08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テン才、伸び悩む┐(´-`)┌ 

近頃、問題児っぷりに拍車がかかっている我が家の
自称天才、ただの十才もしくは天災(--;

2か月ぶり?かな、水泳競技会に出場したんやけど
50mや100mの種目で、ベストから1秒や2秒もタイムを落とすなんて
伸び盛りの年代として、あり得へんやろっ (`□´)コラッ!


1506291.jpg


1506292.jpg


1506293.jpg


たまにDaddyさんが練習を抜き打ちで見に行くと ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Daddyさんを見つけた瞬間から、急に気合入れて泳ぎ出すっつー
コーチも「一生懸命練習してる時と、やってない時がある」って言ってはったわ┐( ̄ヘ ̄)┌

ここん所、学校でも問題児っぷりを発揮ちうやしね 
Mumさんの逆鱗に触れたよね ( ̄∇+ ̄)vキラーン

練習で目標タイムをクリアするまで、競技会に出ることならん
コーチは試合に出ぇへんと言うと、「なんでやねん」と理由がなければ怒られるけど
怒られろ!っつーねん ('ー') フフ

ついでに、この前学校でやらかした時に没収した
寝る時も肌身離さず持ってた、ヴォルデモートの杖
没収ちうでございまして、この大会で目標クリアしたら返すと言ってたけど
もちろん没収継続 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そうそう、DSも没収中やしねぇ♪♪




1506294.jpg

1506295.jpg


チーム競技で優勝
表彰式でご満悦のKai氏
この時、ハハの怒りが警戒レベルマックスに到達していることを知る由もなし
って、気づけよっ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


コツコツ努力する競技に向いてないよねぇ
真面目にやれっ!!


お金のムダやん!と嘆くMumさんに
なぐさめのクリックお願いしまぁす(*^o^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/06/29 Mon. 23:15 [edit]

category: 次男のツネ

TB: 0    CM: 8

29

コメント

 

kai君、色々やらかしている、腕白少年なのね〜、元気はいいけど、Mumちゃんは大変ですね。
Daddyさんの威力は絶大なのね。
頑張れkai君‼️

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/06/30 07:53 | edit

 

お宅の坊っちゃま、意外と繊細で将来への不安が彼の行動に、、、、
なーんてことはないか!笑
コーチよりダディさんの方が怖いんかなぁ。
そしてもちろん一番怖いのがお母様よね。

URL | かおり #blo4NZGY | 2015/06/30 08:17 | edit

 

毎日4~5キロ泳いでてもタイム伸びないもん。
なかなか厳しいっすよ。競泳も・・・

ま、でもKai君そこは天才だから?
次は自己ベスト叩き出すんじゃないのー!

Kai君の悦に入った顔また見たいなー!
自画自賛、また聞きたいなー!!(爆)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2015/06/30 12:42 | edit

 

いやいや~~!!頑張ってるとおもうよ~~!!

家は、水泳はすぐに辞めた口だけどね・・・

大会となると、緊張とかなんやらかんやらで、記録につながらんときあるよ^^;
Kaiくんは、まだまだこれからのびるよ~~(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡

没収~~~うちもいっぱい没収してあるよ~~(艸*>3<*)∵ぷっ
いつになったら、返却できるのか~~(笑)

URL | ナンシーママ #AV1H2DjY | 2015/06/30 16:42 | edit

 

Kai君色々没収されてるのね
でも、没収されるものが可愛い
やっぱり天才でも10才♪
今後の天才の活躍に期待してます!

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2015/06/30 16:43 | edit

 

mimiさんへ
腕白と言えば、なんか聞こえいいけど・・・・笑
ア〇です。
判断力がないの(^^;


かおりさんへ
コーチーや先生より両親がコワイのは、制裁があるからよん(笑)
怒られること自体は、「ヘ」でもない人やからね(--;
ゲーム取り上げられるとか、勉強させられるとかがコワイだけぇ


たけとらさんへ
そらね、がんばってても伸び悩む時はあるとは思うけど
下がるってどーよ(爆)
ま、天災(--;なんで、本人はぜ~んぜん、気にしてはりませんけどね・・・
今日も、「杖返せ」ってうるさいねんっ(^^;


ナンシーママさんへ
いやいや、緊張なんてしてへんよぉ
ただ練習の気合が足りんだけ(--;

やっぱり? 色々没収してる?
そのうち、持ち物なくなるんちゃうかなぁ(イヒ)


John.Johnさんへ
この調子やと、没収した物の隠し場所にも困ることになるかもぉ(苦笑)

URL | Mumちゃん #- | 2015/06/30 22:23 | edit

おはようございます。 

団体競技での優勝、おめでとうございます!
一体感を得られて喜びも一入だったかと思います!

うちの子は水泳を今年の3月でやめてしまったのですが、そのせいで授業のプールでも思った様に泳げなくもどかしさも感じているようです。

Kaiくん奇麗なフォームしていますよ(すいません、そんな台詞がいえるほど水泳を知悉しているわけでもありません)!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2015/07/04 09:53 | edit

 

けーいちさんへ
基本的に団体競技向きかもしれません、勝ってみんなで喜び
負けたら人のせいにする(えっ?!)笑

タケル君は水泳はやめてしまったんですねぇ
高学年になってくると、塾にシフトし始めたり、ある程度泳げればいいってことで
やめてしまうコが多くなってきます。

URL | Mumちゃん #- | 2015/07/05 14:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/945-4b32e325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

