07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おっと! うっかり、番外編 

続きで書こうと思ってたのに、忘れとりました
ディズニーランド番外編
ってか、食べ物編 (*´∇`*)

Mumさんなのに、食べ物の話しが全然ないなんてっ 才才-!!w(゚o゚*)w

と、驚愕なさっていた方  いませんよ、そんなヒマ人

ご安心なさって、今から載せるから (゚∇^*)   だから、誰も聞いてねーよって



1502112.jpg

ディズニーランドと言えば、やはりこのように食べ物もキャラ化しとりますが



1502113.jpg

めっちゃかわいかった、マイク(=モンスターズインク)のメロンパン
撮り忘れてしもたぁ (´_`。)グスン

これ、ワールドバザールのスウィートハートカフェ
全く!期待してなかったけど、意外や意外、おいしいやん!!
特にパストラミのクロワッサンサンド、かなりレベル高いよ
こりゃ、もっと色々買ってもよかったな、
もう一回並び直すのイヤやったけど ( ̄ー ̄;



1502111.jpg

ピザも、見た目ダラっとしてるけど、おいしかった!!

ビックリするのんが、みんなでピザ食べてたら、
食べてる手元で、ハトが横からつついてきた !?(゚〇゚;)マ、マジ...

狙われたのは、一緒に行った中で一番狙いやすかったんやろね
一年生の女の子・・・・・

ちょっと鳥類って、昨今何かとコワイやん?
泣く泣く捨てました、
あんなに並んだのになぁ (--;


ほんま、何食べるにも並ばなあかんのが。。。。。

チュロス買うのに、木の周り、2周してたからねぇ 列が
最後がどこかわからんで、みんなムダに気の周りぐるぐる 
疲れ果てて、写真も撮るの忘れたなぁ


相対的にディズニーランドは食べ物なんでもおいしいね!!
せめて食べるとこくらい、もう少し空いてたらなぁ



シーのほうでは、


1502118.jpg

雨やったんで、買い食いもままならへんかったけど、
Kai氏が、カレー味のポップコーンをいたく気に入ってられました。
もちろん、写真はないけどね (-。-;)

コレ↑は、メディテレーニアンハーバーのカフェポルトフィーノ
あったまりたかった気持ちが伝わる注文やろ ('ー') フフ



ところで、今回宿泊したのは、
シェラトン グランデ トウキョウ ベイ


1502115.jpg

TDLからは、今となってはビミョーな距離ではあるけれど
お部屋もゆったり、なかなか良かったよね
ここを選んだのは友人なんやけど、その理由と言うのが!



1502116.jpg

なんと! 洗い場のあるお風呂!!
ワタクシ、今までホテルでそんなバスルームがあるなんて、
見たこともなければ、考えたこともなかったけど
友人は、トイレとほうに水が飛び散ってくるのがイヤで
旅行の際は、必ずこのタイプのお風呂があるホテルを探すんやってぇ
人には色々なこだわりって、あるんやなぁ
まぁ 男の子3人も連れてたら、そんな気になるのも、わかるけど ( ̄∇ ̄)


そして、シェラトンはトリップアドバイザーで、2014年度朝食のおいしいホテルに
選ばれたってよん

確かに、すんごい種類豊富なビュッフェやったわぁ


1502117.jpg

もちろん見栄えそっちのけで、てんこ盛るMumさん ヽ(=´▽`=)ノ

2皿目は、写真も自粛するほどのセンスのなさでございました・・・・



これにてTDL記、終了いたしまぁす。

1502114.jpg




こうなると、やっぱUSJのハルポタも行かねば!!
と言う気になってしまったMumさんに、応援クリックお願いねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/02/20 Fri. 17:44 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 7

20

コメント

 

ディズニーの食べ物、美味しいのですね!シーなんかなかった遥か昔に行ったきりなので。
いつも首都高の渋滞にはまらない事だけを願っているのですよ(笑)
きっと楽しいのだろうと思うのですが。
↓出来てきましたね、広いお家で完成が楽しみですね。良いなぁ、平屋に憧れる無精ものです。

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/02/20 19:28 | edit

こんばんは 

ここのホテル、僕は泊まった事がありませんが評判が良いですよね。

洗い場のあるお風呂は魅力ですよね。京都だとハイアットリージェンシーがそうなので京都い行く時は必ず泊まります。

にしても美味しそうな朝食ですね。

URL | けーいち #8.HAbWks | 2015/02/20 20:22 | edit

 

mimiさんへ
同じく、これの前に行ったのは、シーなんてなかったころ
ファストパスなんてなかった頃でした・・・・・
遊園地とか、スキー場とかゴルフ場とかの食事って期待できない!!
ってイメージだったのですが、意外でした(^^)v

平屋いいですよねぇ 掃除機かかえて2階に上がらなくていいと思うと~バンザァイ


けーいちさんへ
なるほど、けーいちさん家もお風呂重視のホテル選びだったのですね!!
今まで、ホテルのバスルームの形状に思いをはせたことがなかったので
新たな発見でした。
朝食、種類が多くて楽しかったのですが、ここでもまた行列が・・・・・苦笑

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/20 23:29 | edit

 

いちいちそんなに並ぶのはちょっとストレスだけど、どれもおいしそう。
クロワッサンサンドの横のミッキーの形のはクッキー?
女の子、ピザ食べられなくて残念でしたね。誰かのを分けてもらえた?
朝食がすごくおいしそう。

URL | ママン #- | 2015/02/21 10:47 | edit

 

ママンさんへ
食べ物を持ち込めないのに、ちょっとしたおやつを買うのにも
長蛇の列と言うのは、なんだかなぁと言う気がしますが、
せめておいしいのが救いです(^^;
ミッキーの形のはマフィンです。
女の子はピザを半分くらいは食べていたので、あっさり諦めていました(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/21 22:26 | edit

 

そんなに行列ができるなら、どうしてもっとお店を増やさないのかしら?
素朴な疑問。
鳩が食べてるそばからつっついてくるなんて怖すぎる。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/02/22 07:02 | edit

 

かおりさんへ
確かにねぇ
なに? 場所の問題? なんでやろうね
コワイよぉ ハトが近くにいっぱい待機してたけど
まさか、持ってるのにつついてくるとはっ 大胆すぎる(><)

URL | Mumちゃん #- | 2015/02/22 09:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/878-6a3d3c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

