08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大人買ってみた\(^▽^)/ 

京都の高島屋にもできてんよ
バトンドール \(^▽^)/

梅田阪急で、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ並んでるのんは見たことあるねんけど
京都もまぁ 結構並んでる。
でも、やっぱ阪急ほどちゃうよね
並ぶのスキちゃうけど、Kaiがお友達んチに映画に連れてってもらったんで
手土産にいいかな?と、がんばって朝一に行ってみた。

地下の入口で、バトンドール専用の列があったよぉ(><)
でも、そのためだけに行ったから、引くに引けず
自分の分は1種類くらいでええかなぁと思ってたけど、
ここまで並んだら、「買う!!」


1505201.jpg


高島屋京都店で買える、全種類制覇 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


まぁ フツーのポッキーとはちゃうけど、
そんな並ぶほど???

一番お好みやったんは、なんもコーティングされてない、シュガーバター

一番人気やったんは、やっぱり限定にみんな弱いね
京都限定の「ゆず」味やったわ
大阪限定のシチリアレモンが気になるのは、ないものねだり?

もう一度、並んで買う気にはなれへんけど・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ



今日も応援ありがとぉ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村







Posted on 2015/05/20 Wed. 21:03 [edit]

category: 雑談

TB: 0    CM: 8

20

コメント

ポッキー 

写真だとポッキーにしか見えませんねぇ。
でも美味しいのなら並んで苦労するのもしょうがないのかな。

ニュージーで買えるポッキーは安いのは韓国向けブランドで、味もちょっと違うような気がする。買いだめするほどじゃないかも知れないけれど、好きならお持ちくださいませね。

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2015/05/21 03:28 | edit

 

思わず何だろうって、調べちゃいました😅
ポッキーの高級品で行列ができているのですね〜。グリコさん、本拠地関西で頑張っているのですね。
限定に弱いのは判ります、でも定番は安定した味なのでしょうね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/05/21 07:39 | edit

 

要するにポッキー?
でも限定と言われるとほしくなるかも。
キットカットには並びましたよ・・・

URL | ママン #- | 2015/05/21 10:10 | edit

 

名古屋で並んで買いました!!
シチリアレモン食べましたよ
全種、お一人様一箱限り、と言われると全種買いたくなる
さすがな作戦に乗っかりました(笑)
でも、自分で食べたのは2種だけ。でも5袋要らないし
こんな私のために全種1袋づつ入った物を売って欲しい

URL | John.John #- | 2015/05/21 10:45 | edit

 

ひつじさんへ
ポッキーはポッキーなのですが、グリコがブランド品として出している
銘柄ポッキー(笑)なんですの。
これ書いて知りましたが、どうやら関東では販売していない様子
なので、余計にお土産としても人気なのかしらん?
いつも長蛇の列です。
決して、ポッキー大好きってわけではないんですよぉ(^^;


mimiさんへ
そう言われるまで、関東で売っていないことを知りませんでした。
梅田阪急店なんて、とんでもない行列です。
お土産にされる方もいらっしゃるんでしょうねぇ
普通のポッキーよりおいしいことはおいしいですが・・・笑


ママンさんへ
そうです、そうです、要するにポッキー(笑)
確かに、普通のポッキーより棒の部分がおいしいです。
入っている量を考えると特別お高いと言うわけでもないので
お土産にいいのかも


John.Johnさんへ
名古屋にはあるんですねぇ
そんな購入制限がかかるほどの人気なのですかっ
同じこと思いました。1つの箱に5袋は多いですよねぇ
でも、詰め合わせを売らないのも、ビミョーな6種類と言うのも
作戦かもしれません(笑)
ここにも引っかかった人間が・・・・テヘ

URL | Mumちゃん #- | 2015/05/21 16:47 | edit

 

並んで買うほど美味しいのね?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/05/22 06:01 | edit

 

私もよーならばん。
けど、何回か食べたよん。
ブランデーのは美味しかったわ。って上から(笑)

URL | coo #- | 2015/05/22 20:31 | edit

 

かおりさんへ
あ。。。う、うん。。。。(苦笑)


cooさんへ
ブランデー味なんてあるんや?
まぁ 話題性?
あんな並んでまでほしいもんでは・・・・よね(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2015/05/23 16:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/926-9f6cf8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

