05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハリポタの世界に行ってきたよぉ@USJ 

これまた天気予報に反して、とても過ごしやすい日やったんですよ
Mumさんてば、行いよすぎぃ~~~ (⌒・⌒)ゞイヤァ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 行ってきましたぁ \(^▽^)/



1506191.jpg


ディズニーランドのファストパスに当たる優先券が、USJではエクスプレスパス
で、これはUSJでは買うんよねぇ
何事も、金で解決派のMumさん ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ただ並ぶのが嫌い、2回行くなら1度で乗れるだけ乗る派と言う話しも
エクスプレスを駆使して、いっぱい遊んできましたよぉ

いやぁ それにしても、ミニヨン軍団ってば、可愛すぎる、萌えるわぁ (*´∇`*)



1506192.jpg


Kaiのお気に入りは、スペースファンタジー
Daddyさんは、スパイダーマン
Mumさんは、ウオーターワールドやなぁ

残念ながらジュラシックパークが、改装(?)ちうでした。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドも乗ってきたよぉ
120分だか、150分だか待ちになてたけど、エクスプレスを使ったからスグ
ってか! スグすぎやねんっ
階段何気に登ったら、もうプラットフォームやった エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
心の準備時間が欲しかったよぉ~~~
みんなが両手上げてのる、意味がわからんかったけど、楽しかったッス ♪♪



1506193.jpg


ランチはコチラ↑のお店で
期間限定アトラクションの、バイオハザード・ザ・エスケイプの特別メニューも (>▽<;;
青い怪しいジュースの氷は、拳銃の形~ 芸が細かい!!
バイオハザードのチケットを持っていると、ちっとやけど割引もあるよん
もちろん、バイオハザードやるそうです・・・

そのリアル・バイオハザードは時間指定で
Mumさんは、お金払ってまでやりたくなかったんで、一人でぶらぶらしてました。
ショー見ようと思ったけど、時間が上手く合わへんかったんで、
おかげで2時間(かかるんよ)、のんびりできたわ (^^)v



1506196.jpg


ユニバのええとこは、結構あちこちに座れる場所があることやね
湖を望むベンチで、一人アイス v( ̄ー ̄)v


そして、バイオハザードが終わったら、
本日のメインイベント!!

ハリポタ~~~


1506194.jpg


オォーーー ヾ(≧▽≦)ノ

ホグワーツ城、スゲーーーっ
もちろん、バタービールも
この右下の糖蜜タルトがメチャうまやったよぉ

ハリポタエリアの入場は整理券がいるけど、エクスプレスで時間指定ができるんで
夕方の指定で、
おかげで


1506195.jpg


夕闇バージョンのホグワーツ城も見られたし(^^)v

オリバンダーの杖屋さんも
ここん所、ちょうどTVでハリポタ映画やってたやん?!!
盛り上がってるKai氏は、「誰が買うねん?!」とMumさんが密かに思った杖を
お年玉の残りで、お買い上げになりました (゚m゚*)プッ
それも、ヴォルデモート卿の杖ね
毎日、「アブダカダブラ」の魔法の練習をなさってます・・・(--;

と言うことで、開園から閉園まで、めいっぱい楽しんできたよぉ O(≧▽≦)O ワーイ♪



毎晩ヴォルデモートの杖と寝る、スリザリン派(?)Kai氏 ( ̄▽ ̄)
やっぱりグリフィンドール派の方も、応援クリックお願いねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/06/19 Fri. 23:39 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 5

19

コメント

 

日本に帰ったら絶対行きます。ハリーオタクのワタシにははずせない場所です。ホグワーツ! 素敵。

URL | tomtom #- | 2015/06/20 01:16 | edit

 

ほー、カイ君はスリザリン派か。
そのエキスプレス券、買う価値ありそうだね。
ホグウォーツ城、ちゃんと建ってる!
やっぱりハリーポッターの世界が一番面白そう。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/06/20 05:41 | edit

 

USJ楽しそうですね、ディズニーも長らく行っていないです。人混みが😱
でも、ハリポタ、行ってみたいわぁ。でも夏休みは、混んでいるでしょうね。
kai君、魔法の杖にお年玉を使った。私も買ってしまいそうです、たぶん旦那に要らないと言われるけど😆

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/06/20 08:49 | edit

こんにちは 

羨ましいです!

USJは13年くらい前だったか、行きました。

アトラクションのスリル、雰囲気、立地、客層、いろいろディズニーとは違う点を楽しみました。どちらが良いというのではなく。。。。

そうですかお金で解決できるのですが、でもそれは商売としては真っ当ですよね。
私もミニヨンには癒されます。。。

URL | けーいち #8.HAbWks | 2015/06/20 12:45 | edit

 

tomtomさんへ
ハリーオタクですか?なら、ぜひ!!
TVとかで見る印象よりは、小さいエリアでしたけど、1つ1つが凝ってます。
本文に書き忘れたけど、トイレもホグワーツ仕様です(^^)/
ちゃんとマートルもいますよぉ


かおりさんへ
今、(今頃?)学校でハリポタごっこがはやってるんやって。
TVで連続放送してるからやと思うけど、で、Kaiの役はヴォルデモート(^^;
ホグワーツ城の中もスゴいんよ、人物が動く絵もちゃんとあるねん!!


mimiさんへ
夏休みは混みそうですね(^^;
でも、この日も日曜日でしたが、エクスプレスさえあれば(^^)v
レストランが混みこみとかもなかったし、意外と座れる場所がいっぱいあるのが
年寄り大人にはうれしいです(笑)


けーいちさんへ
USJとディズニーランドって比べられないですよね!
USJは男子グループも多いです(笑)
男の子にはUSJが楽しいかな?!
ライド系も小さい子や、シニア(笑)にはちょっとな、激しいのも多いし
でも、路上パフォーマンスが多く、のんびりできる場所も多いので
人の多さの割には、意外とゆったり過ごせます(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2015/06/21 09:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/939-66885073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

