05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テン才がテン才でなくなる日 

本日、8月4日はKai氏の誕生日。

11才となりました。

ザンネンながら、もう 「オレ天才10才」とは言えへんよね ( ̄∀ ̄*)イヒヒ



1507166.jpg


カッコええんだか? 悪いんだか? よーわからんスタイル ヾ(≧▽≦)ノ


ずっとお友だちから、Jボードを借りっぱなしやったんで、
誕生日にと言ってたけど、早めに購入
でも、箱にはJボードとは書いてへんかったよね
キャスターボード?
グニグニ動かせるから、スケボーとちごて、坂道も登れるねんて
で、これに乗って押し合いする
っつー意味不明な遊びで、膝やら肘やら傷だらけっす ┐(´-`)┌

なんしか、よその人にケガさせんよーにお願いします。
あーたはええけどね ヽ( ̄▽ ̄)ノ




11才になっても天災児っぷり健在のKai氏にそろそろ落ち着けよ
のプレッシャークリック、よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村







Posted on 2015/08/04 Tue. 08:00 [edit]

category: 次男のツネ

TB: 0    CM: 10

04

コメント

 

Kai君おめでとうー
天才は、天才を超えたって事よね

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2015/08/04 15:00 | edit

 

Kai君誕生日おめでとう!!

ま、ま、まさか、そのサングラスは
ドラゴンボールの亀仙人を意識してるのかっ!!

渋い!!渋すぎるぞ!Kai君!!

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2015/08/04 15:28 | edit

 

おたんじょーびおめでとーー!
天災いや、元天才によろしくぅ〜!

ほんま最近みんなこんなんで漕ぎながら進んでるよね。
車乗ってたら危ないねん!(^^;;

URL | coo #- | 2015/08/04 20:39 | edit

 

John.Johnさんへ
ありがとうございます!!
天才の壁の向こうには・・・何が見えるかな?(笑)


たけとらさんへ
ありがとうございます!!

ん?よーわからんけど・・・
とりあえず、夏は首からタオルが必須(^^;


cooさんへ
ありがとぉ
元10才、現役天災児に言うとくわ(^^;

そうそう、まぁ自転車にしろなんにしろ、小学生は予測不能やし、車からしたら、ほんま天災そのものやわ(--;

URL | Mumちゃん #- | 2015/08/04 23:16 | edit

元気が一番 

お誕生日おめでとうございまーす>Kai君
上の方のおっさるとおり、事故にだけは気を付けないとね。
でも子供は元気なのが一番ですよーー。

URL | ひつじ #d13JL4Hw | 2015/08/05 03:21 | edit

 

カイ君はっぴーばーすでー!!!
そーかそーか、もう天才プラス1ね。
私も子供の頃は傷だらけだったわ。
カイ君の反対で、運動神経が悪かったからなんだけど。笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/08/05 06:12 | edit

 

kai君、お誕生日おめでとう〜。
スポーツ万能って良く判ります、かっこ良いですね〜。
天才プラス1、更に頑張れーです。

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/08/05 07:24 | edit

 

ひつじさんへ
ありがとぉ~~~
まぁね、元気がないより元気なほうがいいとは思うけど・・・・(--;苦笑


かおりさんへ
ありがとぉ
短いテン才の日々でした(笑)
Kaiもどんくさいから、傷だらけなんよぉ
しかも、血が出たとうるさい(--;


mimiさんへ
ありがとぉ
全然運動神経よくないんやけどね
一見できそうに見えるけど(苦笑)

URL | Mumちゃん #- | 2015/08/05 16:45 | edit

おはようございます。 

Kaiくん、お誕生日おめでとうございます。もう11才なんですね。
おそらく子どもにとっては、楽しむこと、やることが多くて子どもの頃の1年は結構長く感じますよね。更なる成長が楽しみです!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2015/08/08 10:26 | edit

 

けーいちさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
ところが、Kaiは時間が早く過ぎると言っています。
私が子供の頃は、一日、一年が長く感じたんですけどねぇ(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2015/08/08 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/964-6944314f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

