07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お嬢、避暑に来る\(^▽^)/ 

先週末から酷暑に入った京都でございます。
あ、今日は台風接近中なので、ちょっと涼しい
って、風がスゴいんですけどぉ(><)

四国を始め、台風上陸予想の皆さま、お気を付けくださいませ。
ハイ、ウチも他人ごとではございませんが・・・


と、基本、全国の皆さまから、暑いに違いない、暑い土地柄だと思われている
そんな京都の我が家へ避暑のためにやっていらっさった方が、

この方でぇす \(^▽^)/


1507161.jpg


ハンモン家のお嬢様、ミスティー嬢 (*´∇`*)

ご自宅エアコン工事の都合上、数日間ご滞在なさいます。
だから、「避暑」で間違いないんよ (* ̄ー ̄)v



1507162.jpg


勝手知ったる他人の家
なので、すっかりくつろいだりぃ



1507163.jpg


くつろいだり



1507164.jpg


くつろいだり (≧m≦)キャハ


たまに走り回ったり、噛み噛み遊びしたり
強風の中、お散歩もいたしました。
ゴーゴー鳴る風でも、全く動じる気配もなし(^^)v
Joshさんやったら、あんな音鳴ってたら、「ボク、もう帰ります」ってスグ言うわぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

楽しんでいってね



京都で避暑なミスティ嬢に、がんばれよ!の応援クリックお願いねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/07/16 Thu. 23:20 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 6

16

コメント

 

ミスティちゃん、寛いでいますね〜。可愛い💕 お耳の飾り毛も立派になって来ましたね。
⬇️ゴブラン織り、こんな大きな細かな図案は高価でしょうね。ベルギーのお城に掛かっていますよね〜👍

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/07/17 07:53 | edit

 

京都に避暑って!
ミスティー嬢はリラックスしてるね。
で、ハンモン家の皆様はお元気?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/07/17 08:47 | edit

 

ミスティちゃん、ほぼ我が家状態ね

北海道も今日は、やっと暑くて30度近いの
京都は、どんだけ暑いんでしょ

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2015/07/17 16:05 | edit

 

mimiさんへ
勝手知ったるよその家、で好きなところ、好きな人のところでくつろいでます(^^)v
でも、雨がひどすぎて、今日はお散歩はムリすぎて、かわいそう(^^;

ゴブラン織り、ローマ法王からいただいた(400年前に)と言うものもあるようですよ!!


かおりさんへ
ハンモン一家はお元気よぉ
忙しそうやけどね。
ミスティがやった来た日から、台風接近で気温はマシ(^^)v
すごい雨やけど・・・


John.Johnさんへ
寛いでくれてますよぉ(^^)v

今日は台風の雨で、暑さはマシ
昨日の夜は、風がスゴかったぁ(><)
でも、直撃した人たちに比べたら、全然ですよね・・・

URL | Mumちゃん #- | 2015/07/17 16:36 | edit

 

夏の京都に避暑。。。(笑)

↓ 祇園祭も当分お預けやね(^-^)

URL | coo #- | 2015/07/19 09:24 | edit

 

cooさんへ
夏こそ、京都へ(^^)v
帰れば涼しく感じます(イヒ)

URL | Mumちゃん #- | 2015/07/19 20:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/954-bcb99286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

