05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

唐突すぎたキッチンのスプラッシュバック( ̄▽ ̄;) 

追い込みに入りました、ニュージーランドに建築ちうの我が家
ってか、期日はすでに過ぎております ヾ(ーー )ォィオイ
細かい作業が、残っているそーです。
例えば、洗面所の鏡とか(細かいのか?!)
ガス暖炉の本体入れるとか(こ、これも細かいのか?!?!)
ま、そんな所やあんな所でしょうか ( ̄∇ ̄;)

で、だいたい(だいたい?!!)終わったってことで、写真をもらいまして、
キッチンのスプラッシュバックが入りました。


1506211.jpg


・・・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


やっちまいましたかねぇ・・・


もうチっと薄い水色が良かったかしらん?
いえ、この色が、まさに、ワタクシが指定した
ハイ、その色で間違いございません! のですけど・・・

己の、想像力のなさが、ほんと悲しいかぎりでございます(T▽T)


この唐突感を薄める方法を、どなたか思いつかれましたら教えて下さいませね (=´Д`=)ゞ

今、思いついてるのは、アイランドに濃紺(壁みたいな色)のスツールを置く
カウンターと窓の間のスペースにカラフル系の食器棚を置いてみる
あと、収納の上の空いてるとこに、なんか置いてみよっか?
ここ閉めてほしかってんけど、なんかしらよーわからんけど、あかんらしい

ハァ なにをやってもザンネンすぎるわ ヾ(´ー`)ノ



元気出せよ!って、応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/06/21 Sun. 15:18 [edit]

category: ニュージーランドに家を建てる

TB: 0    CM: 8

21

コメント

スプラッシュバック 

初めまして。
オークランド在住のぴーちゃんと申します。家づくり、ほんと大変ですよね。
うちは、かれこれ25年も前に体験済みです。で、ついにバスルームが老朽化してしまって、1年ほど前にリノベーションしたところですが、あんな小さなスペースでもスムーズに行かないし、出来上がりはため息出ちゃうくらい。いや、悔し泣きしたなぁ。すぐ立ち直ったけど。

Mumちゃんさんのキッチン、素敵ですよ。スプラッシュバックのブルーも綺麗。もし、思ってたんと違うとしたら、多分ね、面積が広いだけや思います。でも、お掃除は、ダントツに楽やと思いますよ。

完成が、楽しみですね。



URL | ぴーちゃん #- | 2015/06/21 20:08 | edit

 

ぴーちゃんさんへ
初めまして、コメントありがとうございます!!
家づくり、なかなか思うようにいかないものですね(^^;
そうなんです、思っていたカンジと違うのは、面積の問題なんですよねぇ
ちゃんと、見本の色通りなんですけど、自分が思っていたイメージと・・・・笑
でも、建築屋さんは、ちゃんとやってくれているんですよ
ただ、自分自身の想像力、イメージ力の不足がザンネンで(テヘ)
ご声援ありがとうございます!!
あと、一息です(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2015/06/21 21:26 | edit

 

イメージと違ったのですね。
でも、すっきり綺麗なキッチンですよ。
色々と家具が入ると、変わりますよね。

納期すぎということは、数日で完成なのでしょうか?
全容が楽しみです♪

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/06/21 23:18 | edit

 

きれいな色のスプラッシュバック!
キッチングッズや食器が並べばしっくりとくるんじゃないかな。
スプラッシュバックの色と合うケトルとかそろえなきゃね。笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/06/22 07:10 | edit

 

ええやん、好きそうな色やん!
すぐに汚れてくすんでくるから大丈夫やって(笑)

URL | coo #- | 2015/06/22 08:44 | edit

 

たぶん面積の問題よね。引きで全体を見てるから余計に気になると思うわ
生活が始まって、物が置かれると気にならなくなると思うけれど
だって、とってもステキな色よ

完成楽しみです

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2015/06/22 10:16 | edit

 

Kai君に塗りなおしてもらったらいいぢゃん!!
塗り終わった後の自画自賛の満足そうな顔が浮かぶけど・・・(爆)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2015/06/22 15:08 | edit

 

mimiさんへ
なるべくキッチンカウンターの上に、物を置かないように
がんばりたいと思います!!
特に他の2人を見張らないと・・・ですが(^^;


かおりさんへ
色はね、ちゃんと指定した通りで気に入ってるんよ
でも、なんか全体像がねぇ
やっぱり問題はカーペットかなぁ(--;


cooさんへ
あぁ~~あ、そっか!
汚れたら馴染んでくるかぁ
って、オイっv-217


John.Johnさんへ
色は気に入ってるんですけど、やっぱり面積ですかねぇ
ガスコンロの前だけ、って言う選択肢もあったんですが。
それともやっぱり、カーペットがネックかしらん?
慣れれば問題ないかもしれませんね(笑)


たけとらさんへ
なるほど、あの天才画家に頼めばいいか・・・
得意顔で、図工=がんばろうの実力を発揮してくれるね(--;

URL | Mumちゃん #- | 2015/06/22 17:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/940-d740cfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

