07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラグビーの大会 

旅行記の途中ではございますが、
今週末より、ラグビーのワールドカップがイングランドで開催されまぁす。
と、言うこととは、全く関係ないんやけどぉ~ないんかいっヾ(ーー )ォィ

本日、京都では唯一のチャンピオンシップの小学生ラグビーの大会が開かれました。

第11回目となる大会やけど、今年から実力差がある試合を減らすため?
バリバリやってるチームのリーグと、お楽しみチームの2つに分かれて
行われました。
もちろんKaiチームは後者ですよ≧(´▽`)≦アハハハ

この大会だけが


1509131.jpg


ちゃんとした(?)球技専用グラウンドで行われるねん(^^)v




1509132.jpg


こーゆー感じの場所にありまする。




1509133.jpg


主催者からこの大会専用のジャージを寄贈されるんよ。
カッコいいジャージを作ってもらいましたぁ \(^▽^)/


1509134.jpg


ちょっとわかりにくいんで、アップで


1509135.jpg


地模様にチームエンブレムが入ってて、めちゃカッコいいやん
パンツがちと、昔風で短いのはご愛敬 (^^;




1509136.jpg


超~長い開会式( ̄∇ ̄)後の記念撮影・・・ふざけすぎ( ̄∇ ̄)



試合のほうは、お楽しみリーグなので


1509137.jpg

1509138.jpg

1509139.jpg
こそこそと(笑)良からぬサインプレーを確認するお二人さん


15091310.jpg
パスを

15091311.jpg
クロスしてぇの

15091312.jpg
ループ

15091313.jpg

15091314.jpg
トライ


楽しんで試合することができました。


試合後には、


15091315.jpg

9月で受験のため退団するお友だちの胴上げ
お友だちは、ちと迷惑そーやが (*゚▽゚*)




15091316.jpg


大会ちうは、おやつを奪い分け合う、


15091317.jpg


素晴らしい仲間たち ( ̄▽ ̄) ニヤ
にも恵まれ


15091318.jpg

なにやらよからぬことを企む面々




15091319.jpg


お楽しみリーグを優勝し、立派なメダルもいただいたよん (*´∇`*)



試合後には、アフターマッチファンクションもあって、
各チームがかくし芸?を披露


15091320.jpg

15091321.jpg


Kaiチームは「R.Y.U.S.E.I」を歌って、踊りましたぁ

が、4チームもコレやるトコがあったっつー ≧(´▽`)≦アハハハ

ま、Kai氏は、ラグビー以上にノリノリで、ご満悦でございましたので
よろしゅうございました。



15091322.jpg


お後がよろしいよーで (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



本気チームの決勝戦は小学生とは思えへん勝負やったよねぇ
それなりに?がんばったKai氏にお疲れちゃんのクリック
よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/09/13 Sun. 23:07 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 8

13

コメント

 

優勝、おめでとう🎉 黒のユニフォーム、かっこいいですね〜、良く似合っていますよ。
隠し芸もキマってます👍🎶

↓ケーキ色々あるのですね〜、どれも美味しそう。

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/09/13 23:34 | edit

 

優勝?すごいなー。カイ君おめでとう。
ユニフォームもかっこいい!

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/09/14 06:09 | edit

 

Kai君おめでとうー
格好いいユニフォーム似合ってるし
髪伸びたのかな?ちょっと大人な雰囲気

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2015/09/14 10:06 | edit

 

mimiさんへ
誰が選んだのか、カッコいいデザインのジャージですよね(^^)/
黒は強そうに見えます(笑)

ケーキ、ちゃんと色々選べるのがいいでしょ~~~


かおりさんへ
優勝っつっても、下部リーグのやけどね(^^;
ジャージは一番カッコ良かった(笑)


John.Johnさんへ
ありがとぉ
髪の毛伸ばしたいって・・・
大人って言うかぁ~おばちゃんみたいになってるねんけど(くせ毛やし)^^;

URL | Mumちゃん #- | 2015/09/14 17:20 | edit

 

優勝おめでとー!!
来年はアスリートCUPだね^^
あ、でも来年はKai君いないのか・・・

ア〇ル負けてるやん!
ア〇ルからKi〇i'〇に選手が移動した?

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2015/09/15 10:54 | edit

 

たけとらさんへ
ありがとぉ
どうかなぁ アスリートの方やと、ウチとどっこいと思われるチームが
一回戦で100-0で負けてたし(--;
こっちで優勝がウチには向いてるんちゃう?!(笑)

お宅に鍵コメ入れておきましたぁ(ニヤリ)

URL | Mumちゃん #- | 2015/09/15 17:20 | edit

こんばんは。 

おお、優勝おめでとうございます!

動画でないのが残念ですが、

プレー

エグザイル

ジャージ

格好良い!

しまも宝ケ池!!(昔、子どもが居ない自分は宝ケ池プリンスに2、3回行きました)

もう一度言います。Kaiくん格好良い!!!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2015/09/17 21:02 | edit

 

けーいちさんへ
ありがとうございます。

5、6年生ともなると、みんながボールに寄り集まることなく
それなりにラグビーになってきますね(^^)

プレーのほうでは合同になってしまうチームも
出し物のほうは、単独チームでがんばっていて
ファンクションにも、各チーム気合が入っていましたよぉ

URL | Mumちゃん #- | 2015/09/17 22:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/982-0daddd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

