09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DEAN & DELUCA のベーカリー(≧▽≦) 

女子はみんな大好き、「DEAN & DELUCA」 (ディーン&デルーカ)
梅田のショップを通りかかったら、カフェも意外とすいてたんで、


1506232.jpg


ベリーとナッツ(やっけかね?^^;)のタルト と、ハニージンジャードリンク

キッシュと迷ったんやけどね ぜんぜんちゃうなんやけどさ ヽ(‘ ∇‘ )ノ
おいしいよ

でも、これちょっと小さかったなぁ



1506231.jpg


友だちのバナナタルトのほうが、ボリューミーでうらやまぁ (≧m≦)キャハ



だから(?) パンを色々買ったヨ


1506233.jpg


クロワッサンダマンド、おっきいねん
なるべく羽がいっぱいのんを選んだ(^^)/




1506234.jpg


枝豆とプロシューとのパン
生地もおいしい




1506235.jpg


カマンベールとプロシュートだかベーコンだかのん
大胆に入ったカマンベールが、このパンにピッタシ!!




1506236.jpg


バナナマフィン
表面のグニュっとした感じと甘さがちょうどいい

もう1個はアプリコットやったっけなぁ
ハハ、なんでこんなすぐ忘れられるんやろ(^^;

大きな声では言わへんけど・・・・・実はこれ全部、一人で食べたぁ テヘ


オサレなのはもちろん、ベーカリーもスイーツもおいしい♪♪
あれもこれも、食べたくなるわぁ (*^o^*)



家族に分け与えないMumさんに
ズルい!ぞ、のクリックお願いねん v( ̄ー ̄)v
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/07/01 Wed. 21:31 [edit]

category: パン屋さん

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

ほら、フルコースでないとあかんわ。いや、フルコースでも足らん?ニヤリ。

↓ご子息、何をやらかしたのか気になるわ〜(笑)

URL | coo #- | 2015/07/01 22:58 | edit

 

えっ😅全部ですか、流石、Mumちゃん‼️
どれもこれも、美味しそうですものね〜。

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/07/02 07:42 | edit

 

そうそう、女子はみんな大好き!
行ったこと無いけどね

これ、一人で食べたん?
あかんでしょ~
1個くらい残さんと

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2015/07/02 13:33 | edit

 

cooさんへ
そろそろワタクシも己を知っていい年やね(^^;

まぁ カレくらいのレベルともなると、そーたいしたことではないけどね(--;


mimiさんへ
だってね、自分で選んだってことは、全部食べてみたい、ってことなんですよ。
だから、仕方がなかったんです・・・エヘ


John.Johnさんへ
京都も今、8月末までの期間限定で出店してるけど、普通はないんですよぉ(涙)

い、いや、一遍に全部食べたわけじゃないから・・・・
大丈夫・・・でしょ?!(イヒ)

URL | Mumちゃん #- | 2015/07/02 16:22 | edit

おいしそう 

まあまあ、食べたいものは今のうちに食べておいた方がよいですヨ。
こっちに来たら、「この味であの値段!?」ってね。ベーカリーでパンを買うたびにがっかりするでしょう。
私も、選ぶときには「羽」が大きいものですよ(笑)。時々トレーの上で折れるだけどね、折れたものもちゃんと袋に入れてもらいます。

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2015/07/03 12:08 | edit

 

ひつじさんへ
パンって意外に高価なもんよねぇ
ケーキやったら高いって言っても、1個しか(ウソ)笑、食べないけど
パンはいっぱい買うから、お会計で驚いちゃうよね(って、自分が買っときながら)
羽は大事やんねぇ 羽で選んでるんやから、そらちゃんと入れてもらわないと(イヒ)

URL | Mumちゃん #- | 2015/07/05 14:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/946-154adf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

