09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニュージーランドの家にキッチン入ってたぁ\(^▽^)/ 

昨日の「世界ふしぎ発見」がニュージーランドでさ
見た?
川をのぼってく赤ちゃんあざらし (*´∇`*)
あぁ なんてかわいいのかしらぁ~~~ん(萌)
あれ、見に行けるんかな? 行っていいんかな? o(^o^)o ワクワク


ところで、しばらくなんの音沙汰もなかった、ぬーじーに建設ちうの我が家
先日、義姉がハミルトンに用事があったんで、偵察に行ってきてくれた(^人^)感謝♪

ら、
なんかもう、完成間近になっとりました。
壁も塗られていたし、キッチンも入ってたよぉ \(^▽^)/


1505311.jpg


うふふ、うふふ、うふふ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

やけに白々してるけど、換気扇の下あたりのパネルがまだ入ってないからね
それ、水色やからぁ

スペースがなくて、結局パントリーを作れへんかったけど
収納も十分ちゃうの?!?!



1505312.jpg


アイランドと冷蔵庫置き場の間も、思ったよりちゃんと幅あるし(^^)v


そして、一面だけ濃紺にした壁!!


1505313.jpg


ええやん、ええやん♪♪

日の光を浴びると、ちょっと明るく見えるけど、濃紺のハズ
義姉によると、ペンキの塗りもすごい丁寧やったって(^^)v



1505315.jpg


庭から見ると、この中の部分やね

窓を大きくとったから、部屋も明るい!!



1505314.jpg


こちらも、後は中身を入れるだけ


最後にカーペットで雰囲気どうなるか?やね
ちょっと暗い色すぎたんちゃうか?と不安
ほんま、カーペットって日の当たりようで、全然違う色に見えて、わからんねん
しかも、あのちっこいサンプルでは・・・・さ (´▽`)


でも、今のところ、LDKは思った通りに仕上がってて、うれしゅうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



うかれるMumさんに、応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/05/31 Sun. 09:31 [edit]

category: ニュージーランドに家を建てる

TB: 0    CM: 7

31

コメント

 

きゃーおしゃれなキッチンですよね〜。一面のブルーも効いていて、素敵です。
丁寧なお仕事で最初はゆっくりだったのでしょうね。
だんだん間近に?なってきましたね。

URL | mimi #DANrtmPg | 2015/05/31 16:02 | edit

 

いよいよな感じね
収納がたっぷりで使いやすそうなキッチン
白って良いわ
完成を見るのが楽しみ♪

URL | John.John #- | 2015/05/31 23:04 | edit

 

おめでとうございます!白と黒、うちと一緒です、が家はまだ後1ヶ月半先です。周りができないので、キッチンはもう来ているのですが。窓が大きいバイフォールドだから一面ガーッと開き外と中の行き来が自由、最高。イメージ通りというのが一番安心ですね。

URL | taipakupaku #- | 2015/06/01 20:25 | edit

 

赤ちゃんアザラシ見た!
私も見に連れてってなー(^-^)

ええやん!
ムッチャおされなキッチンやん!
さぞかし、オサレな料理を作りはるんやろねーニヤリ

URL | coo #- | 2015/06/01 21:42 | edit

 

mimiさんへ
ありがとうございます!!
思ったよりちゃんと(笑)仕上がっていて、うれしいです(^^)v


John.Johnさんへ
キッチンの収納量にはこだわりました。
なるべくカウンター上に物を置きたくなかったので。
ほんとは、独立したパントリーがほしかったのですが、その分部屋が狭くなるんじゃ意味がないってことになって・・・


taipakupakuさんへ
ありがとうございます!!
taipakupakuさんのお宅の完成も楽しみにしています。
素材の1つ1つこだわって選ばれたのですから、きっと素晴らしいできあがりになるでしょうねぇ
この窓にすることは、何よりも最初に決めていました(笑)


cooさんへ
行こ、行こ~赤ちゃんあざらし見に!!
ついでに、クネクネピッグも(イヒ)

オサレなお料理?
いつも作ってますけど?何か?(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2015/06/01 22:29 | edit

おされ 

青のスプラッシュバック&青のフィーチャーウォール!素晴らしい。いよいよ感が高まってなによりです。真っ白なキャンバスに色を塗る感じですね。家具選びも楽しそう。

ところでクネクネピッグ↑ ハミルトン動物園にいるはずよ。まだ生きていればだけれど(笑)

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2015/06/02 08:00 | edit

 

ひつじさんへ
ありがとぉ
ふと気づけば、着ている服も箪笥の中も青ばっかりやったりして、自分でもビビルことある(笑)

家具・・・・どこで見ればいいかなぁ(^^;

DaddyさんがTV見て、クネクネピッグ飼おう!!とか言い出して・・・・(--;
でも、確かにかぁいいのぉ(萌)

URL | Mumちゃん #- | 2015/06/02 15:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/930-827d9f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

