がします(^^)v
そう言えばNZへ行く時に、キャノンのアップスーツを着た、NZ人らしきオジサンを見かけました、関係者だったのか気になっていました。
泣き虫先生も、ご病気をされて杖をついてこられていました。
でも、グラウンドに出てこられるくらいに回復されたようですね。


John.Johnさんへ
きっと本人の脳内は、華麗にステップ切って、走ってるんだと思います。
まわりの目には、そうは映ってないのですけど・・・・笑


たけとらさんへ
工業高校でもなくなるらしいですよ(^^;

試合は、7分だけのストレート試合で、2-0で負けぇ
2試合目は、2つのチームを混ぜて、合同チームで試合したよん

8日は試合で、まだ場所が決まってないみたいなんで
確認してくださいね!!


ママンさんへ
息子さんの学校もなくなったんですか・・・・
Kaiの小学校も風前の灯火です。
文科省が学年2クラスない学校の合併を進めるよう
指針を出しましたしね・・・・

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/16 22:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/875-9ad3d1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

