09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のお二人さん 

今日は、この1週間の寒さが、ひと段落(^^)ホッです。


0901171.gif
「あいつ、また何を始めたんや? ちょっと見てこなあかんのちゃう?!」


土曜日って、結構忙しい。

天気がいいと、大物の洗濯とか、掃除とか、布団干しとか。

ちなみに、寒さのせいか? Kaiが、全然しなかったおねしょを今週は2回もしたし(--;)

近所の子供達も、土曜日は習い事やら、お買い物のついあいやらで、

なかなか一緒に遊べない。


0901172.gif


ずっと、すれ違い続けたけど、やっと一瞬、一緒に遊べた(^^)/

大作を作成中。


0901173.gif


が、一瞬で習い事に出かけちゃったので、1人で黙々。

でも、1人じゃつまんないので、スグ

「Daddy一緒に遊ぼぉ~~」

「しゃーない、つきあってあげよう」と、お兄ちゃん。

任せたで! Josh兄ちゃん!!


0901175.gif


「静かに、見守ったる」

と、頼もしいお言葉(^O^)


0901174.gif


「お兄さん! お兄さん! 寝てしもたらあきませんヨ」

(--)頼りがいのある、兄貴Joshさんでありました。


まったり休日の一家です(^^)

Posted on 2009/01/17 Sat. 18:39 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 5

17

コメント

No title 

来週は暖かくなるようなこといってますね。
Mumさんよかったですね~。
Kai君ちょこっとだけどお友達と遊べてよかったね。
二人で何を描いていたのでしょう?
Josh君、気持ちよすぎて眠くなっちゃったのかな?

URL | えっつー #- | 2009/01/17 21:05 | edit

No title 

Joshおにいちゃん、やさしいなぁ♪
日陰には入らず、ぽかぽかなところで見守ってるところがまた可愛いです(^^)
オネショしない温かい日が早くくるといいですね~^^

URL | りん #- | 2009/01/17 22:27 | edit

Joshさん 

寒そうやん(笑)
部屋の中から見守りますって感じやね。

しかし、子供は元気やな~。
寒い中でも平気で遊んでるよね。
その元気をおばちゃんにも分けてくれ~~~!

URL | coo #- | 2009/01/18 12:24 | edit

No title 

v-406

nazeka
nihongo
henkan
dekinai

v-406

matanev-406

URL | eri #yl2HcnkM | 2009/01/18 16:37 | edit

コメントありがとうございます♪ 

えっつーさんへ
やっぱり、草の上が気持ちいいのか、必ず芝生の上でくつろぎます。
それはいいのだけれど、今は枯れているので、芝が毛にいっぱいひっついてきて、家の中にも持ち込んできます・・・・・(涙)


りんさんへ
ワン仔はよーく知ってますよね。
冬は日当たりのいい場所、夏は日陰を選んで、くつろいでいます(笑)


cooさんへ
ほんまに、子供って訳わからん・・・・
このク●寒いのに、外で遊ぶだけでも、(@@) なのに、今日なんて、上着を脱ぎ捨て「暑い!」って、1月ですから・・・・・


eriさんへ
な、なんの暗号かと思ったら・・・・
(笑)
それでもコメ残してくれて、ありがと~~

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/01/18 16:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/91-669fc166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

