05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

永住ビザを受け取ったよん(^^)v 

申請が下りてからも、引っ越し日を考えて、まだ受け取ってなかったビザ
夏休みの旅行までに、パスポートが戻って来ぃひんかったら困るんで
そろそろ~~~

と、余裕を見て送ったら、
1週間ほどで戻って来たよ、仕事が早いよニュージーランドイミグレ (≧m≦)ぷっ!


1507261.jpg


( ´,_ゝ`)プッ さすがMumさん、途中で色々消すのんがめんどくさなってん 雑やわぁ~

いやいや、これで一安心
なんやかんやで、経費も結構かかりましたわん (;へ:)
でも、これさえあれば、ニュージーランドで、NZ人と同じサービス受けられるからね


ところで、意外とNZってばオサレ~~~
なのが、パスポート


1507262.jpg


カッコいいよねぇ


中のページも日本のは、ただページ番号が振られてるだけやけど


1507263.jpg

1507264.jpg


こんなカンジで、1ページずつ、違う図案で、こりゃまたカッコええねん
たぶん、太古の時代からのNZの歴史をたどってるんやと思うけど・・・たぶん
ちなみに、コレは、Kai氏のんですぅ



ま、そんなこんなで、夏休みが明けたら、そろそろ色々準備しなねぇ



いよいよ感が増してきたMumさんに、しっかりやれよ!
って、応援クリックお願いねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/07/27 Mon. 22:25 [edit]

category: ニュージーランド

TB: 0    CM: 11

27

コメント

 

家建った。永住権取った。
京都の美味しいもの食べ尽した。
もうすぐにでも移住できるねぇ。

本当、NZのパスポート素敵!
夏休みはどこに行くのかな。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/07/28 06:16 | edit

 

Congratulations! 確かに仕事早いですね。こちらでお会いできるのを楽しみにしています。

URL | taipakupaku #- | 2015/07/28 07:39 | edit

 

ニュージーランドのパスポート、ステキですね〜。国によって色々なデザインになっているのですね。海外のパスポート、見るチャンスはなかなか無いですものね。
ほんと、もう少しになってきましたね。
Mumちゃんの京都の話題、楽しいですが、ニュージーランドの話題も楽しみ。どちらも行きたくなります^ ^

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/07/28 07:44 | edit

 

ええなぁー!

ビザのシンパイなし!

おめでとうございます!

URL | tomtom #- | 2015/07/28 11:17 | edit

 

ほんまや!NZのパスポートええやん!
日本もちょっと考えたらええのにね。

もう時期カウントダウンがはじまる?(笑)

URL | coo #- | 2015/07/28 20:20 | edit

 

そろそろやね!
Mumちゃんの都合のいい日連絡ちょうだいね
モフモフ思いっきりしてちょ

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2015/07/28 22:18 | edit

 

かおりさんへ
いやいや、まだまだ食べつくすどころか~~~
道は長いで(イヒ)

オーストラリアのパスポートもカッコよさそうやけど?


taipakupakuさんへ
ありがとうございます!!
楽しみにしていまぁす。


mimiさんへ
カッコいいパスポートですよね、凝ってるし!!
ニュージーランドは美味しい話題はあんまりないかもしれませんよ(笑)
ぜひ、いつか遊びに来てくださいね!!


tomtomさんへ
ありがとうございます。
これで、一安心です(^^)v


cooさんへ
カッコええよねぇ
うん、日本ももうひとひねり欲しいよね(笑)

まだ先と思ってる間に、結局なんも準備せんまま、直前になりそうでコワイわ(テヘ)

URL | Mumちゃん #- | 2015/07/28 22:27 | edit

 

きぃさんへ
わぁ~~い!!
モフモフばんざい(^^)/
ちょっと涼しくなってからがええよね
モフモフは暑さに弱いし

URL | Mumちゃん #- | 2015/07/28 22:29 | edit

いよいよですね! 

ちょうど春になるころこちらに移動ですかねぇ。新しい学校、新しい家、新しい環境で慣れるまでばたばたでしょうが、そういうのも一度だけなので楽しんでください。落ち着いたらBBQでもしにおいでくださいませ。虫たちにも慣れてもらうためにも(イヒ)

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2015/07/29 03:34 | edit

 

本当にいよいよ感が!

あの鳥が住んでいた土地に家が建った事だけでも感激なのに
月日の経つのって早い

あとは、和食を心置きなく食べつくすのかな?
鱧かな~?

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2015/07/29 09:48 | edit

 

ひつじさんへ
わぁ~~~い♪ BBQに呼んでくれるん?!
例の上等の(笑)BBQグリルでね?!(^^)v
虫とはあんま、打ち解けたくはないけどさ(--;


John.Johnさんへ
ねぇ あの鳥の子ども、ちゃんと巣立ったかしらん?(^^;

そうそうやっぱり京都の夏は、鱧・・・・イヒ

URL | Mumちゃん #- | 2015/07/29 20:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/960-2e18745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

