06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガラ~ン、ただ今のニュージーランドのおうち 

こんなに、ガラ~~~~ンとしてるもん?


建築ちうの家の中って (o・ω・o)?ホエ?



1502172.jpg


なんか、倉庫みたいじゃね? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まぁ 日本の家がどんな風に建てられていくか
知らんよ
外ができたら中がどう進むのか、見えへんし
でも、なんか、こんなんちゃう気がする ヾ(´▽`;)ゝ


外は変わりなく


1502171.jpg

いや、瓦が葺かれたね

ってか、瓦なんや 

知らんかったわぁ ヾ(≧▽≦)ノ


ただ今、ガス暖炉の件で、まだまだ試行錯誤が続いております。




期待半分、不安半分のMumさんに
今日も力強い応援クリックお願いしまぁす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/02/18 Wed. 22:21 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 8

18

コメント

 

倉庫のように広々としたお家のようだからカイ君とパピーも思い切り走り回れるね。笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/02/19 06:15 | edit

 

広いおうち。仕切りが少なくて一部屋が大きい?
もうこんなに形になったんですね~

URL | ママン #- | 2015/02/19 10:07 | edit

 

ほんとデカイね・・・
うらやますぃ~!!

ま、これだけデカイと
咲都希の1人や2人大丈夫だな(爆)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2015/02/19 22:37 | edit

 

きゃーーーー!ワクワクだねー!
うちはあっという間にメイちゃに傷だらけにされたけどね。。
昨日もシャンプーハイでうちの中、走ってましたわ・・・
いつもありがとー!i-80

URL | eri #yl2HcnkM | 2015/02/19 22:39 | edit

 

かおりさんへ
たぶん壁ができたらそんな広くない
ウチのパピィーは大きい予定やし、家を破壊されんようにしな(^^;


ママンさんへ
LDKの部分が真四角なんで広く見えるのかも
壁が入ったらそうでもないかなぁ(^^;


たけとらさんへ
日本で見ると広い気がするけど、NZで見るとそんな気がしぃひんのよねぇ
他の家が広すぎる(笑)
ちゃんと、余分のベッドルームもありますよぉ(^^)v


eriちゃんへ
ウチもすぐボロボロになるわぁ
大型犬のパピィーをなるべく早く迎えられるようにしたいしねん

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/19 23:21 | edit

 

ひっろいい~~!いいねえ。内装が進んだり外装が進むと素晴らしくなっていってウキウキしてくるよ。でも基礎工事とかフレーミングの時はこんなもんかも~。楽しみ楽しみ♥

URL | uta #FvEjKfs. | 2015/02/20 16:20 | edit

 

最近の日本の家ってプレハブ?っていうの?組み立てるみたいなん多いよね。
これはちゃんと建ててるって感じやん。
瓦で日本ぽくするん?daddyさんが選んだんちゃう?(笑)

URL | coo #- | 2015/02/20 17:32 | edit

 

utaさんへ
実際に一番大事なんは、ここんトコなんやろうけど
やっぱり気になるのは内装やんねぇ
カーペットとか、壁とか実際どんなふうになるのか、ドキドキ


cooさんへ
まさに日本の我が家は、プレハブ工法の家なんよ
柱もないしね
確かにちゃんと、トンカチ建ててる気がするねぇ(笑)
たぶん、瓦はこの家のスタンダードスタイルやと思うねんけどぉ
色はDaddyさんが選ばはりました・・・・なんか、ちょっと・・・・笑

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/20 17:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/877-a070d1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

