07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゆ~きやコンコン♪ 

12日、次男待望の雪が積もりました。

って、すっごいビミョーに・・・・・・


0901135.gif


道には、もちろんなくて、車の上にうっすら。

しかも、かなり水っぽい。

が、とにかく、待ちに待った積雪ですからね、

大張り切りですヨ(^^;)


0901131.gif


せっせ、せっせと、わずかな雪をバケツに集め


0901133.gif

0901132.gif


なんとか出来た、作品群


0901134.gif


爆(^O^)

「ち、ちっせ~~」

しけしけのサイズですが・・・・・

本人は大満足(^-^)

「Josh踏まんといてや~~」

だそうです。


0901033.gif


「フンッ、ボクはホットカーペットに座り、ヒーターの風に当たるのだ。」

なJoshくん(--)

Joshだって、雪は大好きですが、

こんなシケシケには興味なし!だそうです。

たっぷり積もっていれば、ハグハグ食べながら、走り回るんですヨ(^^)

Posted on 2009/01/13 Tue. 12:00 [edit]

category: 次男のツネ

TB: 0    CM: 10

13

コメント

No title 

ちょびっとでも積もると嬉しいんですよね~。
雪ウサギがかわいいです。
Kai君、今度は沢山積もるといいね!
Josh君のためにもね。

URL | えっつー #- | 2009/01/13 17:19 | edit

雪だー 

京都は降ったのねぇ。
こっちはちらつく程度なのよー。
うちのワンズも待ってるし、私も待ってるんですが・・・
昨年は大雪が嬉しくて、思わずすきー服に着替えてお庭でワンズと娘と一緒に遊びました。
今年も期待してるんだけどなぁ。

URL | maro-coco #- | 2009/01/13 18:33 | edit

No title 

うふふ、ウチは積もって降りませんことよ。
ちらついて、ものすごーく寒いですが、、、。

中途半端な雪は面白くない(びちゃびちゃになるだけ)ってJosh君は知っているんですね。Kai君はお構いなしですか。


雪がつもると車も走らないし(坂が多いので)
寒いから外にいるのは子供と犬(と飼い主)だけになります。
月見も雪がつもるとはしゃぎますよ。
大型犬の友達は飼い主が滑っちゃうので出てこないですけどね。

URL | 月見&日生ママ #- | 2009/01/13 18:41 | edit

No title 

うわぁ 寒そう! でも楽しそう!
Kai君も夏から帰ってきたばかりで 体調崩さないようにね

URL | Kay #- | 2009/01/13 19:53 | edit

コメントありがとうございます♪ 

えっつーさんへ
今日も午後から、ボトボトっとした、水っぽい雪が降っていました。
夜に降って積もるといい(かどうか・・・)のですが。
Joshも大喜びで走り回ると思うんです!!
ハナちゃんは雪、好きじゃないですか?


maro-cocoさんへ
去年は、かなりた~っぷり降りましたよネ!!
今年も1度くらいは、たっぷり積もってくれるかな?!
ワン仔と子供はとにかく雪が好きですねぇ
私的には、散歩が怖いんですけど、坂道移動なので・・・・


月見&日生ママへ
Joshも大型犬に世間的には分類されてますが・・・・
散歩、行きますヨ 大雪でも・・・・
坂道をかに歩きで慎重に進むワタクシを、Joshな「何やってんの?」と不思議そうな目で見ていますが(笑)


Kayさんへ
夏遊びを満喫の後は、冬遊びを満喫しております!!
なんと言う、これぞ贅沢の極みですネ!!

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/01/13 23:06 | edit

No title 

少しだけど積もったんですね!
Kaiくんのたくさんの作品たち、かわいい~
雪うさぎ!私も作ったなぁ(笑)

ミントは少量の雪でもかまわず大はしゃぎですよ。Kaiくんといっしょですね(^_^)/

URL | アン #qhVXTLRM | 2009/01/14 00:40 | edit

さすが京都! 

積もってるやん!
良かったね~kai君。^^

Joshさん、私もそっちがいいです。
乾燥するのは嫌やけど、外で雪だるまなんか作ってられないです(笑)

URL | coo #- | 2009/01/14 11:51 | edit

コメントありがとうございます♪ 

アンさんへ
降ってくる雪に見入っているミント君、かわいかったですもんねぇ~
Kaiとだったら、一緒に雪の中を走り回るかな?!


COOさんへ
私もぬくぬくの部屋の窓から見ているだけがいいです。

大阪は降ってなかったんですね・・・・・

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/01/14 22:35 | edit

No title 

雪・・・

遠州の空っ風というモノが吹きすさぶ静岡県は
全く雪が積もらない・・・・

少し余裕が出てきたのだ~!
鼻水はまだ垂れているのだ~!

でも
訪問してたら元気充電出来たから
明日も仕事、頑張るのだ~!!

URL | eri #yl2HcnkM | 2009/01/15 21:12 | edit

コメントありがとうございます♪ 

eriさんへ
そうなんやぁ~~
静岡って雪が積もらへんのやぁ~~(@@)
考えて見たら、富士山はあるけど、(富士山って静岡?)それ以外に高い山がなさそうやもんねぇ
フ・フ・フ 雪遊びしたい?
え?風邪が悪化する?
長引いてるネ、おきばりやすぅ~~

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/01/15 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/89-256afd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

