07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニュージーランドのおうちは、暖炉制作ちう 

ゴールデンウィーク序盤は晴天に恵まれるみたいですねっ♪♪


ただ今のニュージーランドの家の作業内容が送られてきました。

ん?!?!
なんや? これ?


1504261.jpg


逆サイドからも


1504262.jpg


わかったかなぁ 


って! タイトルに書いとるがな ( ̄m ̄* )ムフッ♪


これダス


1504263.jpg


暖炉

っても、エセ
ガスなんよ、炎はほんまもんちゃうよぉ (≡^∇^≡)ニャハハ


1504264.jpg

中に入れるのは、木バージョンと石バージョンがあるねん
石のほうが、カッコ良かったけど、お高かったんで
木バージョンで (´▽`)エヘ


暖炉(エセです)の上に、テレビを置く(掛ける?)ようになる予定


どんな風に仕上がるか、楽しみぃ
これ一台で、家中があったまるくらいのパワーらしいよ (^^)v



早押しクイズやでぇ ほらほら早くポチ、ポチっとね
(答えは一番初めに) ( ̄∀ ̄*)イヒッ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村







Posted on 2015/04/26 Sun. 22:17 [edit]

category: ニュージーランドに家を建てる

TB: 0    CM: 5

26

コメント

 

ん?火は映像なの?
火を使う暖炉なのに木の枠?と思ってしまいました。
そんなにパワフルに温まるものなんですね。いいなぁ

URL | ママン #- | 2015/04/27 11:41 | edit

 

これ一台で部屋中暖まるの?すごい
そして見た目も美しい
それに本物の薪より家が汚れない
着々と出来てますねー
我が事のように楽しみ

URL | John.John #- | 2015/04/27 14:40 | edit

 

ちゃくちゃくと嬉しいですね。しっかりガス換気ができる煙突(ステンレス)をつけてもらうといです。うちも火をみてると心も落ち着くし、本物の木の暖炉も考えましたがガスはやっぱり便利です。

URL | taipakupaku #- | 2015/04/27 15:22 | edit

 

そんなパワーあるんや。
エセやったら木でも炭でもどっちでもええかと(笑)

URL | coo #- | 2015/04/27 20:39 | edit

 

ママンさんへ
映像? なんですかね?
いまいち仕組みがよくわかっていません(笑)
この木の枠の中に、ガスストーブをはめ込むみたいです。


John.Johnさんへ
ほんとは床暖を入れたかったんですけど、部屋も広いし、とにかく電気代が高いらしいので
ハイパワーな暖房設備にしようと言うことになりました。
本物の暖炉も考えたけど、木の置き場とか場所もとるし
そもそも自分でつけられるか心配で(笑)


taipakupakuさんへ
煙突!! 確認してみます。
taipakupakuさんのお宅もガスストーブですか?
木の暖炉はじぶんでつけられるかも心配だったので(笑)


cooさんへ
話しによると、そのくらいのパワーってことやけど・・・どうかな?(笑)
エセやからこそ、こだわるんやん、
だってインテリアみたいなもんやん(イヒ)

URL | Mumちゃん #- | 2015/04/27 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/914-b613cfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

