07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニュージーランドのかわいこちゃん 

なぜ人は、新しい服に限って、食べこぼしてしまうのでそーか (;△;)

そしてなぜ? 白ではなく、よりにもよってえんじ色のカットソーに
バターが飛ぶなんて事態が起こり得るんでそーか?

え? そんなヤツいねーよ?!?!
わ、ワタクシだけ? そんなことないやんね?ね? (_ _。)・・・シュン


そんな、気分がたいそう沈んでしまった日には、


1507267.jpg


こんなコに癒されたいやんね (*´ェ`*)ポッ

ソファと保護色でわかりにくい?



1507131.jpg


ニュージーランドの義姉んチの新入りちゃんですぅ


なに!この可愛さ (>▽<)きゃー♪


しかし、義姉の家には、図体も態度もデカい、この方が


1411122.jpg


いらっさる。。。

いじめられてへんかったらええけどねぇ (´m`)クスクス


会うのが楽しみやぁ ♪♪




でも、やっぱりこの方が一番よねぇ
Joshさんに清き一票、よろしくねん(≧m≦)キャハ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村







Posted on 2015/07/29 Wed. 21:45 [edit]

category: Josh友

TB: 0    CM: 7

29

コメント

 

洗濯物の洗剤より、食器洗いの洗剤の方が服についた油のシミは落ちるんだってよ。理氏がよくそいういうことやるから頭にメモっておいたのさ。笑
義姉さまのお宅の猫、その態度とふてぶてしさがなんとなくうちの老猫と似ているような。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/07/30 06:35 | edit

 

あるある、いっつもと言う程😱
注意しているのに‼️って思います。
可愛い子ですね〜💕あどけなさが有りますね。
にゃんこちゃんとも、仲良くなるといいですね。
サスケは隣のにゃんこちゃんが大好き、何時もお鼻を合わせて挨拶の後、遊びたいけど、にゃんこは挨拶でもう充分^ ^

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/07/30 07:27 | edit

 

超可愛いーー!!
こんな子欲しい・・・でも飼えない

白い服を着た時に限って
カレーうどんが食べたくなる私

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2015/07/30 13:08 | edit

 

白い服の時のトマト系パスタは100%飛ばしますけど?

可愛いーーー!
シュナウザー?
テリアの顔好きやわー。子供の頃飼ってたからねテリア(^-^)

URL | coo #- | 2015/07/30 18:09 | edit

 

かおりさんへ
なぁるほど! 確かに理に適ってるよね、食器用洗剤って油を落とすもんやもんね。
ヘタにこすって、生地がモケモケになってしまったよぉ(T▽T)


mimiさんへ
ねぇ どーしてこの服には飛ばしたくない!って時に限って、気を付けてたつもりでも・・・

ワンコとニャンコが仲良くするのって、微笑ましいですよねぇ
一緒に飼うの、憧れです!!


John.Johnさんへ
可愛いでしょ~~
見たら欲しくなりますよね(^^)/

カレーうどんを注文した人には、鉄板焼き屋さんみたいに紙エプロンを出してほしいものです(^^;


cooさんへ
トマトソースとカレーはキケン極まりないよね(><)

最初はテリアからやったんやぁ
どんどん大型犬になっていってるんやな(イヒ)

URL | Mumちゃん #- | 2015/07/30 22:48 | edit

 

テリアはエアデールやから。
大型(笑)
30キロ位あったはず。
親子で2匹おった(^^;;

URL | coo #- | 2015/08/01 21:19 | edit

 

cooさんへ
( ̄∇ ̄)
エアデールはエアデールって言わなあかん。
略したらあかん。

URL | Mumちゃん #- | 2015/08/01 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/961-b642925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

