09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パルケエスパーニャ ~ 志摩スペイン村 

ホテル志摩スペイン村に泊まったのは、もちろん
併設されているテーマパーク(と、やっぱり言うのかしらん?)
パルケエスパーニャ (志摩スペイン村) へ行くため。

こちらの入園料は、パスポートが4900円也、2デイパスポートが6200円也
なのが、なんと!!
オフィシャルホテルに泊まると、2デイパスポートが3200円!!に!!!
奥さま、お買い得ですわ!! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  決してバカになどしておりません

と言うことで、初日、着いたのがすでに5時ごろで、雨も降ってたんやけど
そりゃ、一日券より安いんやから、買うっしょ?!
買ったら行くっきゃないっしょ?!?!


1505101.jpg


スペイン風? なのか? なんなのか?
独特なセンスを感じる園内 (*´∇`*)



1505102.jpg

1505103.jpg

1505105.jpg

1505106.jpg


雨なんやし、どーせぬれてるし、ってんで、まずは急流すべりから \(^▽^)/
でも、2つのジェットコースターは休止ちう
そーなると高学年男子が楽しめるものは、そんなに多くないんやけど、
ディズニーランドのバズのシューティングゲームみたいな感じのがあって、
それは、楽しかったヨ
最初は全然やったMumさんも、3回やったら(笑)ちっと、上手くなりました(^^)v



1505104.jpg


氷点下の世界を体感するアトラクション(?)
ほんま、ただただ、めちゃ寒かった・・・・



1505108.jpg


雨がやんで、1つのジェットコースターが動き出しまして
これは、ビッグサンダーマウンテン系な感じのやつね
面白かったヨ


DaddyさんもMumさんも苦手なコレ↓は、

1505107.jpg


Kai氏、おひとり様で、お楽しみ
連続して、お乗りあそばしました(--;




15051013.jpg


そして、翌日も・・・・ね ( ̄∇ ̄)


初日、雨の夕方でガラガラの中、ほぼ目ぼしいものには乗りつくした感じで


翌日は、とりあえず、コレに↓↓乗る!!と


1505109.jpg

Mumさんには、


15051010.jpg

まったくもって、


15051011.jpg

意味が、


15051012.jpg

わからん ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

遠慮させていただきました。
Daddyさんは、これ乗った後から、ご気分が悪くなられました。
が、乗り物酔いしやすいと本人は言っているKai氏は、
しっかり楽しまれたよーで ( ̄∇ ̄;) なんなんや

晴天になった2日目は、ジェットコースターが一時間
急流すべりは80分待ちになってたよ
↑コレは、10才以上の制限アリだからか、30分待ちくらいやったけどね
やっぱ、待つのはイヤとは言え、遊園地ってある程度混んでないと
気分が盛り上がらへんよね ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ
ヒトってわがままよね



15051014.jpg

グエル公園風(と、思われる)広場もあります。

結論は、思ったより(いちいち失礼)楽しめました。
何回も行きたい・・・とは、思わへんけどね
コスパを考えると、十分「アリ!」な遊園地やね(^^)v


ところでKai氏のこのTシャツ、いかがかしらん? ( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日も応援、よろしくねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/05/10 Sun. 22:44 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 6

10

コメント

 

そっか、付属の?遊園地に行くためだったんだ。
ダディさんの具合が悪くなった乗り物、
私も絶対に遠慮させてもらうわ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/05/11 06:02 | edit

 

お得なセット料金ですね。
結構愉しめますよね。
新しいアトラクションも増えているのですね。結構列びましたね〜。
kai君、楽しそうです。

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/05/11 07:35 | edit

 

割引前だとお高い感がある気がするけれど
乗り物はかなり迫力ありますね
足が浮いてるの好きです

Kai君、かっこういい

URL | John.John #- | 2015/05/11 15:57 | edit

 

かおりさんへ
そうやろぉ
怖いとか違って、こんなくるくる、くるくる
さらに、ひねりとかって、なんなん?
絶対、目がまわって気持ち悪くなるよねぇ


mimiさんへ
お得すぎて、なんだか怪しい?くらいですよね(笑)
30分待ちくらいで全てがまわってくれると、
それなりに楽しめる遊園地だと思います(^^)v


John.Johnさんへ
そうですよねぇ
通常価格なら、USJに行ったほうがいいな
って思っちゃいます(笑)
こーゆージェットコースターが好きなんですかぁ(@@!!
見ただけで、目が回るわぁ(><)

URL | Mumちゃん #- | 2015/05/11 21:05 | edit

こんばんは。 

いや、去年の夏休みの思い出が蘇ります。この氷の部屋も行きました!
そしてバイキングが一番怖かったです。

去年は夏休みというのに、どれも待ち時間5分以下でしたが、やはりGWだと1時間待ちなんですね。それがちょっとびっくりしました!

Kaiくん素敵な容姿にポーズですね!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2015/05/12 20:57 | edit

 

けーいちさんへ
夏休みは待ち時間ナシ!ですか?!
そっかぁ GWは失敗でしたね。
でも、多少並ばないと、気分も盛り上がらないって、ことで(笑)

KaiのTシャツ、シャレてますでしょ?!(爆笑)

URL | Mumちゃん #- | 2015/05/12 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/921-170f406c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

