05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

中はこんなだった、ニュージーランドの我が家 

外側はすっかり完成したように見えた、ニュージーランドの我が家
先日、義兄がハミルトンへ行った時に、撮ってきてくれたよん


1504131.jpg


うん
どうやらパ~プル~~ではないようやね、ヽ(´▽`)/ホッ
とは言え、こげ茶に見えるなぁ
確か、なんちゃらグレーって色なんやけどさ  ̄m ̄ ふふ


ほんでもって、なかぁ


1504133.jpg


廊下・・・・細っ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そう言や、日本の我が家には廊下らしい廊下ってないわぁ
階段上がったら、ほぼもう部屋のドアやもんねぇ
細長い廊下、結構じゃないかぁ (≧∇≦)



1504132.jpg


ただ今、ガラ~ンどうのLDK
この先どうなるか、楽しみだねぇ♪♪


これからちょいちょい義兄がハミルトンへ行くみたいなんで
ちょっと安心 (^^)v



中はイマイチ進んでなかったねぇ
がんばれ大工さん!の応援クリックお願いねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/04/14 Tue. 23:14 [edit]

category: ニュージーランドに家を建てる

TB: 0    CM: 9

14

コメント

 

NZの家の建て方の不思議がたくさん
見てて面白いわー
でも内部の感じは同じかな
それにしても広い!!
屋根のなんちゃらグレー、写真じゃおさまらない色なんだろうね
素敵そう


URL | John.John #- | 2015/04/15 10:31 | edit

お久しぶり~! 

わおー暫く見ない間に
どんどん進んでます・・・・ね?あれ?

そんな進んでなかったぁ笑ゞ(≧ε≦o)ぶっ

これから雨の多い季節に突入ですが
無事に進みますように☆
何か頼みごとあったら
何でも頼んでね!!!!!
mumちゃまたちのためなら動くわ!(旦那が)

URL | ゆっぴ #- | 2015/04/15 11:01 | edit

 

こんにちはー。

うわぁ♪
おうち楽しみだねー!
さすが!リビング広いー♪

↓パン屋さん、すっごくおいしそうだよー!
今度東京で買ってみるっ。
抹茶がないのは残念だけどね。

URL | ぺるしゃん #- | 2015/04/15 15:05 | edit

 

広っ!
私も引っ越そかな。えへ。

URL | coo #- | 2015/04/15 22:16 | edit

 

John.Johnさんへ
今の時代の家の建て方なんて、どこでもそんなに違いはないかと思いきや
意外と全然違って、面白いですよねぇ
ほんとなら、近くで見ていたかったです。
日本で見ていると「広い!」と思うんですけど、
NZへ行くとよそはもっと広いし、家具も大きいから広く感じないんですよぉ(^^;


ゆっぴちゃんへ
おっひさぁ~~~
お元気そうで!!
そうなんよ、あれからかれこれ・・・・何か月?
まぁ、枠ができただけヨシとすっか?!(笑)

じゃあお言葉に甘えて何かあったら連絡するわ
旦那様に(ふふっ)


ぺるしゃんさんへ
やっと内装に入ったから、これからが楽しみ(^^)v

ぺるしゃんさんも行ったことなかった?
どの種類のパンも外れなしでお気に入りだよん
横浜とかにもあったと思う、機会があったら食べてみて
感想教えてぇ

URL | Mumちゃん #- | 2015/04/15 22:34 | edit

 

cooさんへ
cooさんちっちゃいからね
勝手に住んでても気づかへんかもね(イヒ)

URL | Mumちゃん #- | 2015/04/15 22:36 | edit

 

やっぱりグレーというよりは、紫のような、、、、
とにかく今の状態でも風雨をしのぐことはできそうだね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/04/16 06:02 | edit

 

広いリビングですね。全体が大きいから廊下が細く見えるのでは?
どんな風になるのか、楽しみです。
屋根の色、本当はどんな感じかしら⁇紫っぽく見えますよ〜

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/04/16 19:22 | edit

 

かおりさんへ
そ、そう?
むらさき・・・かなぁ(^^;
とりあえず、これでも住むには住めるよね(笑)


mimiさんへ
たぶん、日本ではよほどの豪邸でないと廊下らしい廊下ってないと思うんです。
なんで、見慣れない長さだから細い気がするのかなぁ
と、自分を励ましてます(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2015/04/16 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/907-7152df06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

