08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なかなか勝てない・・・けど 

マラソン大会があった日は、ラグビーのほうも
4チームでの交流戦があって、
表彰式終了後、ダッシュで試合会場へ GO~GO~
と、気持ちはダッシュしてたけど渋滞~~~
コーチから、「今、どこ?」と電話入ったりしつつ
ギリで最後の試合に間に合いましたぁ

すでに2試合消化し、京都一の強豪&わざわざ東京から
その京都一のチームと合宿しにきたチームとにボコられ済み (´Д`|||) ドヨーン

いや、そんなにドヨ~ンって訳でもないと思うけどね
なんとか最後の1試合くらい!!
と思っているのはコーチだけで、きっとみんなあんま気にしてない (^^;
今回の交流戦には、ブロ友さんチのサツキちゃんが、姫路から参加してくれたのに
やる気ないチームで、申し訳ない (-_- )ヤレヤレ

最後の対戦相手は、京都二番手のチーム
京都一とか二とか言うけど、京都は小学生ラグビー天国で
全国的に見て、かなりの強豪


1503101.jpg

1503102.jpg

1503103.jpg

1503104.jpg

1503105.jpg

1503106.jpg

1503107.jpg

1503108.jpg

1503109.jpg

15031010.jpg

15031011.jpg

15031012.jpg

15031013.jpg

あえなく玉砕 ( ̄∇ ̄;)アハハ

11月くらいまでは良かったんやけど
なぜか12月くらいから下降線
下がり出したら止まらない~~~

でも、こらがチームスポーツ
自分の力だけではどーにもならへん
けど、自分の力でなんとかしてやろう!!と思う気持ちも必要

とは言え、この日のKai氏は、
ラグビーの結果には、全く我関せず そっちのけぇで
「マラソン3位の俺様」に酔いしてるのでありました щ( ̄∀ ̄)ш

しかしなんやね、いくら小学生とは言え、
ここまで自分を褒め称えられる人間は、そうそういいひんよね
アホっってええなぁ 幸せやなぁ (*^m^*) ムフッ



さらに帰宅後、3時間サッカーしていた体力自慢のKai氏に
ちったぁ 勉強もしろよ! の忠告クリックお願いしまぁす(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/03/10 Tue. 17:42 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 9

10

コメント

 

マラソン3キロ、ラグビーの試合後にサッカー3時間。ありえない。
そのスタミナを錠剤にして売ることができれば、、、、

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/03/11 05:50 | edit

 

Kaiくん、すごいねー!
3位おめでとうございます。
(どうして2.3.4位が同タイムなのに
 順位が付いたのかがちょっと不思議?
 まさかじゃんけん?)
ラグビー姿も素敵だし
なんか、ほんとにかっこよくなってきたよねー
まむちゃんのおうちのまわり、女の子がうろうろ
していそう。

URL | Kyoko007 #- | 2015/03/11 09:46 | edit

 

日曜日はお疲れ様でした!!
ブレイクダウンのボール争奪戦で全部やられていましたね。

こちらのボールまで押されて乗り越えられて
ボール獲られてましたからねー(涙)

あそこでボールを確保して
いいボールをバックスに出せれば全然違ってきますよね。

ま、ソコだけでしょ!!
それが難しいってのは言いっこなしで・・・(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2015/03/11 09:55 | edit

 

kai君、また大きくなったように見えるー
と会ったことも無いおばちゃんは思うのです
そして足長い
良いな-10代!疲れなんて無いのかしら?

URL | John.John #- | 2015/03/11 16:48 | edit

 

ええなー、その体力。
おばちゃんにも元気わけてくれーーー!
まだ風邪引きずってるちゅーねん!(^^;;

URL | coo #- | 2015/03/11 17:45 | edit

 

かおりさんへ
ヨシ!
Kaiの吐息とかって売り出そう!!(臭そぉ)


kyoko007さんへ
ありがとうございます!!
たぶん、着順なんだと思いますよぉ
コンマゼロのタイムは出てないんで、同着の場合、そこまで見るんじゃないかな?
ゴール地点にいなかったんで、わからんけど(^^;

Kaiの周り、気の毒なほど、女子っけないっす(汗)


たけとらさんへ
そうなんよねぇ
せめて、持ち込んだボールくらい、ちゃんと出てくれると、もう少し対等に戦えると思うんやけど・・・・
でも、FWがどうとか言ってても始まらん!!
ラックからボールが出ないなら、ラックを作らない戦法で戦え!!
オフロードとクイックパスを使って、ノーラックラグビーをやれ!とはっぱかけてます(笑)


John.Johnさんへ
1年間で6センチ、身長が伸びたみたい
Kai氏、結構疲れやすいんですよ
勉強するとスグ疲れる・・・・・爆


cooさんへ
いったんひくと、治らへんよねぇ 風邪も(^^;
なんか、あったかくなったり、また真冬に逆戻りしたり
ワタクシらには、厳しいシーズンやわ

URL | Mumちゃん #- | 2015/03/11 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/12 10:08 | edit

おはようございます。 

流石です。自分を褒め讃える事ができるのは僕は凄く大切な事だと思います。
自信は自分を更に高みにあげる役割も担いますしね!

しかもこのパスの動作になる時のひじのひき方!うちの愚息もうなっています!!!

更に自信もっていきましょう!!!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2015/03/14 08:45 | edit

 

けーいちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
そ、そうですかね?(汗)
いまいち根拠のない自信なので、ただのアホじゃなかろうかと(^^;

ラグビー選手を見る目があるタケル君にも褒めてもらえてうれしいです(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2015/03/14 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/888-4fddab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

