07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あまりにもザンネンすぎる自分と、お一人様ランチ 

夏休み明け、早々にある小学校の山の家体験学習
に向けての説明会がありましたので、せっかくなので(ん?)笑
お休みをとって、ちょっぴりお買い物などしてまいりましたぁ (*^.^*)エヘッ

そんでお買い物をしてレジで
「駐車券をお持ちですか?」
L(・o・)」 オーマイガ 車に駐車券忘れちまったヨ
後でチャージすると言って、レシートもらい、
とりあえず荷物も車に置けばいいし、いったん車に戻るか

と、駐車場まで戻りました。
ここまでは、よくある話しザマスね?!(でしょ? やろ? 違うの?)

おや?車に駐車券ないざますねぇ

・・・・・おやおや、かばんのポッケに入っておりました Σ(゚口゚; ガーン

なに? この超~ムダなカンジ。。。。
あまりにザンネンすぎて、己が哀しすぎて・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
笑うっきゃないね。

モールって広いからさぁ 駐車場って遠いねん!!
結構、ムダに歩いてん!!
これだけで、肉体的、精神的ダメージ大きいねん( ̄∇ ̄;)

そんなお疲れMumさんのランチは


1507151.jpg


「nana's green tea」のおどんぶりセット

鶏そぼろどんぶり選択、お味噌汁とミニ白玉ぜんざい付き、飲み物は水出し宇治煎茶を
煎茶を選べるんがええやろ?!



1507152.jpg


\(*^▽^*)/ウヒョヒョヒョヒョ これ選んだ理由の90%がこのとろとろ玉子やからねぇ


ちなみに、そんな人いるんか知らんけど、お丼は、スモールサイズもございます。
さらに、プラス100円にて、大盛りにできる、と今、知りました・・・ちぇっ



1507153.jpg


ちょびっとやけど、白玉好きには、ウホホ~~~♪♪


とは言え、荒んだMumさんの心は、これだけではとーてい癒されず



1507154.jpg


抹茶クリームあんみつ様のお力をお借りいたしましたとさ v( ̄ー ̄)v



なんとか回復して、学校へ向かったところ
説明会の後で、担任の先生から呼び止められる不幸にみまわれ
一度下降線をたどったお疲れ曲線は、またしても右肩上がりに急上昇
Kai’sミクス \( ̄▽ ̄ )/\(  ̄▽ ̄)/バンザーイ!!



やけくそMumさんに、がんばれ!!の応援クリックお願いねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/07/18 Sat. 13:27 [edit]

category: 京のカフェ

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

あるある!もう自分の事のように思える!
そして、そのトロトロ卵を選ぶあたりも自分の事のよう
でも、デザートをもう一個は、自分の事じゃない(笑)

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2015/07/19 00:06 | edit

 

うん、いかにも私もやりそう。
トロトロ卵も好きだし〜。
で、先生に呼び止められちゃったのねぇ。
帰りにお菓子買って帰った?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/07/19 07:27 | edit

 

なんやろね、駐車券。
車にいたり、カバンの中におったり、神出鬼没やんね?
絶対勝手に動いてるよね?

半熟卵って何であんなに美味しいんやろ?

URL | coo #- | 2015/07/19 09:26 | edit

 

John.Johnさんへ
あぁ!
最後はカツ丼追加ですね?!(イヒ)


かおりさんへ
やりそう?
やったことはない?(笑)
先生に呼び止められたことも・・・ないか?(^^;


cooさんへ
たぶん足ついてるよね? 駐車券って(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2015/07/19 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/955-68c45800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

