08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒビですかいな ( ̄∇ ̄;) 

ラグビーなんてスポーツをしていると、
スリ傷、切り傷、打撲や肉離れなんて当たり前
骨折だって珍しくない

うん、ラグビーならね

誰が、水泳でヒビ入るねん?! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


Kai氏のスイミングスクール恒例の、紅白戦(実際は赤、青戦やけど)笑
ま、運動会みたいなもんっすね
ほら、カレって、こーゆーの大好物ですやん (≧m≦)ププッ

個人種目では全く、ええとこなしのタイムでチームに貢献できず

やったのが、


1504271.jpg


リレーとなると、根性ふりしぼり ('ー') フフ
クラス一番のコと泳ぐはめになったけど、前の2人が作ったくれた
アドバンテージを必死で、つめられながらも守りきり

そんな根性出せるんやったら、



1504272.jpg

個人のフリーとか



1504273.jpg

バックとかも、もうちっと気合入れてほしいもんや (--;


そしてそれは、飽きてMumさんが帰った後に起こったのであります。

競技の最後に、水中玉入れがあるんやけど
ええ、そらもう、カレはそーゆーの必死になりはりますから
玉の争奪戦に全身全霊をかけた末に
水中で、足と足がぶつかり(ってか、蹴り合い?)

帰ってきて、足の小指が痛い、痛いって

言いながらも、「足痛いから、審判するわ」と野球しに行かはりましたけど ┐(´-`)┌


朝になって、「歩けへん」って言うから (歩いて学校行ったけど)
親切なDaddyさんが、鬼母はほっとけって言うたのに
病院へ連れて行ったところ、小指にヒビが入ってたらしい

と、言っても、別段なんの治療もなく、日にち薬って言うの?
GW明けにまた見せに来て、と言われたらしいけど
「治療もないのに行く必要なし!!」
しばらく静かにしておくよーに
と、言い渡しておきました。

水泳で、しかもどーでもいい玉入れで骨折するって、なに?それ!!
どこにそんなアホがいるねん (-゛-メ)


あ、ここにおりましたがな ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



落ち着けMumさん! の応援クリックお願いねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/04/27 Mon. 23:29 [edit]

category: 次男のツネ

TB: 0    CM: 8

27

コメント

 

ありゃりゃ、可哀想に。
これでしばらく家の中で大人しくしてなきゃならない?
⬇のヒーター格好いいね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/04/28 05:42 | edit

 

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しませていただいています。
アメリカ在住で、今度帰った時にはここに書かれている京都のお店にいってみたいなといつも思っています。
私は日本から連れてきていたラブのかわいい息子を3年前になくしたので、Joshさんのときは大泣きしてしまいました。

清水の舞台を飛び降りるつもりでコメントさせていただいたのはKai君私と一緒だったので・・・こんな事ある人は私だけだって言われていたので。
私も6年生の時水泳の試合で足の小指を骨折しました。
予選のタイムがよく5コースだったので緊張したのでしょう。飛び込みの時にいすか何かにぶつけたのだと思います。
幸いバタフライだったので、痛いので早くゴールしたい一心でベストタイム。
終わってからスクールに戻りまたハードな練習でした。
50も後半の私の時代はスパルタ式でしたのよ。
あーでも私以外にもいたなんて。おばさん嬉しくて思わずコメントしてしまいました
しばらく痛いかもしれませんがどうかお大事に
ちなみに私はDrがおてんばの私をよく知っていて、即ギブスでした。

URL | mufmuf #- | 2015/04/28 07:36 | edit

 

それは痛くてかわいそう。
Kai君はなんでも一生懸命にがんばるのね。えらい!
お大事にしてね。

URL | ママン #- | 2015/04/28 10:21 | edit

 

一応、スクールの大会の競技中のケガで
幸い大したことなさそうだしご愛嬌ってことで・・・(笑)

咲都希の通うスクールには
練習中に友達にカンチョウしようとして見つかって
逃げようとしてひっくり返って腕を骨折した小6男子がいます。
そいつに比べりゃ・・・って比べる必要ないけど。。。

ちょうど咲都希が肉離れをした同時期で
二人でプールサイドで腹筋とかスクワットとかしてました(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2015/04/28 12:47 | edit

 

かおりさんへ
全然かわいそうちゃうよ
自業自得(--;
しばらく大人しくしてくれたらええけど、お休みに家にいられてもねぇ(笑)


mufmufさんへ
初めまして! コメントありがとうございます!!
そんなに長い間、読んでいただいていたなんて、とってもうれしいです。
日本からラブちゃんを連れて行かれたんですね、一緒に海を渡った同志ですから、尚のことお辛かっただろうと思います・・・・
今頃、Joshと出会っているかもしれませんね!!

そうなんですか?水泳で骨折・・・あるんですね(笑)
でも、れっきとした競技でだから、まだいいですよぉ
その事態ならあり得るきがします。
それに、痛みをこらえてベストなんて、素晴らしい~~~
せめて、その根性をKaiにわけてやってくださいませ。
また、ぜひコメントくださいね!!


ママンさんへ
ありがとうございます。
一生懸命・・・・物は言いよう・・・そう解釈するよう努力します(笑)


たけとらさんへ
いやぁ~ よかった、よかった、うわてがいたか

って、よくないってば(爆)
足が当たったとか言ってるけど、蹴った疑惑もあるしね(--;
おかげでラグビーカーニバルに出られるかビミョー
人数足りひんのに(笑)大迷惑(^^;


URL | Mumちゃん #- | 2015/04/28 21:45 | edit

こんばんは 

水泳で骨折!大変ですね。
どのくらいかかるのでしょうか?
お大事にされてください!

うちの子も負けていませんよ!
今月6日に左足首骨折して昨日よーやく松葉杖がとれました。
しばらくはまだ、リハビリでラグビーどころではありません。
残念ながら勉強しかやることがありません!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2015/04/28 23:17 | edit

 

水中で骨折!!?
靴履けないでしょーでも、Kaiくんの安静はいつまで続くでしょ
あまり動いちゃダメですよ。
お大事にね

ちなみに、トイレのドアで、左足の小指を骨折した経験あります~
水中よりまし?

URL | John.John #- | 2015/04/29 00:42 | edit

 

けーいちさんへ
エェっ
タケル君も骨折ですかっ
しかも足首!!
それはタイヘンですね、本人もご家族も(^^;
お大事になさってください!!
ほんと、勉強しかできないなんて、うらやましい残念ですね。
Kaiはビミョーに普通に歩けるので、勉強以外もできるようです(--;


John.Johnさんへ
小指骨折の経験者なんですね(><)
小指ってちょっと角にぶつけただけでも、めちゃくちゃ痛いですよねぇ・・・・
まぁ Kaiの場合は水中なんで(--;
状況がイマイチあり得ないって言うか・・・・・

URL | Mumちゃん #- | 2015/04/29 16:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/915-957203fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

