05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

避暑地のお嬢 (*´∇`*) 

避暑のため、我が家をご訪問ちうだったミスティーお嬢様
ご自宅のほうも、バッチシエアコンが完備いたしましたので、
すでにお帰りになりました。。。さみちぃ 
また来てね ヾ(=^▽^=)ノ

と言うことで、我が家にご滞在ちうのお嬢のご様子をば、


1507221.jpg


あら、いきなり失礼 (≧m≦)キャハ

基本的には、別荘ですので、リラックすぅ




1507222.jpg


一応、セキュリティーも強化(ご自分で)




1507223.jpg


悪党もいなさそうなんで、休憩ちう




1507224.jpg


あれ? 寝ちゃって・・・ない、ない、ないよね?!?!




1507225.jpg


お嬢たるもの、座布団は重ねて使うべし




1507226.jpg


ちょっと、ここはワタクシの席よっ( ̄‥ ̄)=3 フン

と、思ったのは、ミスティー嬢か? Mumさんか?




1507227.jpg


ハイ、お嬢様のために、3枚敷かせていただきました。。。 ヽ(´▽`)/




1507228.jpg


ソファでひんやり過ごす時もありまする。

が、




1507229.jpg


基本、誰かにくっついていたいお嬢様であります (*´∇`*)




15072210.jpg


ひざじゃなければ




15072211.jpg


くっついて、ソファの隙間に入ろうとするお嬢

避暑に来たのに、暑苦しいのがお好みのご様子でしたぁ (´m`)クスクス
Joshさんは、真夏に人の近くに寄ってきたり絶対しなかったよねぇ
いつも部屋の一番涼しい場所にいたよ(^^)/



やっぱ、モフモフちゃんがいると、家が和むねぇ
我が家にゃ和みが必要やわ ( ̄∀ ̄)
また、いつでも遊びにいらしてくださいましねぇ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



小さな体に大きな存在感、キューティーミスティーにかわいいぞぉ
って応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村







Posted on 2015/07/22 Wed. 21:47 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 7

22

コメント

 

本当にキュートねぇ。

やっぱりじじ猫とは存在感が全然違いそう。ぼそっ

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/07/23 06:31 | edit

 

お嬢様、すっかりおくつろぎのご様子
完璧な別宅ね
Mumちゃん家がNZに引っ越したら
ミスティちゃんも寂しいね

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2015/07/23 10:50 | edit

 

かおりさんへ
ワンこって、ニャンと違って散歩とか、色々手がかかるやん
その分、存在感増す気がするやんね(笑)


John.Johnさんへ
ミスティはああ見えて(笑)誰でも、どこでもOKな人(犬)ですから
きっと、どこでも楽しく過ごせると思いますよぉ(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2015/07/23 17:21 | edit

 

本当にリラックスしていますね、ちゃんと自分の好きな場所、出来ているし。
居るだけで癒されますよね〜。可愛いなぁ💕

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/07/23 18:56 | edit

 

mimiさんへ
やっぱりワンコのいる生活はいいですよねぇ(萌)

URL | Mumちゃん #- | 2015/07/23 23:30 | edit

 

無防備すぎるわんちゃん

URL | terefyon #- | 2015/07/25 16:19 | edit

 

terefyonさんへ
ね(*´∇`*)

URL | Mumちゃん #- | 2015/07/25 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/957-9327720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

