05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休み序盤から張り切る方々ヾ(>▽<) 

週末にはこの暑さ、落ち着くって言ってるけど・・・ほんまかなぁ ( ̄∇ ̄;)

夏休みも半分が過ぎようとしとりますが
近頃、学校によるかもしらんけど、Kai氏小学校ではお盆も過ぎれば学校が始まるよね
ってことで、前半分終了
宿題はまだまだ終了には、ほど遠いけど ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
そやけど、Mumさん時代に比べたら、だんぜん宿題少ないと思うけど

さて、そんな前半戦


1508071.jpg


お二方は、長崎へ
え? Mumさんはお留守番・・・仕事ダス


長崎にはDaddyさんの友だちがお住まいで
かくいうDaddyさんも若かりし頃、一年住んだことがあります。



1508072.jpg


いつか行こうと言いつつ、結局、日本を離れると言うドタンバまで行かへんかったんで
とりあえず、二人で
(友だちは実家が大阪やから、大阪では年に1,2回は必ず会ってはったけど)



1508073.jpg

1508074.jpg


クーーーっ うらやまぁ~ ヽ(=´▽`=)ノ
美味しいものいただいたり



長崎と言えば、


1508075.jpg


ハウステンボス




1508076.jpg

1508077.jpg


流行りのコレ ↑ も、あったよーで

しかし、演技力ないなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ




1508078.jpg


こんなんもあったり

GWに行ったどこぞより、良かったそーです (´m`)ププ



1508079.jpg


翌日は、海水浴に行ったり




15080710.jpg


アスレチックに行ったりと



15080711.jpg

15080712.jpg


超充実の4日間やったよーです。

お友だちの所には、Kaiと同い年の女の子と、2人の弟クンもいるからね
弟クンたちとは特に、仲良く過ごしたよう
女子はこのむさくるしさ、そろそろ勘弁してぇ なお年頃やもんね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして今回は、初ピーチにご搭乗
1時間ほどのフライトやし、全くもんだいだそーです。
むしろ、良かった(^^)v と言えるほどやって。


まぁ ワタクシはお留守番で・・・良かったかな ヽ( ̄▽ ̄)ノ



お刺身は惜しい!と思ったMumさんに
ザンネンやったね、の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/08/07 Fri. 22:59 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 9

07

コメント

 

楽しそうー!美味しそう!

今、NZでラグビーがしたくて単身留学した
14歳のゆうた君という少年がテレビに出てる
天才kai君が彼と出会う日もあるねー。

URL | jhon.jhon #- | 2015/08/08 10:34 | edit

 

John.Johnさんへ
美味しそうですよねぇ~ やっぱ海がある街はいいなぁ

最近、ラグビー留学しているコをTVでもよく取り上げてますね!!
Kaiもほぼ、そんなもんですかね? NZ人ではあるけれど(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2015/08/08 22:16 | edit

 

長崎、楽しそう!
私もいつか行ってみたいなー。
カイ君の人魚姿もお似合いで、、、笑

わーはっは。夕べはワラビーズの勝利!

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/08/09 06:52 | edit

 

kai君、夏休みを満喫していますね〜、楽しそう。
お刺身、ほんとうに美味しそうですね〜。新鮮さは間違いなしですものね。
mumちゃんは、この間に美味しい棒鮨だったのね^ ^。

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/08/09 08:08 | edit

 

長崎、ミサトが中学の修学旅行で行けなかったので
来春に行きたいなーって思ってるんですよねー!

Kai君よりDaddyさんの体が成長しているような・・・
気のせい??(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2015/08/09 09:50 | edit

 

長崎もええなー。
ちょっと前に火曜サプライズで美味しそうな店を紹介してたわ(^-^)

URL | coo #- | 2015/08/09 14:38 | edit

 

かおりさんへ
長崎も見どころ満載みたいやね(^^)/
一度も行ったことないから、いつか行ってみたいわぁ

来週は、勝つ(^^)v


mimiさんへ
このお刺身、すっごくおいしそうですよねぇ
鱧寿司もよかったけど、やっぱこっちのほうが・・・笑


たけとらさんへ
そうそう、Daddyさんはどうやら成長期に入ったらしいよ(イヒ)

修学旅行、ザンネンやったけど、家族で行くのも楽しそうやん
いい旅行ができるといいねぇ
ピーチやと、かなりお得やったよ


cooさんへ
そうやん、長崎もまだ行ってないやん?
美味しいお店もいっぱいありそうやもんね
ピーチも飛んでるし(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2015/08/09 22:15 | edit

こんばんは。 

今日あたりはお盆休みでしょうか? 私は昨日からすっかり夏負けしております。。嫁と子どもが名古屋に帰っているので下戸の私は特に何もすることがありません。。。

最近はトリックアートミュージアムは流行ですね。でも僕もどこにあっても行ってしまうんですよね。ハウステンボスもまた行きたいなあと思います。眼鏡橋は日本がっかり3大名所の一つなので遠慮したいと思います。

Kaiくん宿題は終わりましたか?

URL | けーいち #8.HAbWks | 2015/08/11 21:52 | edit

 

けーいちさんへ
こんばんは。一人で羽を・・・伸ばさないタイプですね(笑)
ウチはお盆休みと言うのはないので、やけに空いている電車で普通に仕事に行っています(涙)

宿題は学習系はなんとか(^^; 最近は少な目ですよね。
が、自由研究がぁ~~~ほんと、自由って困る(><)

URL | Mumちゃん #- | 2015/08/11 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/966-0bb940eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

